--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・ヨンファ、パク・シネ‘美男<イケメン>ですね’もう一度?

2011年03月12日 01:55

ジョン・ヨンファ、パク・シネ‘美男<イケメン>ですね’もう一度?ピョ・ミンスPD新作キャスティング

ジョン・ヨンファ、パク・シネ‘美男<イケメン>ですね’もう一度?韓国ドラマ‘フェスティバル’

シーエヌブルージョン・ヨンファ(23歳)と俳優パク・シネ(22歳)が二回目の会いを予告していた。
ジョン・ヨンファとパク・シネは2011年6月MBC放送予定のピョ・ミンスPDの新韓国ドラマ‘フェスティバル(仮題)’男女主人公の提案を受けた。
制作会社関係者は2月24日ニュースエンとの通話で“フェスティバル(仮題)は芸術大学校を背景にする青春メロードラマだ”と言い、“特に、男子主人公は学校バンド活動をする人物だ。演奏が可能な演技者を選ぶか、歌手を選ぶか悩んでいたが、演技経験があるジョン・ヨンファにキャスティング提案をした。”
と話した。

ジョン・ヨンファ パクシンヘ 3

ジョン・ヨンファ側は現在、このドラマの出演を慎重に検討している。
所属会社FNCミュージック側は“キャスティングオファーを受けたのは事実だ。”と言い、“悩んでいる。”と言葉を慎んだ。
ジョン・ヨンファが属したシーエヌブルーは3月4週目にカムバックを控えている。
ドラマ制作者側は女子主人公としてパク・シネの名前も載っていた。

ジョン・ヨンファ パクシンヘ 1

パク・シネ所属会社アバエンターテインメント側は“溌剌な青春物を通じて魅力を発散できると思った。”と言い、“台本が面白かった。制作会社側と論議中であり、もう、近いうちに決定される。”と伝えた。
映画‘シラノ:恋愛捏造団’に出演したパク・シネは中央大学校演劇映画学科の開講を控えている状態だ。
ジョン・ヨンファとパク・シネは2009年放送されたSBS韓国ドラマ‘美男<イケメン>ですね’で呼吸を合わせたことがある。

ジョン・ヨンファ パクシンヘ 2

当時、コ・ミナム役を演じたパク・シネはファン・テキョン役のチャン・グンソクと愛の実りを得た。
カン・シヌ役のジョン・ヨンファはドラマの中でコ・ミナムを片思いしながら、‘ミルク男:ミルクナム(밀크남)’‘タオル男:スゴンナム(수건남)’なと言う愛称をもらった。
ジョン・ヨンファとパク・シネの同伴キャスティング有力は‘美男<イケメン>ですね’ファンたちが期待感を寄せるに充分だ。
‘フェスティバル’は‘ホン姉妹’ホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家とパク・ホンキュンPDが呼吸を合わせる‘愛情の発見’後作として放送される予定だ。

ジョン・ヨンファ-ソ・ヒョン、ウギョルウェディング撮影必須ポーズ口付け撮ったか?

*ウギョル(私たち結婚しました):シーエヌブルージョン・ヨンファと少女時代ソ・ヒョンが演じる仮想結婚生活を描くバライオティー

‘ヨン・ソ夫婦’ジョン・ヨンファとソ・ヒョンがウェディング撮影で口付けをしたかに関心が集中されている。
最近、MBC‘私たち結婚しました。(以下:ウギョル)’録画でジョン・ヨンファとソ・ヒョンは二人の追憶を基にしたストーリウェディング撮影をした。
二人はあらゆる新郎、新婦のようにタキシードとウェディングドレスの姿態を広めて撮影の集中して、ギター、指輪、本などの小品を活用してストーリを完成させた。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影1

また、ウェディング撮影場へ応援のために立ち寄った‘私たち結婚しました’で活動しているキム・ナヨン、イム・スルオンは間食を食べていた途中、ヨンソ夫婦に‘もう、歯を磨かないといけないのでは?’と口付けに対する期待感を表現して、二人をからかっていたと言う後話だ。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 4

