--年--月--日 --:--


『韓国ドラマ』ドリームハイ6話予告画像|スジ、スヒョンラブライン本格化

2011年01月18日 21:59

ドリームハイ6話予告画像|スジ、スヒョンラブライン本格化

ドリームハイヘミ(スジ)-サムドン(スヒョン)ラブライン本格化?

ドリ-ムハイ6話予告1 ペ・スジ キム・スヒョン 
ドリ-ムハイ6話予告2 ペ・スジ キム・スヒョン

韓国KBS2TV月・火ドラマ‘ドリームハイ’でヘミ(スジ)-サムドン(スヒョン)ラブライン本格化される展望を見せた。
1月18日、ドリームハイ6話で放送される分では、ドリームハイ5話でヘミを助けるために、上から落ちてくる鉢をヘミの代わりに当たる‘ヘミアリ’サムドンの恋心がヘミに伝わるのかに関心を集めている。
ヘミに一目ぼれして、ソウルに上京してキリン芸高へ入学したサムドンの変らない愛は今まで、視聴者の関心事だった。
反面、ヘミはそんなサムドンの心を知ってるような知らないような無関心に近い行動を見せていた。
しかし、事故をきっかけにヘミの心境にはどんな変化が起きるのか?
また、スジ-スヒョン、そして、テクヨンまで、彼らの新鮮な三角ラブラインはどんな方向へ展開されるのかに視聴者の関心が集まっている。
放送直後、‘ドリームハイ’ホームページでは‘サムドンとヘミがカップルになって欲しい’‘サムドン、ヘミへの切ない愛’‘ヘミとチングクが愛し合うようになって欲しい’‘この歳に胸をときめかせるチングクとヘミ’など、自分が好きなカップルが上手く行く事を望む視聴者の意見が続いて載せられた。
それは月・火ドラマの王座を取った‘ドリームハイ’の人気を実感させるものだ。
一方、‘ドリームハイ’は置かれた状況が異なる高校生がスター士官学校キリン芸高へ入学して最高のスターを夢見ながら熱情と競争、そして、入れ違いの愛の中で自分の夢を成し遂げていく過程を描いた韓国ドラマである。

関連記事


コメント

  1. ayumi | URL | -

    質問

    はじめまして!
    あゆみです
    聞きたいことがあるんですけど、
    ドラマ的にはヘミってサムドンとくっつく感じなんですか?
    自分は初めて見たときからヘミはチン・グクとくっつくと思ったんですが、
    実際どうなんでしょうか??

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 質問

    ayumiさん  はじめまして。

    ドリームハイの主人公はヘミ、サムドン、チングク、ベキ、ピルスク、ジェイソンなのですが、ヘミとサムドンが主人公で、ベキはヘミとのライバル関係を、サムドンとチングクはヘミとの三角関係を描くと思いますが、最終的に、結ばれるのはサムドンとヘミ?って感じ?かと個人的には思っていますが…
    あくまでも、個人的な思いであって、結果は分かりません。

    夢を盗んだ人、夢を奪われた人、夢を追う人を描くと書かれていますが…
    ラブラインも楽しみだけど、青春の成長ドラマとして見ていた方が楽しいと思います。
    ヘミは声楽家になりたいと言う夢を抱いていたから、最終的にはその道を歩むような結果になると思いますが、最終的に成功を収めたKが誰になるかはまだ決まっていません。
    ドリームハイも中盤の入り、これからもっと面白くなると思います。

    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/351-47e9c768
この記事へのトラックバック



