JYJパク・ユチョン‘最強詐欺キャラクター’1位、弟パク・ユファンドラマは?

2011年02月05日 21:07

JYJパク・ユチョン‘最強詐欺キャラクター’1位、弟パク・ユファンドラマ‘きらきら光る’は?

JYJパク・ユチョン弟パク・ユファン、演技申告式無事に終了

パク・ユチョンがいつも着用しているブレスレットを贈った主人公、パク・ユチョンの弟パク・ユファンがドラマにデビューする。

きらきら光るパクユファン2 
きらきら光るパクユファン3

パクユファンは2011年2月12日初放送される新MBC韓国ドラマ‘きらきら光る’で大型出版社‘知恵の森’社主ハン・ジウン(チャン・ヨン)と43歳離れた腹違い弟イ・ソウ役を演じる。
イ・ソウ(パク・ユファン)はハン・ジウンの父が還暦を過ぎた歳で外で産んで連れて来た子供だ。
ハン・ジウンの父が死ぬ直前に息子であるハン・ジウンにイ・ソウを頼むと遺言を残した後、イ・ソウはハン・ジウンの家族と一緒に住む事になる。

きらきら光るパクユファン1

イ・ソウは18歳少年だけど、ハン・ジョンウォン(キム・ヒョンジュ)とハン・サンウォン(キム・ヒョンボム)には、戸籍上おじである状況だ。
ハン・ジウンの妻は58歳、チン・ナヒ(パク・チョンス)には‘ドリョンニム’と呼ばれる。
おじとしてみせる最小限の威厳と尊厳のため、相当に紳士で大人ぽい行動を見せるが、実際には出生環境のため、友達がいなかった孤独感を持っている。
イ・ソウ役を演じるパクユファンは兄であるパク・ユチョン(JYJユチョン)の演技に対する支持の中、長い時間演技を準備して来た。
1月28日イルサンであった初撮影で“勉強をしよう。三ウォン”と言い、自分より14歳上の甥子キム・ヒョンボムに向けて怒る演技を自然体で続けた。
制作会社は“パク・ユファンはデビューと同時に引き受けたイ・ソウと言う人物が感情的には複雑ながらも独特な、‘きらきら光る’で最も重要な人物だ。”と言い、“初演技デビュー作にもかかわらず、初撮影を素晴らしく演じ、イ・ソウ役を完璧に伝議するために力を入れている。これからもパク・ユファンの発展して行く演技を期待してください。”と伝えた。
‘きらきら光る’は大金持ち娘として生きて来たが、一瞬に人生がひっくり変る一人の女性の軽快な成功ストーリを熱かったドラマだ。
親から相続されたものではなく、自分の努力で自分の人生を取り戻しながら、結局は仕事と愛、全ての面で成功する苦難克服の奮闘記だ。
‘さよならプランチェスカ’‘ソウルメイト’‘総合病院2’のノ・ドチョルPDと‘12月の熱帯夜’‘本当に本当に好き’ぺ・ユミ作家のドラマだ。
‘グロリア’後作として2月12日午後8時40分初放送される。

JYJパク・ユチョン‘最強詐欺キャラクター’1位、弟パク・ユファンは?

グループJYJパク・ユチョンが‘最強詐欺キャラクター男子芸能人1位’に選ばれた。

きらきら光るパクユファン4 ユチョン

最近、インターネットコミュニティーポータルサイトディーシーインサイドでは最近、現実存在が不思議な‘最強詐欺キャラクター男子芸能人は誰?’を聞く設問調査を実施して、パク・ユチョンが1位に選ばれた。
パク・ユチョンは2010年放送終了したKBS韓国ドラマ‘成均館スキャンダル(トキメキ☆成均館スキャンダル)’で外貌と実力、全てに優越なソンビの姿を表現して多くの女性たちの愛を受けた。
このようにパク・ユチョンが‘最強詐欺キャラクター男子芸能人’1位に選ばれた中で、ユチョンの弟であるパク・ユファンにも関心が集まっている。

パク・ユファンは2月12日初放送されるMBC韓国ドラマ(週末連続ドラマ)‘きらきら光る’(脚本:ぺ・ユミ、演出:ノ・ドチョル/制作:エネクステレコム、ホガエンターテイメント)で大型出版社‘知恵の森’オナーハン・ジウン(チャン・ヨン)と43歳年下の腹違い弟、イ・ソウ役を受け、熱演を広める予定だ。
独特な出生環境による内面の秘密と神秘間を内包していて、難しいキャラクターである。
兄のパク・ユチョンの演技に対する支持の中で演技を準備して来たパク・ユファンは1月28日イルサンであった初撮影で監督とスタフたちに合格点をもらった。

JYJパク・ユチョン弟、パク・ユファン‘きらきら光る’演技挑戦、兄の名声継ぐのか?

JYJパク・ユチョン弟、パク・ユファン、生まれて初めて演技挑戦‘きらきら光る~’
‘JYJ’パク・ユチョンの弟、パク・ユファンがデビューと同時に演技申告式を終えた。
デビュー前からパク・ユチョンの弟として話題を集めたパク・ユファンはMBC週末連続ドラマ‘きらきら光る’でイ・ソウ役を演じた。
JYJパク・ユチョンと弟であるパク・ユファンの兄弟愛は仕事に忙しかった親の代わりに弟を面倒見ていた幼い頃から咲いていた。
ユチョンは弟からもらったブレスレットを離さず、いつも身につけている。

JYJミュ-ジックエッセイユチョンジェジュンジュンス1 
JYJミュ-ジックエッセイユチョンジェジュンジュンス2

JYJミュージック(音楽)エッセイの撮影の時、ピアノを弾くユチョンの腕にはいつものように弟からもらったブレスが嵌められていた。

JYJミュ-ジックエッセイユチョンジェジュンジュンス3 ユチョン ブレス

衣装コンセプトと似合わない時は見えないように、テープで貼り付けて、外からは見えないようにするけど、腕からは外さないと言うのがユチョンの告白だった。
JYJユチョンがツイターで弟を応援するメッセージを載せたことを後悔したとあるニュースで語ったこともあるが、心から応援している家族のために、兄のために、ユファンの演技も輝いて欲しいと言うファンの声がある。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/360-7f059de9
    この記事へのトラックバック