--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJミュージックエッセイ表紙撮影場所は何処?

2011年02月27日 06:13

パク・ユチョンが東海の夜の海をユチョンツイッターに載せた理由は?

JYJミュージックエッセイ表紙撮影場所は何処?

JYJミュージックエッセイ表紙撮影場所は韓国カンルンノーベンバーペンションだ。
韓国旅行を準備している方の中でJYJファンの方は必見!

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所11 
JYJ ミュージックエッセイ撮影場所22

発売中のJYJミュージックエッセイ(JYJ Music Essay - Their Rooms)の撮影を行った場所であり、 JYJミュージックエッセイ(JYJ Music Essay - Their Rooms)の表紙を装飾した場所はどこか?
パク・ユチョンが東海の夜の海をユチョンツイッターに載せた理由は?
JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国カンルンへ行った理由は?

JYJミュ-ジックエッセイ撮影1 
JYJミュ-ジックエッセイ撮影2 
JYJミュ-ジックエッセイ撮影3 
JYJ ミュージックエッセイ撮影場所66 

発売中のJYJミュージックエッセイ(JYJ Music Essay - Their Rooms)の撮影を行う時、3人はとても楽しく笑顔で笑っていた。

JYJミュ-ジックエッセイ撮影yucyon1 
JYJミュ-ジックエッセイ撮影yucyon2  

JYJミュ-ジックエッセイ撮影yucyon3 

ピアノを弾くユチョンの腕にはいつものユチョンブレスと言われるユチョンの弟からもらった、JYJユチョンブレスレッド(ティファニーリターントゥオーバルタグブレスレット)が嵌められたままだった。
ジェジュンにピアノを教えたと言うユチョン、しかし、ユチョンは正式にピアノを習った事がなく、独学で習ったと語った。
だから楽譜を読めないと言うユチョンとジェジュン!
でも、JYJ3人が完成させた自作曲が 発売中のJYJミュージックエッセイ(JYJ Music Essay - Their Rooms)に載っている。
撮影の時もイタズラは終わりなく、続いていた。
この 発売中のJYJミュージックエッセイ(JYJ Music Essay - Their Rooms)の撮影に関する情報は次回に詳細に扱うつもりだ。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所33

韓国カンルンノーベンバーペンションはJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のミュージックエッセイ撮影前からもヨーロッパー風の建物が有名なペンションだった。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所44

カンルンノーベンバーペンションは海とカモメを載せた絵葉書のような風景を自慢に持っている。
都市で生きている都市の人に海は程度のよって異なるけど夢に描いていた風景である事には間違いない。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所77

白い雲が空を描き、青黒い海の上に漁船とカモメがのんびりと調和をなす姿は感動そのものだ。
それに、海辺の小さな港で出魚を待ちながら網を整理している漁師たちの手の仕草は‘あ~ここで住めたら・・・’と言う衝動まで呼び起こす。
韓国カンルン市エンコクメンヨンジンリノーベンバーペンション(
www.november.co.kr)へ行くと全ての風景を人目で見る事ができる。
JYJが撮影していた場所へ韓国旅行?

◆静かな春の日の海辺

韓国カンルンからチュムンジンへとつながる7番国道で小道に入って約300mを走ると小さな丘に会う。
そこへ行くと視野が広がり東海が人目に入る。
そして、足の下には小さな漁村が絵のように広がっている。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所22

ノーベンバーペンションは5年前ここで営業を始めた。
4階規模の建物、広い野外デッキー、散歩道などになっている。
客室は無論、デッキーに立つとヨンジン海水浴場を抱いている小さな村、ヨンジンリが広まり、その向には青い海が踊っている。
ノーベンバーペンションを運営しているカン・ミンシク室長は約450m長さで東海岸で簡易海水浴場を抜いたら規模が最も小さい。
その上、砂も波に引っ張られもっと心配を増している。
けど、春の日、海水浴場の風景は最も平和に見えると語った。
ヨンジン(領津)と言う名前は“海から魚物を得る”或いは“海を抱いている。”と言う言葉から由来したと言う。
村の人々は小さな漁港であるヨンジン港を通じて海へ行くか、外地人を対象に宿泊或いは刺身屋などを利用して生計を賄うと言うのが室長の説明だ。

