--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムヒョンジュン『イタズラなKiss』in大阪&キムヒョンジュンロッテ免税店モデル

2011年04月17日 19:32

キムヒョンジュン『イタズラなKiss』プロモーションin大阪&キムヒョンジュンロッテ免税店モデル

キムヒョンジュン『イタズラなKiss』日本プロモーション再開

歌手&演技者キムヒョンジュンが、日本の地震で中断されたドラマ『イタズラなKiss』現地プロモーションを再開する。
日本の日刊紙日刊スポーツは"日本の地震災害の影響で中断していた韓国ドラマ『イタズラなKiss』の‘プレミアムトークやライブイベント’が5月に開催される"と報道した。
イベントは5月3日大阪グランキューブホールで2回にわたって行われ、『イタズラなKiss』の男女主人公キムヒョンジュンとチョンソミンが参加する。


キムヒョンジュン イタズラなKiss1

日刊スポーツは"日本の電力不足のため、大阪でのイベントが行われ、今後の状況に応じて、東京でも開催する予定"と付け加えた。
イベントの収益金の一部は、日本の地震の義援金として寄付される予定だ。
『イタズラなKiss』は、偶然のキスで結ばれた二人のアイデンティティを探していく成長ストーリーだ。
日本だけで2700万部を販売した人気漫画を原作に、2010年MBCが韓国ドラマを制作して放送した。
キムヒョンジュンは、グループSS501の活動に引き続き、日本の漫画を原作にしたドラマ<花より男子>出演などで日本で人気を集めている。

キムヒョンジュン'ジャンキ'日プロモーションの5月に再開...収益金の寄付

歌手&演技者キムヒョンジュンが、日本の地震で中断されたドラマ『イタズラなKiss』の現地プロモーションを再開する。
日本の日刊スポーツは4月16日、"日本の地震災害の影響で中断していた韓国ドラマ『イタズラなKiss』のプレミアムトークやライブイベントが5月に開催される"と報道した。


イタズラなキス キムヒョンジュン2

日刊スポーツによると、『イタズラなKiss』の主演を演じたキムヒョンジュンとチョンソミンは、2011年5月3日、大阪国際会議場で開かれる『イタズラなKiss-プレミアムトーク&ライブ』のイベントに参加する。
日刊スポーツは"東日本の電力不足で今回のイベントは、まず、大阪で開かれ、今後の東京での開催も検討されるだろう"とし"特に、収益金の一部を義援金として寄付する"と報道した。
『イタズラなKiss』は、日本だけで発行部数2700万部を記録した大ヒットマンガが原作の作品で、2010年MBCでキムヒョンジュン&チョンソミン主演ドラマで放送された。

キムヒョンジュン、ロッテ免税店の代表の顔に抜擢

歌手&俳優のキムヒョンジュンが、チャングンソクと一緒にロッテ免税店の代表の顔に抜擢された。
キムヒョンジュンは、2005年のデビュー以来、幅広い年齢層から着実に愛されている代表的な韓流スターとして、日本、台湾、タイ、香港などアジア全域で爆発的な人気を得てきた。
今まで、キムヒョンジュンは、衣類、化粧品、家電、金融などの国内トップブランドの広告モデルとして活動し、大衆はもちろん、業界関係者から渉外1順位のモデルとして注目を浴びてきた。


キムヒョンジュン ロッテ免税店 モデル1

ロッテ免税店、マーケティング関係者は"キムヒョンジュンは、国内及びアジア全域で高い人気を得ており、既存のロッテ免税店のモデルたちと一緒に、より大きなシナジー効果を出すことができる代表的な韓流スター"とモデル抜擢の理由を明らかにした。
2011年3月、キムヒョンジュンは、ロッテ免税店の紙面広告撮影やCMソング『ソウ アイムラビンユー(So I'm loving you)』の録音を行った。
キムヒョンジュンは終始明るい表情での撮影や録音に臨んで、現場の雰囲気を明るくリードしたという。
現在、キムヒョンジュンは、ソローアルバムの準備と共に、次期作を検討しながら忙しい日々を過ごしている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/403-bf5f8dd8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。