--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第10話上部

2010年10月01日 04:42

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第10話上部

成均館スキャンダルあらすじ第10話は長いため、上下に分けて載せますので、よろしくお願いいたします。
成均館スキャンダル第10話上部では、官軍からソンジュン(ユチョン)のとユンヒがどのように逃げられるのかが見ところです。 勿論、グ・ヨンハ(ソン・ジュンギ)とチョソンの活躍も期待してください。ソンジュンとジェシンのユンヒへの少し照れてどきどきするところも見逃し無く!!!
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第10話上部です。

成均館スキャンダルあらすじ第10話上部

外はハ・インスの計画通り、官軍がいっぱいで、ソンジュン(ユチョン)には逃げる道ない。
一人で戦おうとしたソンジュンの前に立っているのはピンク色で着飾っているユンヒだった。
ユンヒはソンジュンに抱きつき、自分がワンソバン(本の貸屋のおじさん)だと言うけど、ソンジュンには伝わらない。とすると、ユンヒは以前、試験場で使っていた合言葉で、サーカスをする熊だという。

成均館10話ユチョンを助けにユンヒが女姿で

その話を聞いたソンジュンは“キム・ユンシック?”って反問をする。
ソンジュンはユンヒの姿を見て見つけ出した帳簿を手から落としてしまう。

成均館10話 ユチョン びっくり帳簿を落とす

その時、ドアーが開き、官軍が入って来る。この危機をどのように逃げられるのか?
外ではハ・インスとグ・ヨンハが会話を交わしている。完全に追い詰めたというハ・インスの話を聞いて、ヨンハは心配そうな顔でソンジュンの無事を祈っているだけ・・・

成均館10話ユンヒの活躍 

官軍の足音がすると、ユンヒはソンジュンを倒し、遊んでいたように見せかける。
官軍たちは二人の姿を見てびっくりして立ち止っている。
ユンヒは見せてはいけないところを見せられたように怒って、官軍に物を投げ出す。
官軍のむれはその場から出て行ってしまう。

成均館10話 ユンヒが女の姿になった理由

ソンジュンはだだ驚いて何も言えず、ユンヒは中に入る方法が女の姿になるしかなかったとそのわけを説明する。
ソンジュンはどきめく胸に手を当てて、冷静になろうと頑張っている。
ソンジュンが落としてしまった帳簿を渡すユンヒを見て、目を逸らそうとするが、震えている手を隠すことはできない。
ユンヒは怪我をしてないかと聞くが、びっくりしてユンヒの手を振ってしまう。
その時、別のドアーが開き、その中には商人たちの政治家に上納していた帳簿が入っている。
ソンジュンは危ないからと言って、帳簿を持ち出すことを止める。

成均館10話 ヨンハ ハ・インスの話を盗み聴き

ヨンハはキニョ(日本の舞妓さん)と遊んでいる男しかいなかったと
ハ・インスに報告をしている官軍の話を聞いて何を考えている。
ハ・インスは官軍に倉庫で遊んでいる男と女を捕まえることを命じるが、
その話を聞いているヨンハとチョソンは気がかりありそうな顔をしている。

成均館10話 チョソンの出番はあるのか?

キニョたち帰る際、チョソンにユンヒに会ったかを聞く話を聞いたヨンハはやっと納得をする。
ここからヨンハとチョソンの出番になるのか?
ソンジュンとユンヒは逃げるが、戻って来たハ・インスに見つかりそうになる。
二人が隠れている場を通りかかるチョソンと商人たち、ハ・インスはソンジュンを見つけることができず…

成均館10話 ユンヒに手を伸ばすソンジュン(ユチョン)

壁を越えないといけないソンジュンとユンヒ、ソンジュンは降りることができたが、ユンヒはなかなか降りられない。

成均館10話 ユチョンの笑顔

ソンジュンは微笑んでユンヒに手を伸ばし、ユンヒもその手を掴もうとするが、ソンジュンが直ぐその手を引く。

成均館10話 ユンヒ喜んでいる

官軍の音がして、選択の余地かないソンジュンはユンヒに両手を伸ばしたため、二人は抱きついた格好になってしまう。

成均館10話 ユチョンとユンヒ官軍から隠れる 

成均館10話 ユチョン 全てが私が悪い

官軍に追いかけられ、二人は身を隠している間、ソンジュンは以前、自分の行動はユンヒへの同情ではなかったという。

成均館10話 泣くユンヒ

その話を聞いて、涙を流してしまうユンヒ。
ユンヒの涙のわけを知らないソンジュンは全てが自分が悪かったと謝る。

成均館10話 ユンハはジェシンを発見

戻って来たヨンハはジェシン(ユ・アイン)を発見。
ユンヒの心配をしているジェシンに、ユンヒがとても綺麗だったと言い、二人が逃げるのを手伝ったと話すが、ユンヒが心配だったジェシンはユンヒを探しに行こうとする。
ここでヨンハのセンスある言葉“ジェシンお前は官軍の道を止めて、ユンヒは体を投げって…”

成均館10話 ユチョンとユンヒ無事に帰宅

ソンジュンとユンヒは無事に戻る際に、 帳簿に書かれている手がかりが難しい過ぎるという話をしていた。その話に振り向いたソンジュンはユンヒの唇を見て、唇についている化粧品を落とすよう話すが、
ユンヒはソンジュンの気持ちを分からず自分の唇を見て欲しいと言う。

成均館10話 ヨンハとジェシン ユチョンとユンヒ発見 

成均館10話 ジェシンとユンハのユチョン待ち

心配をしていたジェシンの前に、ソンジュンとユンヒの姿見てきた。

成均館10話 ジェシンしゃっくり

無事に帰った二人を確認したジェシンが帰ろうとするが、ユンヒが走って来て、ジェシンの怪我した顔に手をあてる。
その姿を見て、ソンジュンは苦笑い。
ジェシンはユンヒの正体を知っているため、ヨンハにそれがユンヒの正体がばれることを不安に思っている。

成均館10話 4人の会議

4人は部屋に戻り、帳簿を見て手がかりを探そうとするが、ヨンハが真犯人の正体について話す。

成均館10話 ユンヒのせいで眠れない

夜になり、やっと布団に入った3人。

成均館10話 ジェシンのどきどき

ユンヒの寝癖でジェシンは眠れない。
残り一日、ソンジュン、ジェシン、ユンヒ、ヨンハは真犯人を見つけることができるのか?

次回の 成均館スキャンダルあらすじ第10話下部をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/41-8a5df58b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。