--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョンビン入隊とヒョンビン、ソン・ヘギョ恋愛破局

2011年03月10日 00:39

ヒョンビン入隊とヒョンビン、ソン・ヘギョ恋愛破局

ヒョンビン、ソン・ヘギョ交際破局|別れた理由は?

ヒョンビンとソン・ヘギョが別れを公開した中、その理由に関心が集まっている。
ヒョンビンとソン・ヘギョの所属会社側は別れた理由について“ヒョンビンとソン・ヘギョは各自ドラマの撮影と海外活動及び映画撮影などで忙しい日々を過ごしていて、自然に以前と比べて関係が遠くなっていた。”と明らかにした。
続き、“周囲の過度な関心も負担になり、根拠もない別れ説も言えないくらいのストレスだった。これを克服する時間的な余裕もなく、お互いの間隔は段々と遠くなっていた。”と加えた。

ヒョンビン入隊と恋愛破局11

結局、周辺の過度な関心がトップスターの別れに決定的な原因になったと説明した。
これに、今まで別れに題した耐えない噂がヒョンビンとソン・ヘギョに負担と作用した可能性が高い。

ヒョンビン入隊と恋愛破局3

ヒョンビン、涙を流した理由“入隊すればこの短い髪の毛も…”

海兵隊に入隊するヒョン・ビンが最後になって涙を流してしまった。
ヒョン・ビンは3月7日午後1時30分、慶北 浦項市 烏川邑(キョンブクポハンシオチョンウプ)海兵教育訓練団内キム・ソンウングァン講堂前で行われたファンミティングを兼ねた記者会見で涙を見せながらふして拝んだ。
今まで自分を愛してくれたファンたちに贈る報いだった。
厚みのあるジャンバーに帽子をかぶって講堂前に立ったヒョン・ビンは“今日、朝7時頃ソウルから出発して到着した。寒い中、こんなに多くの方に来て頂き、誠にありがとうございます。”と口を開いた。
ヒョン・ビンは“昨年と今年の初めまで、私が終えないくらいの多くに愛をもらいました。これをどのように恩返しすればよいのかわかりません。”と言い、“2年間、時間を上手く使い、2年後にお返しします。”と語った。
日本・中国・香港などで来た海外ファンと取材者にも感謝の気持ちを伝えた。

ヒョンビン入隊と恋愛破局1

ヒョン・ビンは“だった一人が軍隊に行く事なのに、見送りに来て頂き、感謝します。”と言い、“言論を通じて良いイメージを積む事が出来た。記者の方々にも感謝します。”と言った。
ファンたちの声援が続くと、ヒョンビンはかぶっていた帽子を抜いて答えた。
ドラマ‘チング 〜愛と友情の絆〜’で見た高校生水準の適当な短いヘアースタイルだった。
ヒョンビンは帽子を抜いた後、“入隊したら、この髪の毛もなくなるけど…”と話していたが、瞬間、感情が沸いて来たのか、目の周りが真っ赤になっていた。

ヒョンビン入隊と恋愛破局2

横に出てきてファンたちに向けて大きくふして拝んだ。
そして、“感謝します。”と言う言葉と共に手で目の周りの涙を拭いた。
この日、ヒョンビン記者会見が開かれた講堂前には約500名のファンが集まった。
200余名の取材者を加えると700名くらいだった。
当初、ポハンシ(浦項市)では他の入隊者家族たちを含めて訪問客が約1万名程度だったが、熱気は熱かった。

ヒョンビンシンドロームに包まれた社会、なぜ?その理由は?

ちょっとした人気に安住せず、音盤などを耐えないくらい新しいコンテンツを出して、海兵隊志願入隊して好感を高め…広告など経済効果200億越え、入所式国内ファン1,000名が集まる。
TV韓国ドラマ‘シークレットガーデン’で‘ヒョンビン熱風’をもたらせた俳優ヒョンビンが入隊日まで映画・CF・音盤などの旺盛な活動を終えた後、3月7日午後海兵1137期に入所した。

ヒョンビン入隊と恋愛破局8

3月7日海兵隊教育訓練団が位置した浦項は1,000余名の韓国内ファンと500余名の取材者が集まった。
ケーブルTV、YTNは異例的にヒョンビンの入隊を生中継して、日本のNHKを始め香港、台湾などの海外言論も取材競争に加わるなど、真風景が演出された。
一般人、キム・テピョンは2012年12月6日、ファンたちに戻ってくる。

◆絶えなく新しいコンテンツを出している‘イシューメーカー’ヒョンビン

ヒョンビンの人気が社会シンドロームまで席を固めるようになった大きな特徴はキラッとして得た人気に安住せず、耐えなく新しいコンテンツを出したからだというのが、業界関係者たちの分析だ。
ドラマが終わって二ヶ月に経つが、その間、続けてイシューを作り出したお陰で彼の人気は段々と高くなた。
ヒョンビンはシークレットガーデンの人気に満足せず、映画‘晩秋’と‘愛する、愛していない’を見せ、ヒョンビンの熱風を拡張していた。

ヒョンビン入隊と恋愛破局7

芸術映画で分類され、開封日が撮れず、漂流していた二編の映画はヒョンビンの人気が上がると投資会社たちが先たって映画の配給を受けるとトラブルまで起こした。
それに、二つの作品、全てがベルリン国際映画祭に進出する運までついてきた。
ヒョンビンは3月7日、シングルアルバム‘手に負えない君(가질 수 없는 너|カジルスオッヌンノ)’を発表、入所当日まで新しいコンテンツを出した事でドラマの中のセリフのように‘これが最善’である事を自ら見せた。

