‘天国の涙’でJYJキム・ジュンスが泣いた理由と‘天国の涙’好評中

2011年02月05日 05:47

‘天国の涙’でJYJキム・ジュンスが泣いた理由と‘天国の涙’好評中

天国の涙|キム・ジュンスJYJ毎日売切‘キム・ジュンス-ブレッドリットル天国の涙’

JYJキム・ジュンスとブラッドリットルが出演するミュージカル‘天国の涙’のチケットが毎日売切れ、満席を記録している。

天国の涙 ミュージカル キム・ジュンス涙2

‘天国の涙’制作会社であるソルエンカンパニーは2月4日“‘天国の涙’の全席が毎日、売切れで好評を受けられている。”と言い、2月4日チケット1500席も売り切れになっていると明らかにした。
ミュージカル‘天国の涙’はベトナム戦争中に咲いた切ない愛を描いた物語を広めた大作でミュージカルとしてソルエンカンパニー(代表:ソル・ユンド)とクリエティブプロダクションが世界市場を狙って披露するグロバールプロジェクトだ。

天国の涙 ミュージカル キム・ジュンス涙1

3年6ヶ月の準備期間を経て、5カ国(ハンガリー、ニューヨーク、カナダ、トルコ、日本)を訪問して企画された。
また、‘ジキルアンドハイド’で観客に認められた作曲家プランクワイルドホーンとスウィニートッドの演出家ガブリエルベリーなどが参与した。

天国の涙 ミュージカル キム・ジュンス涙3 
天国の涙 ミュージカル キム・ジュンス涙4 
天国の涙 ミュージカル キム・ジュンス涙5

人々に親しい作品‘オペラの幽霊’のブラッドリットルが米軍大領役を演じ、キム・ジュンスと共に熱演する。
キム・ジュンスはベトナムに派兵された韓国軍で、偶然に出会ったベトナム女性と運命を越える愛に陥って、全てを捧げる男子主人公ジュン役を演じる。
一方、キム・ジュンス‘天国の涙’のチケットは1次1万5,000席が5分、2次1万3,000席が3分30秒、3次1万5,000席が5分、4次4,500席は2分30秒で売り切れになる記録を立てた。

キム・ジュンス、ミュージカル‘天国の涙’を終え涙涙

グループJYJメンバーキム・ジュンスがミュージカル‘天国の涙’の初公演を終えてかなりの涙を流した。
キム・ジュンスは2011年2月1日ミュージカル‘天国の涙’を成功的に終わらせて、観客と挨拶を交わすためにコットンコールに立った。
この時から、眼の周りが赤くなっていたが、キム・ジュンスは舞台の裏で会ったプランクワイルドホーンの前で結局は涙を流した。
‘天国の涙’はブロードウェイスタフたちが数多く参与したグロバール大作として、初公演をお祝いするために世界的な名声の作曲家プランクワイルドホーンと舞台デザイナーデイビッッドガローなどが公演場を訪れた。
プランクワイルドホーンはキム・ジュンスに会い、舞台マナーと演技力を高く評価し、褒め言葉を送った。
これに、キム・ジュンス“素晴らしい舞台を見せたかった”と言う言葉と共に涙が流れ、プランクワイルドホーンは抱擁で答え、“ブロードウエイで会いたい”と言う言葉を加えた。
戦争の中で咲いた男女の運命的な愛と感動を描いた‘天国の涙’は3月19日まで国立劇場、ヘオルム劇場で観客と会う。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/356-9d1f38e3
    この記事へのトラックバック