ユチョン主演『リプリー』へタイトル確定&ユチョン・イダヘ仮想ポスター

2011年04月18日 19:51

ユチョン主演『リプリー』へタイトル確定&ユチョン・イダヘ仮想ポスター

パクユチョン・イダヘ出演韓国ドラマ、『リプリー』でタイトル確定

MBCの新しい月火韓国ドラマのタイトルが『リプリー』に確定された。
MBCは4月15日午前、"2011年5月末に初放映予定である『チャクペ(相棒)』後続の新しい月火韓国ドラマ『リプリー』は企画の初期『ミスリプリー』『Goodbyeミスリプリー』などのガ仮題で命名されたが、最近、『リプリー』で最終確定された"と発表した。

リプリー 仮想ポスター ユチョン イダヘ

『リプリー』はユチョン・イダヘ、キムスンウ、カンヘジョンなどのキャスティングで製作初期から多くの話題を生んでいる。
このドラマは、思いがけず投げた嘘が、別の嘘を産み続けながら永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機にさらされる一人の女性の人生を描く韓国ドラマだ。

リプリー 仮想ポスター ユチョン イダヘ

ユチョン、'タルバボ(娘バカ)'即位、ネチズン"子役俳優が羨ましい"

JYJパクユチョンがウォンビン、カンドンウォンに続き、『タルバボ'に登板した。』
最近、パクユチョンは、過去SBS韓国ドラマ『oh myレディー』で、チェシウォンの娘として出演したギムユビンと待機室で愛情深い様子の映像を公開した。

ユチョン 娘バカ1

これにネチズンたちは"子役俳優がうらやましい"、"パクユチョンの娘になりたい"、"ちび子供と似ていますね"、"本物の手をずっと持っている、お嬢様、ごめん。私は嫉妬した"、"チェシウォンからパクユチョンまで、あら~その子供は前世で一体何をしたのか?"、"ユチョンとても良い"などの反応を見せている。
一方、ユチョンは、現在の5月放送予定であるMBCドラマ『リプリー』の撮影中である。

JYJユチョン、地上波CF電撃出演

パクユチョンがJYJとして初の地上波CMに出演して人目を引く。
このCMはJYJ最初のTV CMで、これまでのメディアから注目されることができずに不満を持っていたJYJファンの不満を少しでも解消させる見通しだ。

ユチョンCM1 JYJ ユチョン 地上波初CM

JYJメンバーの中で最初CMを撮影することになったメンバーは、ユチョンと呼ばれるパクユチョンに飲料の広告に出演するようになっており、このCMは、所属事務所を通じて、広告主様に問い合わせた結果、4月20日から放送される予定である。
NAVER(ネイバー)に上げられたCMのビデオは、ファンの関心を反映するように、すでに3万人以上が視聴した。
CMのストーリー展開としては、女子高教師のユチョンが、洗濯をしながら友達との通話をしているものと推測され、通りすがりの校長先生が洗濯をする姿を見て、良い時だというコメントを残して通り過ぎる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/406-aa0718a3
    この記事へのトラックバック