--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングンソク『ソウルマッコリ』CMサントリー発売

2011年03月26日 17:33

チャングンソク、日本サントリー発売『ソウルマッコリ』CM放映

チャングンソク、日本のサントリー発売『ソウルマッコリ』の顔になった

日本で人気上昇中のチャングンソクが日本の'サントリー'で発売される'ソウルマッコリ』のモデルとして活動し、チャングンソクを前面に打ち出したCMが日本全域で電波に乗っている。
チャングンソクがモデルとして登場する『ソウルマッコリ'CMは、どぶろくのすっきりまろやかな味を伝達しようとホワイトで統一されたカラーで、チャングンソクと、製品の幻想のシンクロ率(お似合い度)を誇っている。
チャングンソクは、CM放映に先立って、サントリーの公式ホームページに公開されたチャングンソクの『どぶろくのおいしい飲み方』が収められた1分30秒間の映像で、完璧な日本語を駆使して、驚きを与えている。
また、映像の背景に流れる音楽はチャングンソクが直接歌った曲『Bye Bye Bye』が挿入され、目と耳を楽しませる完成度の高い広告映像が作られた。
チャングンソクのサントリー『ソウルマッコリ'CMは、TV放映直後のポータルサイトとYou Tube、Twitterなどで爆発的な反応を得ている。

チャングンソク ソウルマッコリ1

チャングンソクがモデルとして活動しているサントリー『ソウルマッコリ』コピーフレーズのうち韓国語で"おいしいです(マシオヨ)"という言葉とともに、マッコリの缶のデザインの表面にはハングルで'柔らかい炭酸味(부드러운 탄산 맛/ブドロウンタンサンマッ)』というフレーズが入って韓国の味と趣を配信するという抱負だ。
チャングンソクは、"日本にすっきりと柔らかな味が一品である韓国の『マッコリ』を知らせることができる良い機会になったようだ。日本では最近、韓国の『マッコリ』に対する認識が広がり、多くの方々が好んで飲むと聞きましたが、今後より多くの韓国の伝統酒『マッコリ』が愛されて欲しい"と伝えた。

チャングンソク君はペット茨城6

日本を代表する企業サントリーのモデルに抜擢されたチャングンソクは、日本でドラマ『美男<イケメン>ですね』で独歩的な人気を集めているのはもちろん、映画『きみはペット』の制作発表会を介して3500人のファンと取材陣に会って、その人気を実感したことがある。

チャングンソク君はペット茨城5

また、最近の日本の北東部の大地震の被害を介して、深い懸念を伝えたことがあるチャングンソクは、大地震の被害に苦しんでいるファンと被災者たちの状況を考慮して、日本デビューシングル発売記念の大規模なショーケース公演の全面解除を決定し、チケットを全額返金したと知られた。
一方、チャングンソクは、当初3月23日発売予定だった日本デビューシングルの発売スケジュールを調整しており、ハンガリーと英国での写真集の撮影を終えて帰国、国内外の広告の撮影スケジュールを消化して、アジアツアーの準備で忙しい日々を送っている。

チャングンソク、日本のどぶろく酒(マッコリ)の広告モデルに

俳優チャングンソクが日本で発売されるマッゴリのモデルとして出ている。
チャングンソクは、日本のサントリーで出てきたソウルマッコリの顔として広告に出演している。
チャングンソクがモデルとして登場するソウルマッコリCMは、どぶろくのすっきりまろやかな味を伝えようとホワイトトーンで華やかな雰囲気を演出した。

チャングンソク ソウルマッコリ2

チャングンソクは、CM放映に先立って、サントリーの公式ホームページに公開されたチャングンソクの『どぶろくのおいしい飲み方』が収められた1分30秒間の映像で、完璧な日本語を駆使した。
映像の背景にはチャングンソクが直接歌った曲<バイバイバイ(Bye Bye Bye)>が挿入された。
チャングンソクのサントリーの広告は、TV放映直後に、ポータルサイトと、YouTube、Twitterなどで人気だ。
チャングンソクがモデルとして活動しているサントリーソウルマッコリは、コピーフレーズのうち韓国語で"おいしいですZ(マシッソヨ)"という言葉が登場する。
缶のデザインの表面にハングルで『柔らかい炭酸味(부드러운 탄산 맛)』というフレーズが入っている。
チャングンソクは、"日本にすっきりと柔らかな味が一品である韓国のマッコリを知らせることができる良い機会になったようだ"とし、"日本では最近、韓国のどぶろくお酒(マッコリ)の認識が広がって、多くの方々が好んで飲むと聞きましたが、今後よりもっと多くの韓国の伝統酒のマッコリが愛されて欲しい。"と話した。

チャングンソク日本でマッコリCMモデルに抜擢

俳優チャングンソクが韓国マッコリ伝道師になった。
3月24日、所属事務所のツリージェイカンパニーによると、チャングンソクは、日本の有名な酒類会社サントリーから発売される'ソウルマッコリ』のモデルとして活動する。
チャングンソクは、ソウルの日本酒のCM放映に先立って、サントリーの公式ホームページに公開されたチャングンソクの『どぶろくのおいしい飲み方』が収められた1分30秒ほどの映像で、完璧な日本語を駆使した。

チャングンソク ソウルマッコリ3

映像には、チャングンソクが直接歌った『バイバイバイ(Bye Bye Bye)』がBGMとして挿入されて人目を引いた。
チャングンソクは、"日本に韓国のマッコリを知らせることができる良い機会になったようだ。日本では最近、韓国どぶろく酒に対する認識が高まり、多くの方々が好んで飲むと聞きましたが、今後、韓国の伝統酒マッコリがもっと多くの方に愛されて欲しい。"と明らかにした。
一方、チャングンソクは最近、日本の北東部の大地震被害に寄付として1000万円(約1億4000万円)を寄託した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/391-a6a438d7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。