チャングンソク、日本シングル発売記念ショーケースチケット売切(3月27日)、納豆センベイ売切れ

2011年03月07日 20:01

チャングンソク、日本シングル発売記念シューケースチケット売切(3月27日)、納豆センベイ売切れ

チャングンソク、日本列島に台風人気実感|シングル発売記念ショーケースチケット売切れまでの時間は?

俳優チャングンソクが日本で‘台風’に比喩されるくらい人気を実感している中、日本シングル発売記念ショーケースチケットが3月6日オープン直後に売り切れを記録した。
日本列島を揺るがしているチャン・グンソクが3月27日東京‘ビッグサイト’公演場で1万8,000名を動因する大規模ショーケースを通じて品質の高い舞台を見せることで期待を集めている。
今回のショーケースには当初、予想を超える4万名以上がチケットをも仕込んでいたことと知られて、ショーケースチケットはオープン直後1万8,000席が直ぐに売切れされる記録を立て、チャン・グンソクの人気を証明した。
チャン・グンソクは“ショーケースチケットが売り切れになったと言う知らせを聞いて、とっても嬉しかった。今まで、アジアツアーと多様な舞台を通じてファンと会い、共に呼吸しながら、良い思い出を作ってきたから、今回のショーケースを最も期待している。良い音楽と素晴らしい舞台で答えるよう最善を尽くす。”と明らかにした。
また、チャン・グンソクは3月日本茨城県で映画‘君はペット’製作発表会を通じて3,500名の言論関係者とファンに会い、驚きの記録を立てたが、製作発表会に参与するため、申し込んだファンの数は2万名を越えるくらいの人気だった。

チャングンソクショ-ケ-ス1

続き、日本列島の視線を集中させているチャン・グンソク主演の映画‘君はペット’制作発表会に関して、
日本の各種日刊誌は無論、有名放送たちとNHKでも大々的に報道された。
特に、日本産経スポーツ新聞ではチャン・グンソクの日本での高い人気を‘台風’に比喩しながら、‘君はペット’製作発表会当時、チャン・グンソクが茨城県の特産品である納豆が好きだと言う発言と共に、日本ツイッターへ納豆センベイお菓子写真を掲載した直後、各種サイトで該当センベイのオンライン販売が売り切れになったと報道されるくらい、チャン・グンソクの行動に集中されていた。

チャングンソクショ-ケ-ス4

一方、チャン・グンソクは日本シングル記念ショーケースチケットオープンと同時に売切れを記録するなど、日本列島で‘台風’に近い人気を証明して、日本で3月23日、日本初シングル発売、3月27日には東京で大規模ショーケースを通じてファンと会う予定だ。

チャン・グンソク台風のような人気日本列島を揺らす。

俳優チャン・グンソクが日本で台風のような人気を実感している。
チャン・グンソクは日本シングル発売を記念するショーケースチケットが3月6日発売オープン直後、売り切れになる突風を起こした。
今回のショーケースは当初、様相を越える4万名以上がチケットを申し込んだ事と知られている。
ショーケースチケットはオープン直後、1万8,000席が直ぐ売り切れになった。

チャングンソクショ-ケ-ス2

これだけではなく、日本産経スポーツはチャン・グンソクの日本での人気を台風に比喩して目を引いた。
チャン・グンソクは3月27日東京‘ビッグサイト’公演場で1万8,000名を動員する大規模ショーケースを通じて華麗な舞台を見せる予定で期待を集めている。
チャン・グンソクは“ショーケースチケットが売り切れになった知らせでとっても嬉しかった。”と言い、“今まで、アジアツアーと多様な舞台を通じてファンと会い、呼吸しながら良い思い出をもらったので、今回のショーケースが最も期待される。”と伝えた。
一方、チャン・グンソクは3月23日日本正式シングルを発売し、大規模のショーケースを通じてファンと会う予定だ。

チャン・グンソク、新韓流スター!

‘君はペット’日本製作発表会にファン3,500名が集まる。
次世代韓流スター、チャン・グンソクが映画‘君はペット’の日本製作発表会で人気を実感した。
チャン・グンソクは3月3日日本茨城県空港野外で行われた‘君はペット’製作発表会でカーパレードとハンドプリンティングで日本ファンたちに熱狂的な支持を受けた。

チャングンソクショ-ケ-ス3

この日製作発表会では日本100余個の言論媒体と3,500余名のファンが集まり、韓国映画制作発表会規模としては最大だった。
チャン・グンソクは“あまりにも多くの言論関係者の皆様とファンが関心を持ってくださって、嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。”と言い、“多くの方の期待と愛に応えるために素晴らしい演技を見せるよう最善を尽くします。”と所感を伝えた。
映画‘君はペット’でチャングンソクは偶然に、ある女性の‘ペット’になり、キャリアウーマンで能力あるけど、恋愛には下手な女子主人公と奇妙な同居を始める。
一方、チャングンソクは3月23日日本初性s期シングルアルバムを発売し、3月27日には東京で大規模ショーケースを通じてファンと会う予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/379-50884da7
    この記事へのトラックバック