成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話下部

2010年09月29日 02:10

 成均館スキャンダル第9話下部では、ソンジュン(ユチョン)の判断力とヨンハ(ソンジュンギ)の切れる頭、ジェシンの強さ、ユンヒの瞬発力が見ところです。
成均館スキャンダルあらすじ第9話は長いため、上下に分けて載せますので、よろしくお願いいたします。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第9話下部です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話下部

官軍のやり方を見て腹が立ったユンヒは興奮して酒を飲みながらも、
ソンジュンがお酒を飲もうとすると、それを止める。
4人は一緒に現実に怒るけど、現実を嘆くだけで、その怒りを払うことができない。

成均館スキャンダル ユチョンの描き

その時、飲み屋に入ってきた官軍たちをからかって、
官軍が酔っ払っているのを紐でまいて
、顔に泥賊と書いてその場から逃げる。
4人がある部屋に集まって、これからの計画をたてる。

成均館スキャンダル9 4人が集まった。ユチョン、ヨンハ、ユンヒ、ジェシン

ヨンハは一人で捜査した内容を皆に話す。

成均館スキャンダル9 ヨンハ(ソンジュンギ)の計画

昼間、城下町で売られていた盗んで販売していたものは全て回収され、ある場所に集まると言う。

成均館スキャンダル9 ヨンハが見た秘密の帳簿

グ・ヨンハ(ソン・ジュンギ)は昼間、ちょっとだけ手にしていた帳簿の話をし、本日の夜、回収されたものが集まった場所で宴会が開かれ、その帳簿を盗むことを進める。
 
成均館スキャンダル9 ユンヒが行くと言う

ユンヒがその帳簿を盗みに行くいうと、ソンジュン(ユチョン)とジェシン(ユ・アイン)が行くというので、ヨンハは4人で行こうと言う。

成均館スキャンダル9 ユチョンとジェシンが行くと言う

夜9-11時の間に、再度集まって皆で行くことを決めて、解散する。

成均館スキャンダル9 手紙 

成均館スキャンダル9 ジェシン手紙発見 

成均館スキャンダル9 ユンヒ手紙発見

ユンヒとジェシンが戻ってきたら、手紙が一枚残っているだけ…

成均館スキャンダル9 ユチョンとヨンハ

ソンジュン(ユチョン)とヨンハ(ソン・ジュンギ)だけが宴会の場所に着いた。
ユンヒは動きが悪いし、ジェシンは直ぐ人を殴るから駄目だといいながらソンジュンは帳簿を探し
倉庫に向かい、ヨンハは女と酒を飲むふりをして、様子を見ている。

成均館スキャンダル9 チョソンキニョ 

ヨンハを見つけたハ・インスは官軍を呼ぶことを父に頼み、それをチョソンが聞いている。
ユンヒとジェシンは宴会場所に誰が行くかで話をしていたが、官軍が宴会場に向かっている話を聞いて、ジェシンは官軍を阻止しながら、時間を稼いでいた。
一方、ユンヒはソンジュンを助けに宴会所に着いたが、宴会場には入れず、困っている。
キニョ(日本の舞妓さん)たちが着ているのを見て、何かを考え出す。
 
成均館スキャンダル9 ユチョン 秘密帳簿を発見

ソンジュン(ユチョン)がやっと帳簿を手にしている瞬間、官軍が寄って来る気配した。
 
成均館スキャンダル9 ユチョン危機一髪

ドアーが開き、ソンジュンは棒を持って、官軍と戦おうとしたが、現れたのはキニョだった。
 
成均館スキャンダル9 ユンヒ 女になる

ソンシュンはそのキニョの顔を見た瞬間、ユンヒであることをして、びっくりしていたが、ユンヒはソンジュンに抱きついてきた。

成均館スキャンダル9 ユンヒ 女になりユチョンに抱きつく

その女の姿をしたユンヒをとても美しい美貌を持っていた。
官軍から、二人は逃げられることができるのか?

次回の成均館スキャンダルあらすじ第10話をお楽しみに

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/40-6fc5bd89
    この記事へのトラックバック