--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リプリー』JYJユチョン初シナリオ演習とユチョン、イダヘカップルルック

2011年03月26日 16:40

グッドバイミスリプリーJYJユチョン初シナリオ演習とユチョン、イダヘカップルルック

グッドバイミスリプリー』キム・スンウ、イ・ダヘ、JYJユチョン、カン・ヘジョン、初シナリオ演習へ

超特急俳優キム・スンウ、イ・ダヘ、ユチョン、カン・ヘジョンが机を囲んだ。
彼れらは3月21日、京畿道高陽市一山MBCドリームセンターで行われたMBCの新月火韓国ドラマ『リプリー(グッドバイミスリプリー)』(脚本:ギム・ソンヨウン、演出:チェ・イソプ)最初のシナリオリーディングを行った。
キムスンウイダヘパクユチョンカンヘジョン主人公の4人とチャンヨン、ギムナウンなど、出演者らが初対面式を行い、演技呼吸を合わせた。

リプリ-パクユチョンシナリオ練習1

若い俳優たちと中堅俳優たちが広めた演技呼吸が完璧に絡み合い終始一貫和気あいあいとした雰囲気だったという裏話だ。
キムスンウは、ドラマの一番上の兄に等しく台本を綿密に読み上げながら、練習の雰囲気を快適に造成した。

リプリ-パクユチョン、イダヘシナリオ練習2

何よりも雰囲気メーカーキムスンウをはじめ、イダヘ、ユチョン、カンヘジョンなど、若い俳優たちは、実際の撮影状況に劣らず、真摯な態度で台本リーディングを行う姿を見せて練習室の雰囲気が存分に熱くなった。
'チャクペ(相棒)'後続に放送される『リプリー(グッドバイミスリプリー)』は『チュノ~奴隷~』以来、約1年半ぶりにお茶の間に復帰したイ・ダヘと彼女をを挟んで火花が散るくらいカリスマ対決を繰り広げる二人の男として、キムスンウとグループJYJメンバーのユチョンが落点されて期待を集めている。
また、2007年以来、実に4年ぶりにお茶の間に帰ってきたカンヘジョンの演技変身も期待を集めている。

リプリ-パクユチョンシナリオ練習3

製作会社側は"主人公4人が紡ぎ出す『リプリー(グッドバイミスリプリー)』に対する演技への情熱が相当だ"とし、"最高の作品を作ろうとする俳優たちのあふれる熱意をシナリオリーディングの間、ずっと感じることができた。彼らが広める『リプリー(グッドバイミスリプリー)』を期待してくれ"と伝えた。

『リプリー』は一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産み続けながら、永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失う危機に立たされる内容の韓国ドラマだ。
また、貪欲な欲望を持つ、この女性を愛するようになる二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロー物である。
2011年5月末に初放送される予定だ。

『リプリー』カップルユチョン、イダヘカップルルック?‘偶然にしては..’

JYJパクユチョンイダヘの自然なカップルルックのファッションが注目を集めている。
二人は最近、インターネットのオンラインコミュニティを中心とした大型スーパーで、ドラマの撮影中の様子を写した写真が公開された。

パクユチョン イダヘ カップルルック1

写真の中では、まるでカップルルックのように演出された二人の衣装が目を引く。
チェック柄の感じは違うが、自然な姿が、古い恋人のように楽に見える。

パクユチョン イダヘ カップルルック2

MBC新月火韓国ドラマ『リプリー(仮題)』の主人公を演じる二人は、最初に呼吸を合わせたにもかかわらず、すぐに親しくなったように見えた。
先日公開された台本練習現場の写真でも、まるで合わせたようなカップルルックを浮かばせるスタイルで人々の目を引いた。
この姿にネチズンは『偶然にしては...','長年の恋人だ』、『認めたくないがよく似合う』など、羨ましさ混じりのコメントを残した。
一方、『チャクペ(相棒)』の後続で5月末に初放送される『リプリー』はユチョン、イダヘのほか、キムスンウカンヘジョンなどがキャスティングされ、最強のラインアップを取り揃えた。
特に、イダヘは、KBS 2TV『チュノ~奴隷~』以来、約1年半ぶりにお茶の間へ復帰、キムスンウとパクユチョンの愛を同時に受けることになる。

『リプリー』(仮題)は、一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産みながら永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてを失うことになる危機に立たされる内容である。
また、貪欲な欲望を持つ、この女性を愛するようになる二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロー物である。

パクユチョン•イダヘ、続くカップルルックファッション』は本当に偶然?

JYJユチョン•ダヘが相次ぐカップルルックのファッションを披露して話題になっている。
パクユチョン•ダヘは最近公開されたMBCドラマ『ミスリプリー(仮題)』の台本練習現場で白いTシャツに黒のアウターをマッチしたファッションを披露した。

パクユチョン イダヘ カップルルック3

二人はまるで合わせて着て来たように似たようなファッションセンスを披露し、注目を集めた。
また、3月25日、ポータルサイトの掲示板には、2人のドラマの撮影写真が公開された。
今回も二人はドラマのコンセプトなのかチェックパターンのシャツを着ている。
パクユチョンはブルー系、イダヘはグリーン系のシャツを着た。
ネチズンたちは『偶然にしては凄いね''衣装も似ている二人のおかげで、ドラマが大ヒットの予感』『ファッションセンスが似ているのか?不思議だ』などの反応を見せた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/390-6c9cbfd3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。