◆自発的に訓服務で高感度を高める

大衆の人気をもらって生きている作品と芸能人はキラッとした人気を得ていてもイメージが悪くなると一瞬に、水泡になって消えて行ってしまう。

ヒョンビン入隊と恋愛破局6

ドラマで‘社会指導層’を演技していたヒョンビンはドラマが終わるや否や待っていたように、海兵隊入隊を発表した。
一部高位層の子女と芸能人たちの兵役忌避が社会問題になっている今、最高の人気を得た芸能人が発表した海兵隊志願入隊は大衆たちに新鮮な衝撃だった。
お陰でヒョンビンは女性たちは無論、男性ファンの支持まで確保する効果を得た。
ヒョンビンはまた、入隊の前に自分が乗っていた新型グレンジャー1号車をユニセフ韓国委員会に寄贈した。

◆広告・音韻・収益に韓流熱風まで凄い経済効果

ドラマシークレットガーデンは広告売り上げ82億ウォン以外にも日本など海外13カ国へ先販売された収益30億ウォン、OST音韻収益20億など経済効果が200億ウォンを越えると推算されている。
ヒョンビンの人気はCF熱風に続き、一気にキム・ヨナ、チャン・ドンゴンのようなA級モデル料が策定されて、2ヶ月間、三星電子、スマートTV,アウトドアー、K2など6個の広告モデルにキャスティングされ、40億ウォン~50億ウォンの収益を上げた。

ヒョンビン入隊と恋愛破局4

海外でヒョンビンの人気は今、始まった段階であるため、韓流スターとして成長可能性がより期待される。
ユーチューブ動画と不法ダウンロード市場がヒョンビンの熱風をリアルタイム(実時間)で共有している。
映画晩秋で一緒に演技した中国女優タンウェイはインタービューで“シークレットガーデンが韓国で放映されたら、その翌日、直ぐ中国のファンたちが字幕まで完成させインターネットで回っている。”と語った。
ベルリン映画祭で参加したある映画の関係者は“晩秋を見に来た中国観客たちもタンウェイではないヒョンビンファンだった。”と言い、“ヒョンビンの人気が中国・日本だけではなく、イスラエル・ヨーロッパーなど、思ったよりもっと大きく広まっている。”と伝えた。

‘入隊’ヒョンビンの‘最後の贈り物’‘ 가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’爆発的な反応

俳優ヒョンビンが海兵隊入隊日に公開したリーメイク曲‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’がネチズンたちの爆発的な愛を受けている。
ヒョンビンは3月7日午後1次30分慶北 浦項市 烏川邑(キョンブクポハンシオチョンウプ)海兵教育訓練団へ入所した。
‘ヒョンビンシンドローム’を立証するようにヒョンビンの入隊はYTNで生中継されるほど、熱い関心を受けた。
ヒョンビンは3月7日バンクの‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’音韻をシングルで発表した。
2年間自分を見られないファンたちに‘最後の贈り物’を残したようだ。
この曲は2009年ヒョンビンが出演した韓国ドラマ‘チング 〜愛と友情の絆〜’でヒョンビンのテーマ曲で使われた歌だ。

ヒョンビン入隊と恋愛破局5

1990年代、バングが歌って当時、大きな人気を得た曲でヒョンビンの優れた表現力と特有の魅力ある声が良く混ざって、ヒョンビンだけが持っている特有の感性的響きでリーメイク曲が誕生した。

ヒョンビンが‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’をリーメイクした背景には、ヒョンビンが自分のテーマ曲だった‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’を通常好きで愛着を持っていたためだと知られた。
ヒョンビンが歌った‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’は公開されるや否やポータルサイト検索語と音韻チャートの上位圏に上がり、変らない人気を立証していた。
以前にも、韓国ドラマ‘シークレットガーデン’のOST‘あの男(그남자:グナムジャ)’を発表して大きな話題を集めたことがあるヒョンビンはもう一度、歌で注目を浴びている。
ヒョンビンの‘最後の贈り物’を接したファンたちは“最後まで爆風の涙を流せる。”“2年間、この歌を聴きながら忘れない。”“手に入らないヒョンビン(가질 수 없는 ヒョンビン(カジルスオッヌンヒョンビン)”などの反応を見せ、別れの寂しい気持ちを表現していた。

‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’

韓国ドラマ‘シークレットガーデン’とヒョンビン、そしてタンウェイが主演を演じた‘晩秋’で最高の人気を得ているヒョンビンが話題のドラマ‘チング 〜愛と友情の絆〜’で自分のテーマ曲だったこの歌をリーメイクした音韻を公開する予定だ。
今回のヒョンビンのリメイクした歌‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’の原曲はグループ‘バンク’が歌って、当時、大きな人気を得た曲で、ヒョンビンの優れた表現力と特有の魅力ある声が良く似合い、ヒョンビンだけが持つ特有の感性的な響きでドラマでは見れなかったヒョンビンだけの魅力を自慢した。

ヒョンビン入隊と恋愛破局10

‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’をリメイクした背景には、韓国内でドラマ放映以降、ヒョンビンが自分のテーマ曲だった‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’に多くの愛着を持っていてなされていた。
これがきっかけになり、日本でのドラマ放映分にはヒョンビンが歌う‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’がドラマの中に入り、日本での大きな話題を起こした事もある。

ヒョンビン入隊と恋愛破局9

ヒョンビン、現在、最高の人気を得ていたカドナム(까도남:冷たい都市の男)ヒョンビンは韓国ドラマ‘シークレットガーデン’で‘あの男’と言う歌を歌って、素晴らしい歌唱力を見せたこともあり、ヒョンビンが歌った‘가질 수 없는 너(カジルスオッヌンノ):手に入らない君’は3月7日メロン、弁当、バッグス、ソリバダなどオンライン音楽サイトを通じて公開された。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/382-784d7871
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。