--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イホンギ最新画像とイホンギ、チョンウソン、KARA日本ドラマに登場!

2011年05月02日 20:02

イホンギ最新画像とイホンギ、チョンウソン、KARA日本ドラマに登場する?!

イホンギ、『ミルク色の肌+大きい目』肌美男の立証

イホンギ(グループFTアイランド)がきミルク色の素顔を公開した。
最近、イホンギは、自分のTwitter(イホンギツイター)にひよこのクッキーを持っているショット(画像/写真)を掲載した。

イホンギ 最新情報2

髪は黒で、大きな目を誇るイホンギは素肌美男であることを立証したこと。
特に日本で買ったひよこの形のクッキーを持っているイホンギは、可愛さを発散してネチズンたちの視線を捕らえた。
ネチズンたちは"完全にかわいい"、"過去の姿を思い出す"、"目もどうしてあのように大きいのか"、"肌美男だね"などの反応を見せた。

イホンギ'美男は寝坊'、モーニングセルフカメラ画像(?)公開

グループFTアイルランドのイホンギが公開したモーニングセルフカメラ画像が話題になっている。
イホンギは5月2日午前、自分のTwitterに"行って来ます(ダニョオゲトウム)。目が開きません(ヌニアントジム)”と残して起きてすぐに撮ったモーニングセルフカメラ画像を公開した。

イホンギ 最新情報1

写真の中のイホンギは起きたばかりのようにベッドの上で整ってないヘアースタイルと、まだぼんやりしたような表情だ。
これに接したネチズンたちは"とても可愛いです!"、"おはよう。いっていらっしゃい〜"、"抱きしめてやりたい!"などのイホンギのかわいい姿にすっかりはまったような反応である。
一方、イホンギは、日本のTBSドラマ『マッスルガール』で主演を務め、もう撮影中だ。

イホンギ、チョンウソン、KARA...日本ドラマの中に

日本の大地震が徐々に収拾局面を見せている中、日本国内の韓流ブームが再活性化されている。
これは、韓国のアーティストたちが直接日本のドラマに出演するケースが増えているからだ。
いままで韓国のアーティストたちは、韓国内で人気を博したドラマを日本の放送局で買い取って再放送したり、日本現地でファンミーティングをするなど、断片的な活動にとどまっていた。
しかし、最近では、一回的な方式で、一歩進んで、日本のドラマに直接出演して演技をして、アルバムを出して積極的な歩みを見せている。

イホンギ 最新情報4

バンドFTアイランドのボーカル/イホンギは、日本のTBSドラマ『マッスルガール』で主演を引き受けて演技を繰り広げている。
‘マッスルガール’は4月19日、初の電波に乗った。
イホンギはドラマの中で韓国人の男‘ユ・ジホ’役を引き受け、相手役は市川由衣で女子プロレスに青春をかけた社長'白鳥梓'役を引き受けた。
イホンギが属するFTアイランドは、ドラマ‘マッスrガール’のOST収録曲『春香(はるか)』と『いつか『』に参加したりもした。

チョンウソン 最新情報1

チョンウソンは、フジTV『グッドライフ』で、小児白血病に精通した医師の役割を引き受けて演技を繰り広げるつもりだ。
映画『余命1ヶ月の花嫁』で、乳がんにかかった‘チエ’役で注目された『榮倉奈々』が一緒に出演する。
このドラマは、2007年に発刊されたジョチャンインのベストセラー小説『とげの肉』を原作にしており、関心を集めている。
チョンウソンは5月24日、6回放送分から登場する予定だ。

KARA 1

先立って、グループ'KARA(カラー)はTV東京で放送された『URAKARA(ウラカラー)(カラの裏面)』で演技者としての顔を見せて人目を引くこともあった。
KARA(カラー)は、ドラマで美女スパイとして登場し、さまざまな職業を持つ男性を誘惑してミッションを遂行する。
このドラマは、ケーブルチャンネルtvNの‘カラの二重生活’と名前を変えて、韓国で2週間の時間差を置いて放送され、日韓のお茶の間を受けていた。

 チャングンソク シングル Let-me-cry

一方、チャングンソクは、日本で放映された『美男<イケメン>ですね』の人気に支えられ、初のシングル『Let me cry』が4月27日、発売当日、オリコンデイリーシングルチャートの1位に上がる気炎を吐いた。

ドリームハイ予告5話32 キム・スヒョン

『ドリームハイ』のソンサムドン役に多くの愛を受けたキムスヒョンは、韓流スターのペヨンジュンとキムヒョンジュンの日本マネージメントを担当している『デジタルアドベンチャー』と専属契約を締結し、本格的な日本進出に乗り出すつもりだ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/411-43040e56
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。