--年--月--日 --:--


イタズラなKiss あらすじ 8話 中部-テニス試合

2010年09月26日 16:44


イタズラな
Kiss あらすじ 第8話はエピソードも多く、長いため3部に分けて載せますので、ゆっくり読んでください。


今回の
8話中部ではスンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)を忘れようとするハニ(ジョン・ソミン)と自分の感情を知らずに、ハニといる時間を楽しんでいるスンゾの話、そして、ヘラのスンゾへの思いが...三角関係?四角関係?ヘラとスンゾ、その二人の跡を追うキョンスとハニの話です。

スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)の手を握るのは誰か?!

 

イタズラなKiss あらすじ 第8-中部

スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)ハニは育てるのに楽しみがある。

 

やる気なし、スンゾがいるから入会したものの、未だにボール拾い。

私って何もできない。不器用極まりない子ね(泣)

イタKiss8-ハニやる気なし1


疲れた。先輩は早くボールを拾うことを要求してくるが、ハニにはエネルギー
0%?!

イタKiss8-スンゾ(SS501キムヒョンジュン)がハニを会いに来た


テニス部の部活が終わって、部室に戻ったら、そこに待ち受けている光景は@@

イタKiss8-スンゾを見てびっくり@@したハニ


なんで? せっかく、避けているのに、ここにいる理由は?
私に会いたかった?ええ、あり得ない(そうそう)

イタKiss8 スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)ハニに会えた


ハニ、未だにボール拾いをやっているそうじゃないか?

イタキス8Kiss母 スンゾとハニのKissの話を聞く


スンゾの母親はスンゾの行方をウンゾに聞くが、休みのはずなのに、テニスラケットを持って、学校に行ったというので、ハニの友たちにハニが入ったサークルを聞き、学校に行く。

イタキス8スンゾ母 スンゾとハニがKissした仲


スンゾの母親は学校でハニの友たちに卒業式の日、
スンゾとハニが
Kissしたことを聞かれてしまう。

嬉しい!スンゾもハニが好きなんちゃって。

イタキス8スンゾとハニ負けるな!


スンゾとハニが話しをしている中に突入したのはキョンス先輩(ヘラを片思いしている男:スンゾを憎んでいる)。

スンゾ!
来週
3日間、テニス部のMT(メンバーシップ・トレーニング)だから参加してとキョンス先輩が言うが、団体生活を好むスンゾではない。

キョンス先輩はスンゾに賭けことをして、負けたら参加するっと聞くが、スンゾはOKを言う。

でも、その賭けことの実態は?!

男女混合複式テニス競技で、ハニとスンゾ、キョンスとヘラのチームでやることになった。

ハニはできないと言うが、試合は始まり、
思ったとおりにスンゾとハニチームの負けだった。

イタKiss8 二度と負けられない 

ハニ!今度は絶対に勝つから、覚悟しておいて。
怖いよスンゾ!でも、私のせいでMTまで参加することになって、本当にごめんなさい。


イタキス8スンゾがハニに練習させる1


スンゾはハニのせいで
MTに参加することになり、合宿の最後の日、もう一度、試合をやり直すことを決めた。

イタKiss8走れハニ1


生まれて初めて、人に負けると言うことを知られたスンゾはもう二度と負けられないと、ハニに猛訓練をさせる。

イタKiss8頑張れハニ1


スンゾがラケットの握り方を教えるために、ハニの手に触れる。

イタキス8練習中1


やばいよ!スンゾ、こんなことしたら忘れることができないじゃないか?!
でも、嬉しい、キャオ!

気持ちは跳ねるが、試合に負けたらだめ!と思ってハニは頑張っている。

イタキス8ヘラのやきもち


ある日、スンゾとヘラ

結構、頑張ってるね、ハニ!って言うヘラに
スンゾはハニは育てる楽しみがある子だという。

努力せずに、全てを得てきたスンゾにとっては
ハニの努力する姿が不思議な経験である。

イタキス8育てる意味がある1


テニス部の
MTの朝、ジュングはハニにお弁当を渡して、大人しくハニを送るが、不安な気持ちは変わらないジュング。ジュング可愛そう(泣)一筋なのに、やっぱり人の気持ちは思い通りにならない。

キョンス先輩は遅刻したからと言って、ハニにみんなの夕食の支度を命じるが、ハニは料理にはむいていない。ヘラはスンゾのことが好きだから、この際に、告白するつもりだとハニに報告をする。

イタキス8スンゾ助けて1


スンゾ!
SOS!助けて!

イタキス8スンゾハニ大丈夫か


仕様がないとは言え、楽しくハニと夕食の支度をするスンゾ。

イタキス8スンゾ料理が上手い


料理も上手で、できないことがないスンゾ。

皆は食卓を見て目を@@びっくりするが、スンゾは反応なし。

イタキス8スンゾ(SS501キムヒョンジュン)とハニの夜間訓練


スンゾはハニを連れて練習の仕上げにテニスコートに行く。

楽しそうなスンゾと疲れ果てたハニ!

頑張れ!ハニ!

前日、スンゾが夜間練習に参加しなかったことを叱られ、練習に行たため、料理ができないハニはむちゃくちゃな料理を出し、皆に、前日の料理がスンゾの料理だったことがばれてしまう。

イタキス8スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)ヘラ飲み会


食事の後、皆で飲み会、楽しいはずだったのに、ヘラに呼び出されるスンゾを見たハニ
は二人の跡を追う


イタKiss8 


次回のイタズラなKiss あらすじ 8話 下部も お楽しみに!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/35-3f761aca
    この記事へのトラックバック



