イタズラなKiss あらすじ 8話 下部-スンゾがおんぶ

2010年09月26日 18:01



イタズラな
Kiss あらすじ 第8話はエピソードも多く、長いため3部に分けて載せますので、ゆっくり読んでください。

ハニは辛い練習だけど、スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)と過ごす練習時間が嬉しい。イタズラなKiss8話では、やっとスンゾが自分の気持ちに素直になりつつ、これから楽しみです。

今回の8話下部ではスンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)とハニ(ジョン・ソミン)、キョンス先輩とヘラ(イ・シヨン)四角関係?スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)が見ていたのはハニ?ヘラ?
ここからはイタズラなKissあらすじ8話の終盤です。次回はイタズラなKissあらすじ第9話になります。

 


イタズラな
Kiss あらすじ 第8-下部

スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)!おんぶしてくれるの?!

ハニ(ジョン・ソミン)!逃げるんだ。私の手を握って走れ!!

 

ベンチに並んで座った二人!

イタキス8スンゾへの思いを告白するヘラ あなたが好き 

スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)!私、あなたのことが好き?
あなたは私のことどう思う?
困ったな?友達以上は思ってないし、どうしよう!
あ!後ろに誰かいるみたい!良し、これで逃げられる。

イタKiss8スンゾ(SS501キムヒョンジュン)逃げよ。

ヘラはスンゾに好きだというが、後ろの気配が可笑しいと気付いたスンゾは答えず、庭の所に向かう。

イタKiss8 ハニ、なぜキョンスと一緒にいるの?

そこにはキョンス先輩がハニの口をふさいでいる光景が...
ハニ!なぜ、キョンス先輩と一緒にいる?
私のことは忘れたの?
でも、私はハニを連れて行くよ。

イタKiss8 スンゾ(SS501キムヒョンジュン)ごめんなさい

スンゾは練習するという言い訳を言いながら、ハニを連れて行く。

スンゾ!万歳!

二人が去って行くのを見て首を落とすヘラ、ヘラはキョンス先輩を恨んだ目で見ていて、キョンス先輩はそこを逃げ出す。

イタキス8ハニの実力上達

翌朝、ハニの実力はかなり向上している。

イタKiss8 ハニ、上手くなってるよ。

ハニは一生懸命にサーブを練習していて、スンゾは楽しそうにハニを見ていた。

上手くサーブができたハニを褒めようとハニの方に向かうが、ボールを踏んで足を滑らしたハニはなかなか起き上がらない。



イタキス8ハニ、また男かよスンゾやきもち?


ハニところに先に着いたテニス部員の先輩がハニに優しく声を賭けるが、ハニは先のサーブしか考えていない。



イタKiss8ハニ、よく頑張った。スンゾの100万ドルの笑顔

スンゾはハニに上手くやった、
初めてテニスをやって人としてはサーブに力も入って
良かったとみんなの前で褒めて、輝く微笑をする。

イタKiss8 スンゾ、私のサーブ見てくれた

私のサーブ見てくれた!私で来たよ(喜びの涙)
ハニが起き上がろうとするが、足が痛い!

イタKiss8 スンゾがハニをおんぶして喜んでいる

スンゾは試合は今度の機会といって、試合を中止するが、ハニは猛反対。

イタKiss8ハニもおんぶされて超嬉しい!

スンゾはハニをおんぶして、テニスコートから出て行く。

スンゾの顔には笑みがこぼれて来るし、ハニは嬉しくて、スンゾの背中に顔を寄せる。

ジュングがヘアースタイルも服装も変えて、新しいスタイルを自慢している時、

スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)とハニはタクシーに乗って、ハニの家に着く。

それを見たハニの父親とジュングは走ってハニを座らせて、スンゾを叱る。

ハニはジュングのスタイルに気付かず、全てが自分のせいだと言ってスンゾに怒るジュングを止める。

ジュングは落ち込んで、その場から離れる。

ミナとジュリはジュングを慰めようとするが、ジュングの心は痛い!

イタKiss8 スンゾを会いに来てしまった

スンゾがいる講義室には行くまいと決心しつつ、ハニはいつの間にかスンゾがいる講義室の前に立っている。

イタKiss8 スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)一緒に映画を見に行く?

授業が終わり、皆が講義室で来るのを見て、
廊下の壁に身を隠すが、
スンゾとヘラが映画を見に行くと言う話を聞いて、
二人の跡を追う。

イタKiss8 スンゾに寄ってくるヘラ、ハニ危機感アップ

変装して映画館で二人を見ている時、キョンス先輩にぶつかり、二人はスンゾとヘラの邪魔をすることを決める。

映画館の中で、ヘラがスンゾの肩に寄っていくのを上手く阻止したキョンスとハニ...

イタKiss8スンゾがヘラを守ってあげたよ 

スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)はぶつかりそうになっているヘラを守ってあげる。

イタKiss8スンゾの跡を追うのはもうやめにするよ 

二人を見ている時、ヘラが人にぶつかりそうになっているのをスンゾが助けるのを見て、ハニは二人を邪魔するのではなく、仲良くしている二人を見てしまったので、泣き声でもう、跡を追うのはやめるとキョンス先輩に言う。

キョンス先輩はヘラを諦めることはできないとハニを説得しようとするが、

ハニは家に帰ると振り向く。

その時、暴力団のボース見たいな人にぶつかり、

その人が持っていたアイスクリームが背広を汚してしまう。

ハニ!大ピンチ!

クリーニング代を弁償するというと暴力団のボースは指を一本立てるので、キョンスは1万ウォンを渡そうとする。

しかし、着ている背広が200万ウォンのものだから、100万ウォンを弁償しろ!いうので、ハニとキョンスは困っている。

ボースが自分をなめたと言いながら、キョンスを殴ろうとしたので、
ハニは殴りを止めるつもりだったが、ボースの力で転んでします。

イタKiss8 スンゾが来た!嬉しいハニ

その時、スンゾが現れハニの腕を使って起き上がるのを手伝う。

嬉しいハニ!でも、今は喜んでいる場合じゃない。

イタKiss8走れハニ!飛べスンゾ! 


キョンスがスンゾに声をかけ、お金を出して欲しいというが、スンゾのサインで、スンゾとハニ、キョンスとヘラのグループに分かれてその場を逃げ出すが...

イタKiss8 飛ぶんだハニ!スンゾの手のぬくもりを感じる間の無く 

必死で逃げるスンゾとハニ!
このまま二人は幸せな日々を過ごせるのか?!

イタKiss8 おんぶ テディベアー 

ハニをおんぶした時のスンゾの笑顔が目に浮かぶ。

 

次回のイタズラなKiss あらすじ 第9話も お楽しみに...

 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/36-16f6d500
    この記事へのトラックバック