--年--月--日 --:--


ジョンヨンファ・パクシネフェスティバル(仮題)→『君は私に惚れた』

2011年04月18日 17:40

ジョンヨンファ・パクシネフェスティバル(仮題)→『君は私に惚れた』にタイトル変更

ジョンヨンファ·パクシネ主演ドラマのタイトル確定'君は私に惚れた'

ボーイズグループ'シーエヌブルー'のジョンヨンファ(22)とタレントのパクシネ(21)が主演するMBC TV新しい水木ドラマの名前が『君は私に惚れた』(演出ピョミンス)に決定した。
3月30日〜4月10日、MBCのホームページを通じて'ドラマのタイトル公募展'をした結果、4000与件が受理された。

君は私に惚れた1

製作会社ジェイエスピクチャーズは"奇抜で目立つアイデアが含まれているタイトルが多かったのですが、『君は私に惚れた』が芸術大学の学生たちの夢への情熱と、全世代が共感できる青春を描いていく今回の作品の主題を込めて出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と明らかにした。
ジョンヨンファ・パクシネ主演『君は私に惚れた(フェスティバル)』は6月29日に初放送される予定だ。
(ニューシス芸能より)

ジョンヨンファ・パクシネ主演'フェスティバル→君は私に惚れた'にタイトルを変更する

アイドルバンドCNBLUE(シーエヌブルー)メンバー&俳優のジョンヨンファ・パクシネ主演の韓国ドラマがタイトルを変更し、新たな出発を発表した。
韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』以後ジョヨンファとパクシネの2番目の呼吸合わせが期待されている青春恋愛ドラマMBC'フェスティバル'(仮題、脚本イミョンスク、演出ピョミンス)が'君は私に惚れた'へタイトルを変更し、本格的なドラマの制作に着手する。

君は私に惚れた3

これに先立ち3月30日から4月10日まで、MBCのホームページでは'ドラマのタイトル公募展'が行われた。
公募展に約4,000余件にも及ぶ様々な意見が受理され、放映前からネチズンたちの間の熱い関心と人気を証明した。
今回の作品は、ドラマのタイトル選定において、複数のガ仮題が、最後まで熾烈な競争を繰り広げ、製作陣は苦心の末に'君は私に惚れた'を最終的なタイトルに決定した。
制作陣によると、"奇抜で目立つ考えが含まれているタイトルが多かったのですが、'君は私に惚れた'が芸術大学の学生たちの夢への情熱と、老若男女問わず、全世代が共感できる青春を描いていく今回の作品のテーマをあわせて盛り出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と選定理由を明らかにした。
'フェスティバル'は、踊りと歌、演技と文学がある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの、緑豊かな愛と熱い友情、爽やかな青春と高らかな夢を描く青春メルロードラマだ。
ドラマ『フルハウス』、『彼らが住む世界』で、感覚的でディテールな演出を披露し、多くの愛を受けたピョミンス監督がメガホンを取って話題になっており、2011年6月29日初放送される。
(ソウル新聞NTNより)

ジョンヨンファ・パクシネ'君は私に惚れた'にタイトル確定..製作本格化

ジョヨンファとパクシネが主演を演じる韓国ドラマ『フェスティバル(仮題)』が'君は僕に惚れた'へとタイトルを変更した。
ジョヨンファとパクシネの主演抜擢で話題を集めているMBC新しい青春メロドラマ'フェスティバル(仮題)'が3月30日から4月10日までMBCのホームページで開催された'ドラマにタイトル公募展'を使って、新しいにタイトル'君は僕に惚れた'を確定した。
製作陣は、約4000余件にも及ぶ様々な意見が寄せられた今回のコンペの結果、複数のガ仮題を置き、最後まで苦心したあげく、'君は私に惚れた'を最終的なタイトルに決定した。

君は私に惚れた2

'君は私に惚れた'製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"奇抜で目立つ考えが含まれているタイトルが多かったのですが、'君は私に惚れた'は、芸術大学の学生たちの夢に向けての『熱情』と、老若男女問わず、全世代が共感することができる'青春'を描いていく今回の作品のテーマをあわせて盛り出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と選定理由を明らかにした。
また、製作陣は、タイトルを確定したのに引き続き、本格的なドラマの制作にも拍車をかける予定だ。
一方、'君は私に惚れた'は、踊りと歌、演技、文学がある芸術大学を背景に、その中でそれぞれの花様年华を夢見て孤軍奮闘する主人公たちを描く予定だ。
'君は私に惚れた'は、ドラマ『フルハウス』、『彼らが住む世界』などの感覚的な作品を演出したピョミンス監督がメガホンを取って期待を集めており、2011年6月29日に初放送される予定だ。
(レビュースター芸能より)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/404-2ac44ed6
    この記事へのトラックバック



