イミンホ・パクミニョン『シティーハンター』最新情報イミンホinタイ

2011年04月18日 18:34

イミンホ・パクミニョン『シティーハンター』最新情報タイでのイミンホ&高校生パクミニョン

シティーハンターイミンホ、『美少年脱いで男を着る』期待アップ

俳優イミンホが男の香りを漂わせた。
イミンホは、SBS新しい水木ドラマスペシャル『シティーハンター』(脚本ファンウンギョン、演出チンヒョク)で、MIT博士出身、大統領府の国家指導ネットワークチームのイユンソン役を演じ、2011年3月末、タイで初めての撮影に臨んだ。
撮影当時、イミンホは、終始一貫、明るく元気な姿で1年ぶりのテレビドラマ復帰への陽気な心を現わした。
異国的な雰囲気の中で優れた魅力を伝えるのに充分だった。
特に、イミンホは波のウェーブが入ったヘアスタイルに、ヴィンテージ風のTシャツ一枚をかけたシンプルなスタイルにもかかわらず、隠し切れない本能的な魅力を誇示して現場を熱くさせた。
以前とは異なり、はるかにがっちりしていて気丈な感じで、一層アップグレードされた大人の男性魅力を表わした。
イミンホは撮影中の積極的な態度を見せた。
タイ現地の俳優たちとの安定した呼吸のために、冗談まじりの会話も交わしながら撮影現場の雰囲気を自然に作ることもしたし、製作陣たちの助言や忠告に慎重に注意を傾け、真摯な態度を見せるなど、誠実な態度で雰囲気を和ませた。

シティーハンター イミンホ タイで撮影中1

ドラマ中のイユンソンは、情が多くて楽観的だが、常に孤独&寂しさと戦いながら正義を実現しようとする人物だ。
イミンホは、今まで『花より男子』『個人の趣向』を通じて披露した艶がないように甘い魅力的から、より深くなった男性的な魅力で視聴者たちにアピールする予定だ。
『シティーハンター』製作会社側は"異常気温と予想よりも寒い気候のため、タイ撮影に難しさも多かったが、『シティーハンター』に対するイミンホの格別な愛情がそのまま表れたの時間だった"と述べ、"今は男になったミンホの魅力をたっぷり感じることができるだろう"と期待感を現わした。
『シティーハンター』は、日本の同名コミックを原作にした韓国ドラマだ。
1980年代の東京を背景にした原作とは異なり、2011年、ソウルに背景を変える。
主人公がシティーハンターとして成長し、完成されていく過程も比重あるように描画する計画だ。
 '49日'バトンを受け継いで、2011年5月25日に初放送される予定だ。
(ソウル新聞芸能より)

『シティーハンター』イミンホ、タイの撮影現場公開'優越身長+輝く外貌'

『花より男子』イミンホは、男の香りを現わしてドラマ『シティーハンター』への期待感を高めた。
2011年5月25日初放送されるSBS水木ドラマ『シティーハンター』で、MITの博士出身、大統領府の国家指導ネットワークチームのイユンソンの役割を引き受けたイミンホは2011年3月末、タイで初めての撮影を開始した。

シティーハンター イミンホ タイで撮影中2

撮影現場の中、ミンホは終始一貫して明るく元気な姿で1年ぶりのテレビドラマ復帰への陽気な心を現わした。
イミンホは波のッウェーブあるナチュラルなヘアスタイルにヴィンテージ風のTシャツ一枚をかけたシンプルなスタイルにもかかわらず、隠し切れない本能的な魅力を誇示して現場を熱くさせた。
イミンホの優越長さ(身長)と輝く外貌は、外国俳優たちの間でも断然引き立ち、まるで写真集を連想させるほどだった。
イミンホは、撮影の合間に特有の純粋な甘い微笑を浮かべて見せ、見る人をときめかしたという裏話だ。
(ハンガンタイムズ芸能より)

パクミンヨン、優雅さあふれる図書館セルフカメラ画像

俳優パクミニョンの愛嬌あふれる図書館セルカ(セルフカメラ画像)が公開された。
最近、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には'パクミンヨン図書館セルカ(セルフカメラ画像)』というタイトルで、パクミニョンの写真が公開された。
写真の中のパクミニョンは、白いTシャツに黒のジャケットをはおった、きちんとした姿で図書館で本を持っていたり、勉強をしている。
東国大学校演劇映画科学生であるパクミニョンは、学校の広報パンフレットの撮影のために東国大学図書館を訪れた。

シティーハンター パクミニョン 図書館1

所属事務所の関係者によると、その学校の広報パンフレットは、入試の準備をしている高校生に配布する予定だ。
投稿者は"学校の広報パンフレット撮ると図書館内でフラッシュを出して、居眠りをしていた男子学生たちがきらきら起こった"と付け加えた。
現場にいた別のネチズンは、"パクミニョンは、春のだるささえも目覚めさせる爽やかさが溢れた"と伝えた。
ネチズンたちは“東国大学の学生たちは恵まれてる”“パクミニョンはセルカ撮りより直接カメラ画像が本当にずっときれいなように”、"実際に日常生活が、ドラマが画報だ"、"表情がとてもきれいようだ"、“優雅ですね”との反応を示されていた。
一方、パクミニョンは、現在のイミンホと一緒にSBSドラマ『シティーハンター』を撮影中だ。
『シティーハンター』は、2011年5月25日に初放送される予定だ。

『シティーハンター』パクミニヨン、女子高生に変身"制服もよく似合って"

俳優パクミニョンが女子高生に変身した。
パクミニョンは、4月13日午前、自分のTwitterに"こんにちは8年前の高校生ギムナナです!あら~2時間半後に出勤するのに大変なことですよ"という文とともに一枚の写真を掲載した。
写真の中のパクミニョンは、制服を着て頭を両方に分け三つアミしてカメラに向かって笑いを浮かべている。
この姿は間違いなく女子高生だ。

シティーハンター パクミニョン 女子高校生に変身

パクミニョンが言ったギムナナは新しいドラマ『シティーハンター』で、自分が演じる役である。
ドラマの中、高校生の頃ギムナナを演技するために、彼女が高校を卒業してから6年ぶりに制服を着る事になっていたこと。
これを見たネチズンたちは“いきいきとする”、“シティーハンターも楽しみですね”、“かわいい”、“制服もよく似合いますね”などの反応を見せた。
一方、SBS水木ドラマ『49日』後続に放送される『シティーハンター』(脚本ファンウンギョン、演出チンヒョク)には、パクミンヨンほかイミンホ、イジュンヒョク、カラ(KARA)クハラなどが出演し、2011年5月中に放送される予定だ。
(ニュースエン芸能より)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/405-46e41b7f
    この記事へのトラックバック