『リプリー』イダヘ*ユチョンの出会い!初撮影公開

2011年05月05日 21:01

『リプリー』イダヘ*ユチョンの出会い!初撮影現場公開画像

イダヘとパクユチョンが初撮影に突入した。
MBC新月火韓国ドラマ『リプリー』(脚本:ギムソンヨウン、演出:チェイソプ/制作:カーテンコールメディア)は、韓国最高の俳優たちが出演を確定し、超強力『リプリーライン』を結成し、放送関係者のホットイシューに浮上した状態だ。
イダヘは一度ついた嘘により、致命的な地獄に落ちていくチャンミリ役引き受けて魔性の女の魅力を発散する予定だ。
パクユチョンは日本の有名なリゾート会社を運営する会長の息子であるユタカ役を担って愛する女性、チャンミリのためにオールインするロマンチックな男の姿を披露する。
イダヘとパクユチョンが演じる『強大呼吸』がすでに多くの期待を集めている。
5月22日、京畿道龍仁MBCセット場で進行された『リプリー』の最初の撮影はイダヘとパクユチョンが初めて出会うことになる場面で火ぶたを切った。
ドラマ中、ユタカ(パクユチョン)は、大企業の会長の息子であるにもかかわらず、韓国での体験をすると一間のコシウォン(考試院)生活を自ら望んだ状況だ。
ユタカがコシウォン(考試院)に到着し、日本からの荷物を整理して、母である梨花(チェミョンギル)と電話通話をしていた時、エレベーターから出てくるチャンミリ(イダヘ)とぶつかって運命的に出会うことになる場面である。
この日の撮影では、乱されたようなナチュラルなロングウエーブヘアに黒の野球帽と革のジャケットを着たまま、魂が抜けたように秘密めいた雰囲気を醸し出したイダヘとすっきりとしたホワイトVネックTシャツにパーカージャンパーとジーンズをマッチした『礼儀正しい青年』のイメージのパクユチョンが広げ出す幽玄な調和が現場を盛り上がるように作ったという裏話だ。

リプリ- ユチョン イダヘ 初撮影現場3

特に、イダヘとパクユチョンは初めての撮影にもかかわらず、尋常でない最初の出会いを完璧に演じて、幻想的な呼吸をお目見えした。
二人は初めての出会いから難しい感情シーンを自然に取り入れ出して撮影現場の雰囲気を存分に盛り上げたという噂だ。
何よりも初めての撮影に先立って台本を入念にチェックして、またチェックしていたパクユチョンは、撮影の合間にチェイソプPDと深い会話を交わすなど、ユタカのキャラクターを完成させるために熱意を見せていた。
パクユチョンが示す積極的な姿勢により、初めての撮影現場が暖かくなったという伝言だ。
『リプリー』製作会社のカーテンコールメディア側は"イダヘとパクユチョンの最初の撮影から進行された微妙な感情のシーンにもかかわらず、最初とは見難いほど完璧な呼吸を見せてくれた"と言いながら、"初めての撮影から、それぞれのキャラクターを完璧に演じている姿を見ると、最高の作品が誕生するものと期待される"と伝えた。
『リプリー』は一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産み続けて、永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局嘘のためにすべてのことを失う危機に立たされる内容である。
また、貪欲な欲求を持つ、この女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロー物である。
一方、MBCの新月火韓国ドラマ『リプリー』は『チャクペ』後続で2011年5月30日午後9時55分初放送される予定だ。

JYJワールドツアーコンサート2011 台湾2

パクユチョンは最近、芸能プログラムの続く出演キャンセルにもかかわらず、力いっぱい撮影に任じている。
JYJとSMエンターテインメントの葛藤のため、外需制作ドラマしか出演できない状態から、ユチョンが選んだ韓国ドラマ『リプリー』への関心は最もファンたちに嬉しい知らせであった。
ユチョン(JYJ)が自由に芸能活動を勤めない状況でも、JYJ3人、ジェジュン、ユチョン、ジュンスはミュージカル、ドラマ、コンサート舞台監督などで、活発な活動を行っているが、地上波の放送ではその姿を見ることは難しい状況だ。
日本でのチャリティー公演も行えない状況だからこそ、ユチョンのドラマはJYJファンたちにがユチョンに出会える小さな場である。
ドラマが成功すためには、主演のビジュアル、ドラマの内容、ドラマのOSTの関係が完璧に混ぜあう必要がある。
『成均館スキャンダル』韓国ドラマで、ユチョンが主演を勤め、JYJとジェジュン、ジュンスのOSTは爆発的な人気を得た。
『成均館スキャンダル』に出演したユチョン、パクミニョン、ソンジュンギ、ユアインの人気は表現できないものであるが、ユチョンだけが、CMにも地上波出演も許されてない状況だ。
時代劇で見せてくれたユチョンの演技と現代劇で見せてくれるユチョンの演技が最も期待させる。
韓国に置いての活動もできない状況で、海外活動にも障害を多く抱えているJYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスの姿を自由に地上波放送で見れる日が来る事を願っている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/414-5980342a
    この記事へのトラックバック