JYJユチョンマネキング遊びに爆笑ジュンス?中国ジェジュン人気1位

2011年02月08日 19:14

JYJユチョンマネキング遊びに爆笑ジュンス?待機遊び“話題万発”

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス3人の撮影待機中に取られた画像が話題になっている。
最近、オンラインコミュニティーにJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が衣類広告撮影中、待機時間に遊んでいる姿を撮った‘JYJ待機遊び’動画が載せられた。

JYJ待機遊びユチョン,ジェジュン2 
JYJ待機遊びユチョンジェジュンジュンス1

15秒分量の動画には3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が独特な方法で待機時間を過ごしている姿が撮られていた。
ジュンスが床に座って休んでいる時、ジェジュンがボーとした表情で座っているユチョンの椅子を押して通って行く。
その二人の姿を見たジュンスが爆笑!
一方、JYJは1月17日直接書いたエッセイなどと共に発表した未発表曲、自作曲6曲が載っているミュージックエッセイ‘Their Rooms私達の物語’を発刊した。
JYJ、ミュージックエッセイ‘Their Rooms私達の物語’の撮影の時もユチョンの左腕には弟からもらったブレスレットが嵌められていた。

JYJ,待機遊びの動画が話題|‘呆然とするユチョンどこへ行く?’

グループJYJの遊びが話題になっている。
最近、オンラインコミュニティーホームページ掲示板には衣類ブランドを撮影中、休んでいたJYJが独特な方法で遊んでいる姿が撮られた動画が話題を集めている。
動画の内容は休んでいるキム・ジュンスが床に座っている姿から始まる。
この時、ユチョンがボーとした表情で椅子に座って登場し、ボーとしているユチョンをジェジュンが何処かへ連れて行く。
ジュンスの前で椅子に乗ったユチョンをジェジュンが押す姿。
ジュンスは何も考えず、二人の突発的な行動を見ていたが、後になって、イタズラだった事に気付き、席から立ち上がり爆笑する。
ボーとしているユチョンの姿が人を笑わせる。
動画を見たネチズンたちは“本当に可愛い子達楽しく遊んでますね”、“なるほどパク・ユチョンは演技ドル!”“ジェジュン、ユチョンが本当に面白い。イタズラな子達”“時間が経ってから、笑うジュンスがもっと面白い”などのコメントが載せられている。

JYJ,キム・ジェジュン、中国で最も人気あるスター1位!

JYJのキム・ジェジュンが中国内の最も人気あるスター1位に選ばれた。

JYJジェジュン中国で人気1位 1

中国ハイバオオウ言論媒体は“最近、中国ツイッターで最も人気ある芸能人として韓国の歌手達が数多く選ばれ話題になっている”と報道した。
その中でアジア多くの国を往来しながら多くの愛を受けているJYJのキム・ジェジュンが1位に輝いた。
続き、動画サイトユチューブを通じてスターになった米国の人気アイドルスタージャスティーンビバーが2位に選ばれた。
それ以外にも韓流スターアイドルとして知られているスパージュニアー(スジュ)のキム・ヒチョルが3位、ソローで活躍中のパク・ジェボムが4位を占め、韓国芸能人の人気を立証した。

JYJ,ミュージックエッセイファンサイン会画像公開|‘ファンと会って’

JYJは1月28日200余名のファンと共にした‘ミュージックエッセイ発売記念ファンサイン会写真’を公開した。

JYJユチョンジェジュンジュンスサイン会1

1月28日午後ソウルジョンロ区オルレスクエアーKTグァンファムン店で行った‘JYJミュージックエッセイ発売記念ファンサイン会’は多くのファンの好評な中、成功的に行われた。

JYJユチョンジェジュンジュンスサイン会2

2月7日JYJ公式ホームページに記載された‘JYJミュージックエッセイ発売記念ファンサイン会’写真にはJYJユチョンとジェジュンの安らいでいる写真が載せれた。
JYJミュージックエッセイ‘Their Rooms’は1月2日から予約販売で一人立ちを始めるJYJの自作曲6曲が収録された音盤と共にパクケージになって構成されたミュージックエッセイだ。

‘4段高音’シェノン“JYJキム・ジュンスと同じ舞台に立ちたい”

4段高音で有名な英語少女シェノンがミュージカル‘天国の涙’観覧後、主人公であるJYJのキム・ジュンスとびっくり出会いの時間を持った。

JYJジュンス、シェノン1

シェノンは“早く大人になってシアジュンス先輩と一緒に舞台に立ちたい”と言う気持ちを伝えた。
キム・ジュンスは“芸能プログラムスターキングへ出演した事あるシェノンの姿を見た”と言い、“優れた実力を持っているから直ぐ、素晴らしい歌手になれる”と答えた。
シェノンこの日、一緒に会ったブロードウェーイスターブラッドリトルにも“凄く感動的で、見ている時、一瞬も目を離す事ができなかった”と言う言葉と花束を渡した。
リトルは1997年以来、ブロードウェイ及び、アジア全域に渡る‘オペラの幽霊’ツアーで総2,200余回以上、主人公ファンダム役で公演した世界的な巨長である。
リトルは‘天国の涙’にも出演、米軍大領役を演じている。
リトルもシェノンに“シェノンは優れた実力を持っているから必ず、素晴らしい舞台で会える”と言い、“公演が終わって国へ帰ってもシェノンとの因縁を大切に思い、続けたい”と話した。
一方、大型創作ミュージカル‘天国の涙’は‘ジキルアンドハイド’で観客に認められた作曲家プランクワイルドホーンと‘スウィニートッド’の演出家カブリエルベリーなど参与して話題を集めている作品だ。
‘天国の涙’はベトナム戦争の中で咲いた切なく悲しい愛の物語を広めた大作ミュージカルで3月19日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。

JYJキム・ジュンス“300万ウォン暗表取引、胸が痛む”

JYJキム・ジュンスが創作ミュージカル‘天国の涙’公演暗表が300万ウォンで取引されている事を耳にして残念な心境を告白した。

JYJジュンスミュ-ジカルチケット1

キム・ジュンスは2月1日午後8時ソウル国立劇場、ヘオルム劇場で行われた‘天国に涙’初公演当時、一部のファンの中で300万ウォンの高価で暗表が取引された事があると言う話を耳にして“あまりにも酷い話で胸が痛む”と心境を告白した。
ミュージカル‘天国の涙’のある関係者は“公演初日である2月1日劇場の周辺で40-50名のファンがチケットを手に入れるためにいっぱい集まった。
あるファンは300万ウォンで暗表(裏チケット)を購入して入城したと言った。
この話をキム・ジュンスが耳にして“あまりにも胸が痛む。と話したと伝えた。
この関係者は続き“現在、‘天国の涙’関連サイトとあるサイトで裏チケットを求めるファンが数百人に及ぶ。一部では元来チケット代の数倍で購買すると言うファンもいる。”と伝えた。
公演企画会社側は“キム・ジュンス公演が限定されていて、既にチケットは売切れになって裏でチケットを取引する数が想像以上である。公演をもっと伸ばしたいけど、スケジュールと今の置かれた状況上、追加公演は難しい状況である。”と明らかにした。
一方、キム・ジュンスは2月5日午後2時と午後7時2回に渡って公演を広める。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/362-4fe5c67c
    この記事へのトラックバック