僕の彼女は九尾狐あらすじ: 僕の彼女は九尾狐 第4話-下部

2010年09月27日 17:14


水、木に放送されていた韓国ドラマ製
パンキムタックが終わって、彼女九尾狐が13話と14話を連続放送したので、視聴率が20%台までアップしました。最後の2話の物語りを残している僕彼女九尾狐の視聴率がどこまで伸びるか、ハッピーエンディングになるか、セドエンディングになるかはまだ分かりません。
韓国語の無料講座を設けていますが、韓国語講座はドラマのあらすじを読みながら、その話の一言で説明します。最後まで読んで、韓国語も覚えておくと、日本の放送を見る時、もっと楽しくなるかも・・・
これからの僕彼女九尾狐あらすじもよろしくお願いします。

 

僕の彼女は九尾狐あらすじ4話 下部

デウン(イ・スンギ):お前、もう帰れ!(ノ イジェ ガ!)
ミホ(シン・ミナ):あなたが苦しくないように、私、帰るわ!(ナ ガルケ!)

*このセリフの説明は最後に韓国語無料講座:今日の一言韓国語に載せていますので、最後まで読んでください。

 

翌日、デウンはオーディションに行く準備をして、ミホに一緒に行こうと言うが、

いつも一緒だったミホが今日は家で留守番をすると言う。

僕の彼女は九尾狐4 デウン(イ・スンギ)ミホに1万ウォンあげる


その時、祖父からメールが来て、相談したいことがあるから家に寄ることを頼まれる。

デウンはミホに1万ウォンを渡して家を出る。

僕の彼女は九尾狐4デウンに手を振るミホ

ミホがいないと何か寂しいと感じ、家を見ると、ミホが手を振っている。

僕の彼女は九尾狐4無意識に手を振るデウン


無意識にデウンも手を振るが、すぐやめる。

ミホはデウンの怪我がもう治っているからデウンから離れることを思い悲しくなる。

ミホはクポンを探している途中、チキン屋のおばさんと喧嘩をする。

僕の彼女は九尾狐4 ミホドンジュ発見


チキン屋のおばさんに勝って、
クポンを手にしたミホは家に向かうが、
ミホを待っているのはドンジュ(ノ・ミヌ)!

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュの車に乗ったミホ


その後、ミホはドンジュと車に乗って、ドンジュの家に行く。
ドンジュさんってすごいね!カードも身分証明書、運転免許書、携帯電話まで・・・
すごいよ!ドンジュ、まるで人間みたい。

僕の彼女は九尾狐4 人間ような生活をしているドンジュ 

そんなのすごくない。私は何でもできる。自信満々のドンジュ。
って、ミホを連れてどこへ行く?

僕の彼女は九尾狐4 オーディションに受かって喜んでるデウン


デウンはオーディションに受かって、友達と喜んでいる。

僕の彼女は九尾狐4 ヘインに会ったデウンピンチ!


自動販売機の前でヘインに会ったが、家に行かないと行けないといって、ヘインの誘いを断る。

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュ(ノ・ミヌ)の家に着いたミホ 

まるで人間のように生活しているドンジュ(ノ・ミヌ)が不思議なミホはドンジュにどうしたらこのような生活ができるかを聞く。

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュ(ン・ミヌ)はミホに人間になりたい? 

人にかかわらず 、同じ場所に長く居らず、生活をすれば良い。
人間になりたいの?ミホ。

僕の彼女は九尾狐4 デウン(イ・スンギ)が好き 

デウン(イ・スンギ)が好きだから人間になりたい。

僕の彼女は九尾狐4 このナイフはミホには危険 

このナイフはミホ、あなたを殺すこともできるっとドンジュ(ノ・ミヌ)が言う。

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュ(ノ・ミヌ)の血


ドンジュはミホに人間になれる方法を教えるが...

僕の彼女は九尾狐4 ミホは人間になりたい


命を賭けて人間になりたいと思うミホはデウンに
100日間 、
狐玉を育んでくれることを頼むつもりで家に向かう。

僕の彼女は九尾狐4 映画監督に会うミホ

家の前で映画監督に会って、走って逃げる。
それを見たヘインはミホがまだデウンと一緒にいると思い、
デウンを待つことを決める。

僕の彼女は九尾狐4 デウンの家族


デウンは家に行って、祖父とおばと楽しい時間を過ごして、
牛肉を貰って、楽しくミホのところに向かってるが、
家の前に立ているのはヘイン?!

僕の彼女は九尾狐4 デウンとヘイン


ヘインになぜ家に戻らず、まだここにいるかを聞かれて困っているデウン。

僕の彼女は九尾狐4デウンを待つミホ 

ミホはドンジュから聞いた話をデウンに相談しようとデウンを待っているが、デウンはなかなか帰ってこない。どこにいたの?デウン。早く帰ってきて。

僕の彼女は九尾狐4 デウンミホ帰れ


ヘインに事実を話せないデウンは酒に酔って戻る。

僕の彼女は九尾狐4 ミホとデウン 

デウンはミホに頼みがあるけど、私の前で消えてくれ!と言う。

僕の彼女は九尾狐4 倒れたデウン(イ・スンギ)

デウンはミホにもう帰れ!と言って倒れてしまう。

一方、ミホは人間になれると話をするつもりだったが、私の前から消えてというデウンの話に、悲しい顔で、デウンをベッドに寝かして、その場を去る。

僕の彼女は九尾狐4 昨夜の記憶が無くミホを呼ぶデウン


翌朝、目が覚めたデウンはミホを呼ぶがミホの気配はない。

僕の彼女は九尾狐4 デウン ミホに何を言った


昨夜のことを思い出したデウンは...
 


韓国語無料講座:今日の一言韓国語

デウン(イ・スンギ):お前、もう帰れ!(ノ イジェ ガ!:너 이제 가)
ミホ(シン・ミナ):あなたが苦しくないように、
私、帰るわ!(ナ ガルケ!:나 갈께)

*このセリフは4話のクライマックスで、デウンがヘインにあって、今の状況を説明できず、酒に酔いつぶれて、ミホに自分から離れていくことを頼んで、それを受け入れるミホの悲しい思いが入っています。
韓国語ではガダというと帰る、行く両方とも使えますが、日本では使い分けるのが基本です。
今日の一言韓国語は“カダ”です。
行く、帰るの表現ですので、“ガジャ:行こう、帰ろう”の時、使ってみてください。
飲みに行こう:スル マシロ ガジャ
*ガ!/ガジャは命令形なので、目上の人には使わないことをお勧めします。



次回の
彼女九尾狐あらすじ5話も お楽しみに...

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/38-c94e4ce7
    この記事へのトラックバック