チャングンソクファンサイン会は好評?チャングンソク近況は?

2011年04月17日 19:03

チャングンソクファンサイン会は好評?チャングンソクCM活動近況は?

チャングンソクファンサイン会『サムスンディルライトショップ』、オープン記念のため!

サムスン電子は12日、国内の大規模なIT•モバイル専門売場である'三星ディルライトショップ'のオープンを記念して、三星(サムスン)ギャラクシーのプレーヤーのモデルとして活動しているチャングンソクファンサイン会を行った。
『サムスンディルライトショップ』、オープン記念は、最近の日本•中国など海外での活動に積極的に活動しているチャングンソクを見るために300人余りのファンが集まり、大変な混雑を成した。

チャングンソク CM2

チャングンソクはファンサイン会後、直接オークションを実施して店舗を回って、サムスン電子のIT製品を体験した。
特に、自分が専属モデルとして活躍中のGalaxyプレーヤーについて説明するなど、積極的な広報活動を行った。
チャングンソクは、サムスン電子のノートパソコンを現場ですぐに購入したりした。
この日、現場では、三星(サムスン)ギャラクシープレーヤー1台など、様々なアイテムのオークションが進行され、オークションの収益金は全額寄付される予定だ。

チャングンソク、日本への救援物資に引き続き寄付

俳優チャングンソクが日本の地震被災地に『慈善寄付グッズ'の収益全額である10,126,004円を寄付した。
11日のチャングンソクは、日本の北東部地震の被災地に援助の手を加えたいチャングンソクの日本公式ファンサイトの会員たちの自発的な参加で『慈善寄付グッズ』の販売額の全額を日本赤十字社に寄付の申請をした。
チャングンソクは、以前にも、日本赤十字社を通じて人に知らさず寄付をして来たし救援物資として5000枚の毛布を送るなど、救援活動を惜しまなかった。

チャングンソク  諦めないで!

今回販売されていた『慈善寄付グッズ』は、"Don't give up Japan"というスローガンのもと『リストバンド』とのメッセージが入った『オリジナルカード』を製作し、3月17日〜31日までの期間限定で販売しており、チャングンソク日本公式ファンサイトでは、今回の寄付グッズ販売収益金である1千万円相当の収益金全額を日本赤十字社に寄付を申請して暖かい心をを交わした。
チャングンソクは、"日本ではあまりにも多くのファンの皆さんが参加してくださったおかげで、チャリティーグッズ収益金を寄付することができるようになった。暖かな心と励まし、応援に支えられ、今後もファンの皆さんと一緒に、日本だけでなく、救いの手が必要なところならどこでも小さな力だけど、だしにできるように最善を尽くしていきたい"と伝えた。
一方、チャングンソクの日本デビューシングルアルバムは4月27日に発売する予定だ。

チャングンソクとキムオクビンが会った理由は?

コーデズコムバインハイカーがチャングンソク•キムオクビンと一緒に夏シーズン広告撮影を行った。
2011年の夏の広告撮影は、ハイカーの様々な夏アイテムを示すと同時にチャングンソクとキムオクビンのさまざまな魅力を見ることができるビジュアルでいっぱいだった。

チャングンソク CM1

特に、チャングンソクは、特有のシックな表情から、活動的なポーズに至るまで、さまざまなポーズと表情演技で撮影スタッフたちから賛辞を受けたという裏話だ。
キムオクビンは、スリムなスタイルとの若々しい肌で、一緒にいた女性スタッフに羨ましいと言われた。
コーデズコムバインハイカーの夏シーズン広告は4月中旬に公開される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/402-dcc89af6
    この記事へのトラックバック