チェ・ジウ、イ・ジンウク破局とチェジウ近況

2011年04月28日 19:29

チェ・ジウ、イ・ジンウク破局とチェジウの今後活動と近況

チェ・ジウ、イ・ジンウク3年熱愛'終止符'チェ・ジウ近況は?

4月28日、あるメディアは芸能界関係者の言葉を引用し、"チェ・ジウとイ・ジンウクが3年ぶりに決別した"と報道した。
決別の便りは一波万波広がり、多くの人々の切なさを引き寄せている。
結婚まで期待されていたチェ・ジウとイ・ジンウクカップルの別れの知らせは大きな衝撃だった。
チェ・ジウ、ジウ姫と呼ばれていたイ・ジンウクの決別の理由は何か?

チェジウ イジンウク 1

二人は2007年に放送されたMBCドラマ『エアシティー』に出演し、恋人に発展しており、イジンウクの軍生活の中にも変わらぬ愛情を誇示しながら、チェジウは‘清潭洞ゴムシンニョ’というニックネームまで得た。
しかし、3月7日のイジンウクが軍隊を終えた当時、チェジウが姿を現わておらず、お互いに対する取材陣の質問を回避するなど、決別の兆しが見え始めた。
突然の別れの便りにネチズンたちは"軍隊まで待っていたのに残念だ”"よく似合ってたのになぜ別れたのか”などの反応を見せた。

チェジウとイジンウク決別'なぜ?'.."逆さに履いたのはゴム靴なんだ?軍靴なの?"

スターカップルチェ・ジウとイ・ジンウクの別れが明らかになった。
最近のマスコミの報道によると、チェ・ジウとイ・ジンウクが決別して、それぞれの道を歩むようになったと報道しており、決別の理由としては、交際期間中、多くの人々の過度な関心への負担を持っていて今年の初めに決別したと明らかにした。

チェジウ イジンウク 3

チェ・ジウ、イジンウクの決別について、双方は、最初は言及を避けたが、イジンウクの所属事務所側が"決別したのが確かだが、別れた理由は言い難い。個人のプライバシーの部分であり、認定することで、今後の活動しなければならないので、秘密のままにしておけば良いだろう"と付け加えた。
チェ・ジウ-イジンウクは、ドラマ『エアシティー』を通じて知ることになり、本格的に恋人となったのは2009年2月である。
イジンウクが軍服務中の合間にチェ・ジウが面会しながら、愛を育てたが、結局、決別して惜しさを残した。
チェ・ジウ-イ・ジンウクの出会いは2007年のMBCドラマ『エアシティー』に一緒に出演しながら、良い関係を維持してきて2009年2月の公式の恋人の間であることを認めた。

チェジウ イジンウク 4

特に、イ・ジンウクの『転役した後も、良い出会いを持っている』と知られていたので、チェ・ジウ-イ・ジンウク、別れの知らせは切なさが加わっている。
チェ・ジウ、イ・ジンウク決別知らせを接したネチズンは"イジンウク除隊したが切ない""チェ・ジウ、イ・ジンウクも、結局は別れ..軍隊まで待ってたのに""残念だ。二人とも、頑張ってみて"など、様々な反応を見せた。
一方、チェジウとイジンウクは、現在次期作を検討中だ。

チェ・ジウ-イ・ジンウク決別、ネチズン"よく似合うと思っていたのに"

俳優チェ・ジウとイジンウクが決別したと伝えられた。
4月28日、チェ・ジウ側は、イ・ジンウクと今年の初めに決別したという事実を知らせてネチズンたちの切なさを買った。
チェ・ジウとイ・ジンウクは、2007年に放送されたMBCドラマ『エアシティー』に一緒に出演して恋人に発展した二人は、イジンウクが軍服務をする期間にも切ないということを明らかにして愛の結実を結ぶことができるだろうという予測をさせていた。
しかし、二人は5年という恋愛に終止符を打ち、それぞれの道へ行くようになった。

チェジウ イジンウク 2

これにネチズンたちは"よく似合うと思ったのに"、"両方とも好きなのに。結婚まですることを望んでいたのに、惜しいですね"、"残念ですね"、"二人はうまくいくと思っていたのに別れだなんて"などの反応を見せている。
一方、チェ・ジウは最近、KBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日’の『女優特集』の出演について議論されていることが分かった。

チェ・ジウ‘1泊2日’出演悩み中"寝場所福不福どうしよう"

'ジオ姫'俳優チェ・ジウが2年ぶりにTVに出演し、‘1泊2日’のメンバーたちと同伴旅行に出るのか?
チェジウを含む国内トップ女優たちがKBS 2TV'ハッピーサンデー1泊2日’の『女優特集』に出演を苦心していることが分かった。
1泊2日の制作陣はチェ・ジウのほかキムスミなど、さまざまな年齢層の韓国を代表する女優たちの交渉に乗り出したと伝えられた。
チェ・ジウの所属事務所シコムマJWカンパニーの関係者は4月28日、"1泊2日から、渉外要請を受けたことは事実であり、現在検討中"と伝えた。

チェジウ 1

チェ・ジウは2009年2月終映したSBS『スターの恋人』の後、ドラマやバラエティー番組などのブラウン管(お茶の間)を使って姿を映さないでいることに彼女の出演にネチズンたちは歓呼している。
特別な場合以外は女性たちが出演していないことに知られている‘1泊2日’の女性芸能人たちが大挙出演するのは異例的である。
過去SBS『ファミリーが現れた』について"どのように男女が混宿をするのか"と慎重に見解を明らかにした1泊2日『ウンジウォンの放送も、インターネットで話題となり、"ウンチョディン、もう、結婚までしたがどうするんですか?" 、"出来ないと言っていた女性アーティストとの混部屋をもうするんですか?"、"ウンチョディングを見守ります"など、様々な反応も出ている。
一方、1泊2日の『女優特集は、5月6日と5月7日、二日にかけて撮影する予定だ。
 
1泊2日『女優特集』の準備、チェ・ジウ-キム・スミ取り上げる

国民の芸能1泊2日が女優特集を準備するという事実が伝えられて出演する女優が誰になるのかについて、関心が高まっている。
現在まで、正式に言及された女優は、チェ・ジウとキム・スミだ。
しかし、所属事務所によると、まだ出演するかどうかはまだ決まっていないという。

チェジウ 2

報道によると、ナヨンソクPDは"多くの女優に交渉の要求をしております"と"計6人の女優との特集を行う予定"と言いながら、"誰かと接触したのか、出演するかどうかはお知らせすることはできない"と伝えた。
一方、1泊2日'側は女優の交渉を完了する次第、本格的な撮影の準備に出て、5月6日と7日の両日、撮影を進行する予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/410-4a4b01c2
    この記事へのトラックバック