『きみはペット』チャングンソク日本漫画雑キスKISS誌に登場/DVDオリコンチャート1位

2011年03月29日 18:44

『きみはペット』チャングンソク日本漫画雑キスKISS誌に登場/チャングンソクDVDオリコンチャート1位

『きみはペット』チャングンソク日本の漫画雑キスKISS誌に登場漫画の主人公(?)で

チャングンソクが日本の漫画雑誌に登場した。
インターネットコミュニティ掲示板には29日、日本の漫画雑誌『キス(KISS)』に登場したチャングンソクの姿が公開された。

チャングンソク きみはペット1

最近のチャングンソクが漫画原作の映画『きみはペット』の日本の製作発表会のために日本に行ったときに撮ったものとみられる。
『きみはペット』は、漫画家小川彌生の代表作で、有能な新聞記者である主人公が行くどころがない、外見だけは可愛い年下の男を'ペット'で家に入れてからの物語りを扱ったものだ。

チャングンソク きみはペット8

日本でドラマ化されたのに続き、韓国ではキムハヌルとチャングンソク主演で映画化される。
年下の男'もも'役を引き受けることになったチャングンソクは、原作者小川弥生が直接描いた絵を持ってポーズを取った。

チャングンソク きみはペット2

ネチズンたちは『漫画の中のキャラクターにシンクロ率100%』『今から、キムハヌルとチャングンソクのアンサンブルが期待感アップ』という反応を見せた。


チャングンソク、ジャパンツアーのライブDVDオリコンチャート1位

チャングンソクの日本公演実況を収録したDVDがオリコンチャート1位に上がった。
チャングンソクは、2010年11月12日から27日まで福岡、札幌、神戸、横浜で『2010 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR』を開催した。

チャングンソク きみはペット7

当時、全5回の公演は全席完売され、日本全国に衛星生中継された。
このような人気は、DVDにもつながった。

チャングンソク きみはペット6

チャングンソクの当時の日本公演の模様を収録したDVDは、3月25日の発売と同時にオリコンDVDイルガンチャート1位に上がった。
だけでなく、『チャングンソクジャパンツアープレミアムエディション』は、二日連続で首位を守る底力を発揮した。

チャングンソク きみはペット4

この他にもチャングンソクは、自身が主演を務めた韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』が日本の大型レコード店ツタヤオンラインDVD販売の1-2月の月間ランキング1〜5位を独占するなど、現地で爆発的な人気を得ている。

チャングンソク きみはペット3

このような人気に支えられ、チャングンソクは3月23日、日本でのデビューシングル『Let me cry』を発売し、3月27日、東京ビッグサイトでアルバム発売記念ミニコンサートを行う予定だった。

チャングンソク きみはペット5

しかし、予想しなかった、日本の大地震により、アルバムの発売とショーケースを暫定延期した。
チャングンソクは、日本の地震被害復旧のために、3月14日、日本公式ファンクラブを運営するフラウインターナショナル(FRAU INTERNATIONAL)側に寄付金1000万円(約1億4000万ウォン)を渡した。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/394-e66a4b49
    この記事へのトラックバック