--年--月--日 --:--


JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスホワイトディーファンミティング開催

2011年02月22日 03:36

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスホワイトディーファンミティング開催

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスホワイトディー‘甘いデート一緒にする方?’ファンミティング開催

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は3月12日ホワイトディーを控えジャムシル室内体育館でファンミティングをする。

JYJ ホワイトディー ファンミティング1 
*JYJ広告撮影中 画像

JYJは3月12日‘甘いホワイトディーデート’と言うタイトルで約3時間くらいファンミティングを持つ予定である。
JYJがファンたちと会う機会を持つのは2010年11月末コンサート以降、約四ヶ月ぶりである。

JYJ ホワイトディー ファンミティング4

‘出会い’と‘トキメキ’、‘親しみ’と‘告白’をテーマに行われる今回のファンミティングは久しぶりにファンと会う席であるため、JYJメンバーたちは個人舞台を見せ、ファンと相通できる場を作る計画である。
これだけではなく、3月12日JYJが直接招待したゲストも出演、JYJメンバーたちと真率な話をファンに語ると伝えられている。

JYJ ホワイトディー ファンミティング2

JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテインメントペク・チャンジュ代表は“バレンタインディーを記念してオープンした‘シージェスメンバーシップ’会員だちにJYJが贈る初プレゼントが今回のファンミティングになる”と言い、“JYJを愛してくれるファンの皆様の記憶に残るホワイトディーになって欲しいし、JYJを直接会える機会をより多く作るよう努力する”と明らかにした。

JYJ ホワイトディー ファンミティング5 
*JYJ QNTV‘JYJリアル24’予告画像

一方、東方神起(ユノユンホ、チェガンチャンミン、シアジュンス、ヨンウンジェジュン、ミキユチョン)で活動して最高の人気を得ていたJYJメンバー立ちは‘不公正契約’を理由にSMエンターテインメントと法的紛争をした末、勝訴、以降、シージェスエンターテインメントを通じてJYJ3人がチームを結成して本格的な活動に出た。
しかし、JYJは放送出演などの制約を受けている。
これにファンたちが動き始め、募金活動を通じてJYJ応援のためのバス広告をしているし、自体的にインターネット放送局開局などを準備していることが知られている。

JYJ‘ホワイトディーはファンと一緒に’室内体育館でファンミティングを行う

JYJ ホワイトディー ファンミティング6

JYJが3月12日ファンミティングを行う予定である。
最近募集を始めた‘シージェスメンバーシップ’で3月12日ジャムシル室内体育館でJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のファンミティングを持つ。
ホワイトディーに合わせて実施される今回のファンミティングは‘甘いホワイトディーデート’と言う主題の下、約3時間の間実施される予定である。

JYJ ホワイトディー ファンミティング7 
*JYJユチョン ミュージックエッセイ撮影画像

今回のファンミティングを通じてJYJは2010年11月末のコンサート以降、約四ヶ月ぶりにファンと会う事になった。
‘出会い’と‘トキメキ’、‘親しみ’と‘告白’をテーマに行われる今回のファンミティングは久しぶりにファンと会う席であるため、JYJメンバーたちは個人舞台を見せ、ファンと相通できる場を作る計画である。
また、3月12日JYJが直接招待したゲストも出演、ゲストとJYJメンバーたちと真率な話をファンに聞かせるつもりだ。
JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテインメントペク・チャンジュ代表は“バレンタインディーを記念してオープンした‘シージェスメンバーシップ’会員だちにJYJが贈る初プレゼントが今回のファンミティングになる”と言い、“JYJを愛してくれるファンの皆様の記憶に残るホワイトディーになって欲しいし、JYJを直接会える機会をより多く作るよう努力する”と明らかにした。

JYJ四ヶ月ぶりに初ファンミティングを開く|少女ファンたちの期待‘爆発’

JYJ ホワイトディー ファンミティング8 
*JYJジュンス ミュージックエッセイ撮影画像

グループJYJが3月12日土曜に、ジャムシル室内体育館で四ヶ月ぶりに公式ファンミティングを行う。
最近、募集を始めた‘シージェスメンバーシップ’で甘いホワイトディーデートと言う主題で約3時間の間、ファンと出会いを持つ予定である。
これだけではなく、3月12日JYJが直接招待したゲストも出演、JYJメンバーたちと真率な話をファンに語ると伝えられている。
JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテインメントペク・チャンジュ代表は“バレンタインディーを記念してオープンした‘シージェスメンバーシップ’会員だちにJYJが贈る初プレゼントが今回のファンミティングになる”と言い、“JYJを愛してくれるファンの皆様の記憶に残るホワイトディーになって欲しいし、JYJを直接会える機会をより多く作るよう努力する”と明らかにした。

JYJ、3月12日ファンミティング開催:“ホワイトディーの贈り物”

JYJがホワイトディーを向かえファンミティングを開催する。
JYJ所属会社シージェスエンタテインメントは2月17日“JYJが2010年11月コンサート以降、約四ヶ月ぶりにファンと会う時間を持つ予定”と言い、“2011年3月12日ジャムシル室内体育館で‘シージェスメンバーシップ’会員を対象にJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のファンミティングを行う”と明らかにした。

JYJ ホワイトディー ファンミティング9 
*韓国カンルンで行ったミュージックエッセイ撮影画像(カンルンのノーベンバーペンションで)

今回のファンミティングは‘マイホワイトディーデート’と言う主題の下、約3時間の間行われる予定だ。
テーマは‘出会い’と‘トキメキ’、‘親しみ’と‘告白’に決められて、JYJが直接招待したゲストと共に真率な話を交わす時間も準備されている。

JYJ ホワイトディー ファンミティング10 
*JYJジェジュン ミュージックエッセイ撮影画像

JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテインメントペク・チャンジュ代表は“今回のファンミティングは‘シージェスメンバーシップ’会員たちにJYJが贈る初プレゼントで、記憶に残るホワイトディーになれるよう一生懸命に準備中である。”と言い、“これからもファンと相通する席をより多く準備する予定だ。”と明らかにした。
一方、JYJは2月中旬放送予定であるケーブルチャンネルQTVのリアルリティープログラム‘JYJのリアル(仮題)’を通じて日常生活を公開する予定である。

JYJ ホワイトディー ファンミティング11

リアルエンターテインメントチャンネルQTVはJYJの日常を載せた8部作‘JYJのリアル24(仮題)’を2月中旬に放送すると1月25日に明らかにした。
JYJのメンバーパク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ジュンスを24時間密着して、取材しながら、JYJの全てを見せるリアリティープログラムである。
JYJメンバーたちのCF撮影、ミュージカルなど、多様な分野で活発な活動を広めている姿を載せ、今まで放送では公開されてなかった寮も公開される。
制作側は“今まで神秘主義に包まれていた私生活でファンの好奇心を増幅させていたJYJである分、今回のプログラムに対して関心がかなり高い。”と言い、“JYJメンバーたちが始めにはリアルリティー撮影形式になれなかったけど、直ぐ、カメラに適応して楽に、楽しく撮影に任じている”と明らかにした。

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)
(2011/01/30)
JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)

商品詳細を見る

関連記事


コメント

  1. MURAKO | URL | BWgGc7Fk

    東方神起どうなるのでしょうね

    私は、思い切って日本で再デビューしちゃえばどうかなって思うんです。
    自由にのびのびやって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/369-47b6da7b
この記事へのトラックバック



