--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクユチョンJYJ主演‘グッドバイミスリプリー’キャスティング発表

2011年03月21日 19:37

パクユチョン主演‘グッドバイミスリプリー’キャスティング発表

韓国ドラマパク・ユチョン主演、MBC新ドラマ‘グッドバイミスリプリー(仮題)’がキム・スンウ、イ・ダヘ、カン・ヘジョン、パク・ユチョンなど韓国代表級超特級演技者たちで構成された最強ラインアップ(キャスティング)を公式的に発表した。

‘グッドバイミスリプリー’は一人の女性が意味なく投げた嘘が、再び嘘を生み出し、耐えなく嘘の渦巻きに飲み込まれ、結局は嘘のせいで全てを水の泡のように失くしてしまう立場に立たされる内容を映岳韓国ドラマだ。

飽くことのない欲望を持つ、この女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間の葛藤と和解をするようになる正統メロードラマである。

リプリ-パクユチョン、キム・スンウ イダヘ カンヘジョン

‘グッドバイミスリプリー’の出演で話題を集めたJYJのパク・ユチョンは、キム・スンウ、イ・ダヘとの三角関係を成す日本の有名なリゾート会社会長の息子ユタカ役を演じる。
ドラマ中、ユタカはチャン・ミリ(イダヘ)のお陰で、本物の愛について知っていくが、彼女のせいで没落の危機にさらされる悲運の運命を持った人物だ。
真の男の姿を現わして'‘トキメキ☆成均館スキャンダル’で火をつけた‘ユチョンアリ’を再点火させる気味が見えている。
イダヘは2010年を熱くした『チュノ~推奴~』の出演以来、1年3ヶ月ぶりに再びお茶の間に復帰を宣言した。
ドラマの中で一度、嘘をついたことによって致命的な地獄に落ちていく女性チャン・ミリ役を担って魔性の女的な魅力を発散する予定だ。
チャン・ミリは成功一つのために、危険な恋もためらわず敢行することはもちろん、自分の人生を根こそぎ吹き飛ばすことができるような詐欺にも大胆に繰り広げる恐ろしい欲望を持つ女性である。
キムスンウは、貧しい家に生まれ、1等を目標になりふり構わず生きてきた冷徹な感性の持ち主ホテル支配人チャン・ミョンフン役にキャスティングされた。
チャン・ミョンフンはチャン・ミリを愛するようになり、最高を目指しながら、積んで来た塔が崩れるの危機に立たされる男。
爆発的な人気を呼んだ2001年の『ホテリアー』以来、10年ぶりにホテルの支配人役を演じ、もう一度'ヒット作メーカーとしての名声を立証する予定である。

カン・ヘジョンは、善良で純粋なチャン・ミリの児童養護施設(孤児院)の妹ナ・ヒジュ役を演じる。
ドラマ中ナ・ヒジュは姉チャン・ミリの不正や詐欺を知って、これを明らかにしようとした挙句にチャン・ミリによって危険にさらされる人物だ。
 2007年韓国ドラマKBS『花を探しにきました』以来4年ぶりにお茶の間に復帰するカン・ヘジョンが繰り広げる成熟して、安定した演技に対する期待感が高い状況である。

『グッドバイミスリプリー』製作会社のカーテンコールメディア側は"キム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンキャストで構成される最強のラインアップが完璧なドラマの完成度に対する期待感を高めている"とし、"『グッドバイミスリプリー』は硬くて良質の脚本、繊細で洗練された演出力が一つとなり、今まで見られなかった新しい作品が誕生することになるだろう"と言葉を伝えた。
最強のラインナップで話題を集めているMBC新月火韓国ドラマ『グッドバイミスリプリー』は『チャクペ』の後続で5月末に初放送される予定だ。

カン・ヘジョン、4年ぶりに‘グッドバイミスリプリー’でお茶の間に復帰

MBC TV新月火韓国ドラマ『グッドバイミスリプリー』(仮題)の主演級キャスティングが完了した。
JYJのパク・ユチョン(25)が、日本のリゾート会社会長の息子のユタカになる。
チャン・ミリ(イダヘ)のために本当の愛に気づき、その上、彼女のせいで没落の危機に直面する人物だ。キム・スンウ(42)とイ・ダヘ(27)との三角関係を演じる。
イ・ダヘは、KBS 2TV『チュノ~推奴~』以来、1年3ヶ月ぶりお茶の間に復帰する。
嘘一つで地獄に落ちていくキャラクターだ。
成功のために危険な愛にも迷わないことはもちろん、自分自身の人生を根こそぎ吹き飛ばすことができる詐欺も大胆に繰り広げる気が強くて悪い女だ。
キム・スンウは、貧しい家に生まれ、1等を目標になりふり構わず生きてきた冷徹なホテルの支配人長命勲を演じる。
2001年にもMBC TV『ホテリアー』で支配人を務めた。
カン・ヘジョン(29)は、チャン・ミリの児童養護施設(孤児院)の妹ナ・ヒジュを演じる。
チャン・ミリの不正や詐欺を知って、これを明らかにしようとするので、チャン・ミリによって危険に陥ることになる。
2007年KBS 2TV'花を探しにきました』以来4年ぶりのドラマ復帰だ。
『グッドバイミスリプリー』は不慮の嘘で人生の転換を受ける女性の試練と葛藤を骨格と欲望に包まれた女性、彼女を愛する二人の男の物語を描く。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/386-bdc266a4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。