ユチョン、地上波CM単独出演、ユチョン女子高先生に変身?

2011年04月21日 19:47

ユチョン、地上波CM単独出演、ユチョン女子高先生に変身?

ユチョン、爽やかな高校先生に変身『私たちの学校ならいいのに...』

JYJパクユチョンの広告がファンの爆発的な関心を集めている。
4月20日、東西食品のホームページには、パクユチョンを主人公として出演したアイスティーブランドティオのTVコマーシャル(CM)のビデオが載せられた。


ユチョン JYJ CM4

映像の中のパクユチョンは、高等学校の高校先生(インターン先生)として出演する。
爽やかで純粋な彼の魅力が存分に感じられる。
ネチズンたちは‘私たちの学校にあんな高校先生がいれば、夏休み、冬休み、春休みの時も学校へ行きたくなるよう’‘私たちの学校にも是非あんな先生がいらっしゃったら...’‘映像を何回も回して干渉しながら心を和ませる’などの反応を見せた。


JYJユチョン、女子高の先生になった?...地上波CM単独出演

JYJメンバーパクユチョンが地上波CMに初の単独出演をすることになったというニュースだ。
最近、東西食品のホームページにパクユチョン女子高の先生になった紅茶飲料のCMが公開された。
映像の中のパクユチョンは水道場で洗濯をし、"大変だろう、本当に、女子高出た?その時と違うみたい。怖い怖い。他に行きたい"と通話中だ。


ユチョン JYJ CM3

そうしているうちに、他の先生に、通話内容を聞かされ、その先生が"学校を辞めるつもりですか?"と言うと、直ぐに"すごく好きです。女子高"と答え、見る人に楽しい笑いをプレゼントした。
これにネチズンたちは"初のCMの単独出演の祭典"、"あんな教生先生はどこに?"、"高校生​​より学生のようだ"、"あんな教生さんがいれば、高校生をやり直したい"などの反応を見せた。


JYJユチョン、地上波CMの壁を超えた..'爽やかな教生先生に変身'

歌手&俳優パクユチョンJYJとして初の地上波のCMに出演して人目を引く。
パクユチョンは最近、東西食品の飲料の広告に出演し、爽やかな女子高教生先生に変身した。
"最近の子供たちが怖い。お母さん、女子高出たでしょう?"と、母と通話をしていたが、先輩の先生に内容を聞かれ、怒られる姿が純粋なイケメン教生先生を連想させる。
JYJが前所属事務所との葛藤で放送出演が円滑にされていない状況で、今回初の地上波CMは、格別な意味を持つ。


ユチョン JYJ CM1

特に、パクユチョンはKBS 2TV『成均館大スキャンダル』に続き、MBC『リプリー』まで、ドラマで放送制約の壁を軽やかに跳躍している。
一方、JYJは4月2日と3日の両日、タイバンコクのインパクトアリーナ公演会場で『JYJ World Concert2011(JYJワールドコンサート2011)』というタイトルで、ワールドツアーの砲門を開き、2万2千人のファンを熱狂させた

ユチョン、地上波初のCMフルバージョン公開!シャイなの教生先生に‘女心ドキッ'

男性グループJYJパクユチョンの地上波初の単独広告(CM)のフルバージョンが公開された。
4月20日、東西食品のホームページには、パクユチョンを主人公として出演したアイスティーティオのTV広告(CM)とオンライン広告の映像が掲載された。
公開された広告でパクユチョンは、女子学生たちの愛を一身に受ける高校の教生先生として登場する。
氷が入ったグラスに水を満たして通りすがりの一女子学生は、急に顔を合わせた教生先生パクユチョンに水をこぼす。


ユチョン JYJ CM2

彼に一目惚れしたこの学生は、胸に氷のグラスをつけてユニークな方法で自分の気持ちを伝える。女子生徒の突発行動にパクユチョンはどうすればいいか分からない姿を見せて見る人々の笑いを誘う。
広告に接したネチズンたちは"私たちの学校にもあんな教生先生がいたら"とし"その女生徒の心が完全に理解できる"などの面白いコメントでいっぱいだった。
パクユチョンの今回の広告(CM)はJYJとして初の地上波のCMに出演するという点で人目を引く。今まで、電波媒体を介してJYJを見ることができない不満を持っていたJYJファンたちは、今回の広告を通じて、少しでも物足りなさを解消するものと見られる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/408-22a176c6
    この記事へのトラックバック