JYJキム・ジェジュン、パク・ユチョン2011年秋頃韓国ドラマキャスティング‘韓半島’

2011年02月05日 06:34

JYJキム・ジェジュン、パク・ユチョン2011年秋頃韓国ドラマキャスティング‘韓半島’

JYJキム・ジェジュン200億ウォンドラマ‘韓半島’キャスティング

JYJキム・ジェジュン(ヨンウンジェジュン)がドラマ‘韓半島’に出演する予定だ。

JYJキム・ジェジュン 韓国半島キャスティング1

制作費200億ウォンくらいの大作‘韓半島’は統一された韓半島で劣強国が大韓民国の資源を置いた暗闘を描いた韓国ドラマで華麗なCGと強度高いアクションシーンが登場する。
このドラマでキム・ジェジュンは統一された大韓民国の大統領を保座する国政院チーム長で出演する予定だ。

JYJキム・ジェジュン 天国の郵便配達員1

今まで、日本でのドラマ(正直になれなくて)、韓国での映画(天国の郵便配達員)に出演しながら、演技者デビュー申告式を終えたキム・ジェジュンが韓国内での初ドラマ出演作として韓国ドラマ‘韓半島’に出演契約最終段階を控えている。
ある関係者は1月31日ニュースエンと電話通話で“キム・ジェジュンがドラマ‘韓半島’出演について公定的な検討をしている。良い役だから主演することに決定したように見える。”と明らかにした。
一方、トップスターたちがキャスティングに名を載せているドラマ‘韓半島’は2011年4月~6月ごろ撮影を開始して、2011年10月頃、韓国放送局SBSで放送される予定である。

JYJキム・ジェジュン、韓国内初ドラマ出演作決定

JYJキム・ジェジュンが韓国において初ドラマ出演作を決定した。
統一された韓半島を背景にするドラマ‘韓半島’がその舞台である。
キム・ジェジュンはこのドラマで統一された大韓民国の大統領を補座する国政員チーム長で出演する予定だ。
キム・ジェジュンは日本でのドラマと韓国の映画で演技力を披露したことがある。

JYJジェジュン1ハンバンド2

この作品を通じて初めて韓国ドラマに出演する事になったので、いつの時よりも力を入れている言う噂がある。
最作費だけ100億ウォンが越える金額が投入される‘韓半島’の主要出演者は大韓民国大統領の役などで、韓国においては有名なトップスターが名を上げている。
彼らは統一された韓半島を背景に列強国が大韓民国の資源を置いて広める暗闘を勝ち抜く自慢な韓国人として登場する予定だ。
何人かの俳優が主要役に確定されたことと知られたが、各自の所属会社側は“まだ、最終的に決まった物はない”と話している。
‘韓半島’はCGなど華麗な画像と戦闘シーンなど多彩なアクションで、天文学的な制作費が投入される大作である。
多くのトップスターが出演について、制作会社と話を交わしている。
制作会社は大統領役をはじめ、メインキャスティングを軸にまた、異なるトップスターたちの出演に接触していると話している。
‘韓半島’の制作会社は作品性と流行性を整えた作品を披露しているレモンレイン。
制作会社は韓国ドラマ歴史に残るドラマを作ると言う覚悟で3年を超える期間、ドラマの事前準備に力を入れている。
ある関係者は“キム・ジェジュンなど主要キャスティングは90%くらい確定された。”と言い、“根強く企画された作品だから地上波だけではなく、総合編成チャンネルのラブコールが続いている”と答えた。
‘韓半島’は6,7月に撮影をはじめ、2011年10月くらい放送される予定である。

JYJ ユチョン ドラマ次回作品準備中1

JYJユチョン、パク・ユチョンも秋頃、お茶の間のドラマにカムバックを予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/357-babdc7b6
    この記事へのトラックバック