歴代‘私たち結婚しました’カップルウェディング撮影を見ると、多くのカップルが口付けのシーンを写真の撮り、‘私たち結婚しました’ウェディング写真の必須ポーズに席を固めているからである。
ヨンソ夫婦が歴代‘ウギョル’先輩カップルのように、口付けのシーンを撮ったのか2011年3月5日放送を通じて確認できる。

‘ヨンソ夫婦’ジョン・ヨンファ、ソ・ヒョン、ウェディング画報話題‘幸せそう’

MBC‘私たち結婚しました’のヨンソ(ジョン・ヨンファ-ソ・ヒョン)夫婦のウェディング画報が公開された。
2011年2月26日放送されたMBC‘私たち結婚しました’では、‘ヨンソカップル’のウェディング写真が公開され目を引いた。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 3

この日、ウェディング撮影は今まで二人が一緒にやって来たヒストリーを載せたコンセプトで行われ、いつよりも人と違った感懐を持った。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 2

ジョン・ヨンファはソ・ヒョンがドレスを着て現れると、“天使のようだ”と目を奪われ感嘆した。
一方、この日の放送にはクントリア夫婦がMBC歌謡大祭典で広めるカップルダンスを連取する姿が公開された。

ジョン・ヨンファとバックハッグデート‘甘い’‘内密な寝室公開’

LGファッションカバンブランドへジスアクセサリがジョン・ヨンファと共に‘ジョン・ヨンファのバッグハッグ(Bag Hug)’キャンペーンを展開すると3月4日に明らかにした。
そのはじめとして、インタラクティブ広告をキャンペーンホームページとブログを通じて公開した事。
へジスアクセサリが準備した‘ジョン・ヨンファのバッグハッグ(Bag Hug)’インタラクティブ広告は優しくてダンディなジョン・ヨンファとの甘いデートをコンセプトで、ジョン・ヨンファの家に招待を受け、彼とのデートを楽しむ方式でストーリが展開される。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 9

‘ジョン・ヨンファのバッグハッグ(Bag Hug)’広告参与者は広告中で自分が好きなバッグをプレゼントとしてもらい、ジョン・ヨンファが自ら引いてくれるピアノ旋律を聴けるし、彼の内密な寝室まで覗ける。
また、広告はシメンティック技法を利用し、諸費者が要求する多様な状況をジョン・ヨンファが直接遂行してデートの頂点を押してくれる。
それだけはなく、21日カムバック予定のシーエヌブルーの初正規1集収録曲をBGMに使用して、事実上、最初の音韻公開とも言える。
一方、最近、多様な分野で脚光を受けているインタラクティブ広告は諸費者が直接広告に主人公になり、選択する内容によって、状況を展開させるし、広告の中のモデルが実際にコミュニケーションするように感じられる諸費者参与型広告の一種類である。
CNBLUE 2nd Single Release Live Tour~Listen to the CNBLUE~ [DVD]


‘ヨンソ夫婦’ジョン・ヨンファ-ソ・ヒョン別れ、忙しい日程のため下車決定

‘私たち結婚しました’の‘ヨンソ夫婦’ジョン・ヨンファとソ・ヒョンカップルがプログラムはラ降りる事になった。
シーエヌブルージョン・ヨンファと少女時代ソ・ヒョンが出演中であるMBC‘私たち結婚しましたシーズン2(以下:ウギョル)’で下車を決定した。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 6 
ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 5 

2010年‘私たち結婚しました’に投入され‘ヨンソ夫婦’と呼ばれながら、多くの人々から愛を受けたジョン・ヨンファとソ・ヒョンはドラマ出演と新アルバム活動、本格的な日本進出などで、忙しいスケジュールのため、結局、下車を決心した。

ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 7 
ジョン・ヨンファ ソヒョン ウエディング撮影 8

ジョン・ヨンファとソ・ヒョンは今まで、各自が属するグループが海外活動をする中でも、日程中に撮影を行い‘ウギョル’に誰よりも異なる愛着を見せてきた。
しかし、ジョン・ヨンファが2011年5月から韓国ドラマ‘フェスティバル’に出演して、少女時代は4がつから日本活動を本格しながら、これ以上の出演が不可能だと判断したものと見られる。
‘ヨンソ夫婦’は今月中、最後の撮影を行う予定で、‘ウギョル’は後任カップルを探していると知られた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/385-27787db2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。