JYJパク・ユチョンファン‘ミスリプリー’仮想予告版制作‘爆風関心’

2011年03月22日 21:41

JYJユチョンファン、‘ミスリプリー’仮想予告版制作‘ JYJ韓国最高のアイドル歌手に選定 JYJキム・ジュンス近況

JYJパク・ユチョンファン、‘ミスリプリー’仮想予告版制作‘爆風関心’

ドラマ‘グッドバイミスリプリー’が放映前から熱い関心を受けている。
撮影も始まってないMBC新月・火韓国ドラマ‘グッドバイミスリプリー’(仮題/脚本:キム・ソヨン/演出:チェ・イソプ)の仮想ポスターと予告版が登場した。
パク・ユチョンファンたちは韓国ドラマ‘グッドバイミスリプリー’の仮想予告版とポスターを制作してウェブサイトとソーシャルメディアを通じて共有しながらドラマに対する関心を表現している。
キム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンなど主演俳優4人の姿を編集して制作した予告画像は実際ティージャー映像に使われても申し分ないくらいクォリティーを誇ってネチズンたちの好応を得ている。
一方、2011年5月に放送予定の‘韓国ドラマ‘グッドバイミスリプリー’は一人の女性が意味なく投げた嘘が次々と嘘を生み出して、嘘の渦巻きに飲み込まれて行き、結局は嘘のせいで全てを水の泡のようになくしてしまう危機に立たされる内容を描いていくドラマだ。

リプリ-仮想ポスタ-パクユチョン、キム・スンウ、イ・ダヘ、カン・ヘジョン

貪欲した欲望を持った女性を愛してしまう二人の男性が愛と破滅の間で葛藤する正統メロードラマだ。
‘グッドバイミスリプリー’製作者コットンコールメディア側は“最強のキャスティングが完璧なドラマ完成度に対する期待感を高めている。”とし、“‘グッドバイミスリプリー’は誠実で質の良い構成の脚本、繊細で洗練された演出力が一つになり、今まで見た事のない新しい作品が誕生するだろう”と期待感を伝えた。

‘グッドバイミスリプリー’JYJパク・ユチョン、本格的撮影スタート‘ユタカを応援してください!’

JYJパク・ユチョンがMBCTV韓国ドラマ‘グッドバイミスリプリー’撮影のために日本発飛行機に搭乗した事と知られた。
パク・ユチョンは最近、ツイッターを通じて“撮影に行ってきます。ユタカ、ソン・ユヒョンを応援してください!アジャ!”とし、“JYJワールドツアーを観に来てください!そして、日本、頑張って!”と言う文章を記載した。
ユタカ、ソン・ユヒョンは‘グッドバイミスリプリー’でパク・ユチョンが演じる役の名前。
ユタカと言う日本名、ソン・ユヒョンは韓国名前で使用される。
ユタカは日本有名リゾート会社会長の息子でホテルの支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)とチャン・ミリ(イ・ダヘ)を置いて三角関係に陥る。

リプリ-パクユチョンツイッタ-

ユタカはチャン・ミリのお陰で本物の愛を教えてもらうが、彼女のせいで没落の危機に立たされる悲運の運命を持った人物だ。
チャン・ミリ役にはKBS2TV韓国ドラマ‘チュノ~推奴~’以降、1年3ヶ月ぶりにお茶の間に復帰するイ・ダヘがキャスティングされた。
嘘の沼地に落ちた貪欲な欲望を持った女性(チャン・ミリ)を愛するようになる二人の男性(ユタカ、チャン・ミョンフン)が愛と破滅の間で生まれてくる葛藤と和解を描く‘グッドバイミスリプリー’は学歴偽造で韓国に驚きをもたらしたシン・ジョンアをモティーフに作られた作品だ。
キム・スンウ、イダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンがキャスティングされた‘グッドバイミスリプリー’は‘チャクペ(相棒)’の後を継ぐ韓国ドラマとして2011年5月初放送される予定だ。

JYJキム・ジュンス、ドライバー本能?‘兄ちゃん一度走ってみようか?’

JYJキム・ジュンスがドライバー本能を披露して視線を引いている。
キム・ジュンスは3月22日自分のツイッターに‘久しぶりに、載せます。^^私はドライブが本当に好き!’と言う文章と写真を記載した。

JYJキム-ジュンス11

写真で、彼は黒いサングラスで冷笑的な笑みを浮かべて、まるで疾走を控えたドライバーの姿を見せた。
別の写真では、キュートな'v'ポーズでアイドルの魅力もないため、見る人々の笑いを誘った。
写真を接したネチズンたちは"お兄ちゃん、今日休み?"、"いたずらキムジュンス!"、"駐車場待機?出発〜"というなど、さまざまな反応を見せた。

ネチズンが選んだ韓国最高のアイドル歌手は?

韓国アイドル歌手の勝負が繰り広げられる。
新人アーティストや芸能人志望生キャスティングサイトエムスタTV(
www.mstartv.com)では、3月10日から3月17日まで『韓国最高のアイドル歌手は?'という主題で異色のアンケート調査を実施すると明らかにした。
ポータルサイトのニュースを通じて、結果が発表される今回のアンケート調査の候補には、ビッグバン、東方神起、JYJ、シャイニー、2PM、2AM、ビースト、エムブラック、インフィニット、チンタプなど計10チームが候補に名を載せて熾烈な競争が予想される。
歌謡界を代表する人気アイドル歌手たちの対決で関心を集めるのが投票の最終結果は、3月18日、ポータルサイトの各報道機関のニュースを通じて公開される予定だ。


ネチズンが選んだ、韓国最高のアイドルは果たして誰か?

新人アーティストや芸能人志望生キャスティングオーディションサイトエムスタTVでは、3月10日から3月20日まで『韓国最高のアイドル歌手は?'という主題で異色のアンケート調査を実施した結果、韓国の最高のアイドルとしてJYJが圧倒的に勝った"と明らかにした。

JYJインタ-ネット放送局開局6

今回のアンケート調査の候補には、ビッグバン、東方神起、JYJ、シャイニー、2PM、2AM、ビースト、エムブラック、インフィニット、チンタプなど計10チームのアイドル歌手が名を載せて熾烈な競争を繰り広げた。
今回のアンケートでは、計3642人のネチズンが参加しており、JYJ1612人、2PM1459人、東方神起336人、ビッグバン80人、インフィニット57人、チンタプ44人、シャイニー19人ビースト9人、エムブルレック9人、2AM6名順と集計された。
歌謡界を代表する人気アイドル歌手たちの対決でネチズンたちの大きな関心を集めたが投票でJYJが韓国最高のアイドル王中王の席に上がった。
一方、今回のアンケート調査を行ったエムスタTVは、有名な作曲家の勇敢な兄弟がプロデュースする新人歌手のこの子、本名中指熊の所属事務所でもある。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/387-db99ba8f
    この記事へのトラックバック