◆ヨーロッパー風休職空間:ノーベンバーペンション

ペンションは外観から異なるイメージ。
大きな窓とテラスなどが北ヨーロッパーの小さな村を思い浮かばせる。
何よりも客室に炊事道具がない点が特徴だ。
カン室長は“韓国のペンションの大半がコンドミニアム式だ。日本の方式を取り入れたものだ。これは利点もあるけど、建物中で飲食の臭いが出るなど弱点を持っている。特に、静かに休みたい旅行客たちには致命的だ。”と言い、“ノーベンバーペンションはヨーロッパーの B&B(Bed&Breakfast)概念を投入。ゆっくり休める小さなホテルを志向している。”と強調した。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所88

ペンションは代わりに1階にウェルカムカフェを備えている。
一旦、ペンションに入ればウェルカムセンターへ案内される。
予約を確認する間、出されるおもてなしのワインティーは甘酸っぱい味が印象的である。
ワインティーは最近、生産されたワインを3-4時間の間、沸かして造ったノーベンバーペンションだけの特別な味である。
炊事道具がない客室空間には代わりに大きな浴槽を取り入れた。
泡を立てた浴槽に入って、有無を眺めながら恋人が渡してくれるシャンパン一杯を揃えれば、童話の中のお姫様が羨ましくないそうだ。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所00

そのためか、ノーベンバーペンションのお客は主に家族・カップルである。
新婚夫婦がホテルの代わりに利用する場合も少なくない。
夕食(ディナー)は外部で解決するかペンションで提供するバーベーキューを利用すればよい。
朝食(モーニング)も1階カフェで韓国食と洋食の中で趣向に合わせて選べばよい。
客室は2人用カップルルームから4人用ファミリールームまで、全てが10個。

JYJ ミュージックエッセイ撮影場所55

カップルルームの中にはメゾネットタイプでホームシアター施設が備えられたルームがあると言えば、屋根裏部屋の形態で高い天井が印象的なルームもある。
インターネットを通じて予約せねばならないけど、毎月始め、次の一ヶ月間の客室を予約できる。
また、飲酒文化などを警戒すると言う意味で一つのチームに3個以上の客室を出さない。
利用料金は14万ウォン~20万ウォンである。
TEL:033-662-6642.

◆ペンション予約を実時間で利用してください。

‘美しいペンションレビュー’サイトでサービス
ペンション利用に対してリアルタイムで予約できるサイトが最近、増えて週末余暇活動に新しい風を予告している。
最近運営を始めた‘美しいペンションレビュー(
www.psreview.net)’は韓国の行っている価値がるペンションは無論、各種旅行情報を提供する旅行専門ポータルサイトである。
主な業務は韓国の広がっているペンションを対象に予約サービスを代行する事である。
すなわち、顧客がサイトで好きな地域、好きなペンションを選んだ後、リアルタイム予約システムと言うプログラムを通じて予約したら、直ぐ、可否が表示されれる。
‘美しいペンションレビュー’が自体で開発したこのプログラムは顧客の予約と同時にサイトサーバーを通じてペンションの運営者に連結され、ペンション運営者が予約可能状況を知らせたら、直ぐ、顧客にこのような事実を通報するシステムだ。
現在、キョンギ道カピョン・ポチョン・カンファド、カンウォン道ホィンソン、ピョンチャン・ヤンヤンに30余個のペンションが加入した状態で、会員でなくても予約が可能である。
イ・ウチョル社長は“韓国の全国的にあまりにも多くのペンションがある。この中で玉石を引き出すのが難しい。ペンションを利用したことがある顧客の中で‘騙された’と言う感じを受ける事も少なくないだろう。”と言い“顧客は快適で安らぎな雰囲気でペンションを利用する権利がある。現在、サイトに載せられたペンションを直接利用し、ペンション運営者たちとのインタービューを通じて設定されたものだ。信じて利用しても良い。”と語った。

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)
(2011/01/30)
JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/371-c9b3b3ae
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。