JYJミュージックエッセイ‘THEIR ROOMS-私達の物語’熱い反応

2011年01月13日 06:42

JYJミュージックエッセイ‘THEIR ROOMS-私達の物語’熱い反応に出版市場びっくり

JYJミュージックエッセイ‘THEIR ROOMS-私達の物語’の反応は?

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスのJYJミュージックエッセイが1月3日事前予約が始まった以降、オンライン書店チャートの記録を塗り返り、出版市場に台風を起こしている。

JYJミュ-ジックエッセイ0112 
JYJミュ-ジックエッセイ1 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJはこれで2010年先注文52万枚を記録して話題になったワールドワイドアルバム  ‘ザ・ビギニング(The Beginning)’以降、出版市場まで最高のブルーチップであることを立証した。

JYJミュ-ジックエッセイ2 ユチョン

今回のミュージックエッセイには2010年12月‘ワールドワイドコンサートインソウル(Worldwide Concert in Seoul)’で披露した ‘MISSION(ミッション)’, PIERROT(ピエロ)’, ‘FALLEN LEAVES(落ち葉)’を含む、JYJメンバーが自ら作詞、作曲した総6曲の未発売曲が含まれている。
また、JYJがコンサートとアルバムを準備しながら、合間を縫って完成させたエッセイ、フォトダイアリまで豊富に構成されていて、JYJを待っていたファンに大切な贈り物になる予定だ。

JYJミュージックエッセイジェジュン1

特に、今まで、JYJが感じた苦難と苦しみ、そして、待ってくれたファンに対する愛を‘私達の物語’‘私の物語’を通じて率直に書かれており、アーティストJYJではない平凡な人間としての正直な姿を読者に伝えたいJYJメンバーの思いが書かれている。

JYJミュ-ジックエッセイ3 ジュンス

ウィズダムハウス関係者は“事前予約段階から、各チャートの上位を占めているJYJミュージックエッセイに対する爆発的な反応は現出版界では‘ハリーポーター’出刊以降、初めて経験する異例的で、驚く状況”と言い、“何より、現在、爆発的な先注文に対する物量の需給が円滑に行われるように最善を尽くすつもりだ”と明らかにした。

JYJミュ-ジックエッセイ4 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは“今回のミュージックエッセイはJYJを信じて待ってくれたファンに贈る私達の告白が載せられた贈り物のようだ”と言い、“辛い時、嬉しい時にその感情を正直に書きたかった。そんな意味で今回のミュージックエッセイは私達が感じた幸せと小さな励ましをファンと共に分け合える意味ある贈り物になって欲しい”と出刊の所感を伝えた。
JYJミュージックエッセイ‘THEIR ROOMS-私達の物語’事前予約可能で、2011年1月17日から順次に発送を予定してる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/342-814254f0
    この記事へのトラックバック