イホンギマッスルガール撮影中|イホンギ出演マッスルガールの内容は?

2011年04月02日 02:53

イホンギマッスルガール撮影中|イホンギ出演マッスルガールの内容は?

イホンギドラマ主演決定『マッスルガール』はどんなドラマ?

市川由衣が、「女子プロレス」に参戦!
韓国人気ロックバンドボーカリストのイ・ホンギが、日本ドラマに初出演!

FT Islandイホンギが日本のドラマ主演で落点されて関心が集められている。
イホンギは2011年4月からTBS、MBSで放映されている<マッスルガール>の主人公に抜擢された。
イホンギが主演を演じる日本のドラマ<マッスルガール>は、女子プロレスに青春をかけた女社長と韓国人男性のラブストーリーを盛った。
一方、イホンギが主演を演じる日本のドラマ<マッスルガール>の女主人公は市川由衣が引き受けた。

イホンギ マッスルガ-ルキャスティング

マッスルガール!みどころは?
女だって闘いたいんだ!勝ちたいんだ!ドラマ「マッスルガール!」は、そんな「女子プロレス」の世界を描く、青春スポーツコメディ。資金もなく、客の入りも悪い弱小プロレス団体の立て直しに奮闘する若き女性社長が、ひょんなことから出会った韓国人スターや、個性豊かな女性選手たちとともに、強豪ライバル団体との闘いに挑む。迫力あるバトルシーンは、女子プロレスの二団体アイスリボンとJWPとがタッグを組んで強力バックアップ、リアルな面白さをお楽しみ頂く。
 主演は、ドラマの出演が続き、進境著しい市川由衣。弱小女子プロレス団体の社長という意外な役柄に体当たりで挑戦する。共演は、韓国発の人気バンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」のボーカリスト、イ・ホンギで、韓国では多数のドラマ出演をしているイケメン俳優が、日本ドラマに初出演!
 「FTISLAND」は番組の主題歌も担当。2011年、更なる躍進を遂げること必至の彼らが、新ナンバーでドラマを盛り上げる。

出演:市川由衣 イ・ホンギ 水上剣星 山本ひかる 赤井沙希 亜耶バネッサ 志田光  こいけけいこ 桑野信義 黒田福美
【放送】
MBS 4/23(土)スタート 土24:30-24:58
TBS 4/19(火)スタート 火24:55-25:25

イホンギと市川由衣、日ドラマ'マッスルガール'で呼吸を合わせる

男性グループFTアイルランドのイホンギが日本のドラマ『マッスルガール』の主人公と一緒に呼吸を合わせる。
イホンギはTBS、MBSで2011年4月から放映されるドラマ『マッスルガール(Muscle girl!)』の男性主人公に抜擢され、現在のドラマの準備の真っ最中のことと知られた。
また、『マッスルガール』の女主人公は、日本のトップスター市川由衣が抜擢された。

イホンギ マッスルガ-ルキャスティング1

イホンギは、現在日本でFTアイランドのボーカルで人気をを得ており、ドラマ『美男<イケメン>ですね』が日本で放映され、演技者としても認められている。
すでに検証された演技力と、日本での認知度、日本人に好感を与える容姿などで日本のドラマ関係者をつかみながら、ドラマの主演に選定された。
特に、イホンギが属しているFTアイランドが、このドラマのOSTまで歌う予定で、今年の上半期イホンギは、演技者と歌手として多忙な活動をする予定だ。
-韓国メディアより-

イホンギ&チェ・ジョンフン、実の兄弟のようなほのぼのセルフカメラで撮った写真公開

人気アイドルバンドFTアイランドのメンバー、イホンギとチェ・ジョンフンがキュートな表情で撮った写真を公開した。
チェ・ジョンフンは3月29日、自分のTwitterに"お久しぶりです?:)"という短い文とともにイホンギと撮った写真一枚を掲載した。

イホンギセルカ1

写真の中の二人は目を大きく丸くして上の唇を隠してすねた表情を浮かべている。
車の中で撮ったように見えるこの写真では二人は何となく似た外観と雰囲気で妙な感じを与えている。
写真を見たファンたちは"本物の兄弟のようだ"、"両方ともとても可愛い"、”赤ちゃんの肌のようだ。うらやましい”、"両方ともイケメンですね"など、様々な反応を見せている。
一方、イホンギは2011年04月19日放送予定の日本のTBS系ドラマ<マッスルガール>にキャスティングされ、撮影の真っ最中だ。

ますますセルフカメラが赤本レベルになるイホンギ、濡れている姿に自信あるか?

FTアイランド(FT Island)イホンギがまたエッチな(?)の写真を公開した。
イホンギは3月29日午前、自分のTwitterに"半身浴しながらトリートメントを!ほほほ"という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

イホンギトリ-トメント1

写真の中のイホンギはバスルームに横たわってビニルケプを使ってセルフカメラ(セルカ)ポーズをとっている。
肩の部分が一部露出されてこっそりエッチな印象を与える。
これを見たネチズンたちは”綺麗な髪の毛の秘密はこれだったね”、"最近の写真を完全エッチな(?)の知ってる?"、"セクシーですね"、"ん~本当にかわいいね"、”またシャワーハセルカ?"などの反応を見せた。
一方、イホンギは、3月22日にも、自分のTwitterにシャワーを終えて出てノースリーブの下着姿で髪がちょっと濡れている様子を写した写真を公開して話題になったことがある。

FT Islandイホンギ、素顔2種セットアーティストのポスがない?美少年ポス

FTアイランドのメンバーのイホンギが美少年ポスで女心を揺さぶった。
イホンギは3月27日、自分のTwitterに『行ってくるよ』という文と写真を掲載した。
写真では、彼は素顔でアイドルバンドグループのアーティストのポスを思い切って捨てた。しかし、美少年の容姿を誇った。

イホンギ素顔1

多少寝起きの姿のイホンギ。
キラキラした目つきと高い鼻筋、可愛さを際立たせるヘアスタイルは、美少年の魅力を引き出した。
写真を接したネチズンたちは"芸能人のポスではなく美少年ポス!"、"お姉さんたちの心ときめくホンギ素顔"、"かわいい私達のホンギ。きらきら瞳"と呼応した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/400-35fad60e
    この記事へのトラックバック