イタズラなKiss あらすじ 8話 上部-スンゾ(キムヒョンジュン)バイバイ

2010年09月26日 01:06

 

イタズラなKiss あらすじ 第8話

イタズラなKiss あらすじ 第8話はエピソードも多く、長いため3部に分けて載せますので、ゆっくり読んでください。

今回の8話ではイタズラなKiss7話で、スンゾ(SS501キムヒョンジュン)とハニの別れがあったけど、仲良くできるのかとヘラの存在がとても気になります。

韓国ドラマは16回放送が基本ですので、8話になっていくと、ドラマの半分は終わっています。

でも、この時、少し仲良くなっていくヒーローとヒロインが13回、14回で何かの誤解で悲しい別れをするのが韓国ドラマの定番ですが、イタズラなKissは高校生が大学生になって、また社会人になっていくことを描いているので、これからのストーリは予測できません。

世の中に面白いことがなかったスンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)の前にオ・ハニ(ジョン・ソミン)が現れ、一日も静かな日がなく、問題に巻き込まれながら、スンゾがハニへの思いに気付いていくまでのストーリですので、これからもお楽しみに...イタズラなKiss7話から出てくるユンヘラ(イシヨン)とキョンス先輩の役割も興味深いところです。


イタズラなKiss あらすじ 第8話-上部

スンゾ(SS501キムヒョンジュン)!もう忘れるよ。バイバイ!  


新しい家に引越しを終えたハニは悲しい気持ちを押さえて窓の外を見るだけ!

スンゾ!本当に忘れなきゃいけないの?

スンゾへの私の思いは一つも変わっていないのに、悲しい...
ぱぱ、私、大丈夫? きっと忘れられる?

イタキス8-キム・ヒョンジュンの母親やる気なし。 

ハニの家族が引越ししてしまい、スンゾ(キム・ヒョンジュン)の母親は無気力な状態になっている。家事も何もかもやる気がなく、ベッドで寝ているだけ... 

イタキスキムヒョンジュン母が心配


スンゾの母はスンゾにお前は大丈夫か?と聞く。

イタキススンゾも母も寂しい


スンゾは平和な日常にやっと戻って何よりだと言うが、静かな家が何気なく、寂しいと思う。

イタキス8母が家事をしないスンゾに任される


部屋に戻ると、ウンゾは家事のことを手伝って欲しいと父から言われたとは言え、殆どのことをスンゾに頼んでいる。

イタキス8キム・ヒョンジュン家事をしないといけないけど

これから、どうする?早く母を元気な姿に戻さないと...

イタキス8キムヒョンジュンハニからのプレゼントは?


ソンゾは服をかけにクロゼットに行くが、そこには試験の前日、ハニから貰ったピンクの箱の中からフォークを手にとって、ハニのことを思い浮かべている。

 
イタキス8家事をする前にハニからのプレゼントを見よう
 
受験の前に日、ハニからもらったフォークとカードが懐かしい。
イタキス8スンゾハニからのカードもあった 


フォークと一緒に入っていたカードには試験、頑張って! ベク・スンゾ、最高って書いてあった。


イタキス8スンゾに会うのを恐れては行けない 

一方、ハニはスンゾを忘れようと必死で頑張ってはいるが、スンゾに会うことを恐れ、学食にもいけない。

イタキス8ハニスンゾを忘れる 
もう、スンゾへの片思いにバイバイするよ!

イタキス8ミナ食事に行こう 

そんな時こそ、スンゾに会って免疫を高めないと...
食事に行こう?

イタキス8ハニジュリミナs学食の雰囲気が可笑しい 

ミナとジュリの頼みで、仕方なく学食に向かうが、みんなの様子が変?

なんで?何があったの?どうして?

イタキス8学食の変な雰囲気の理由はこれ! 

ジュリとミナも何かを見て目が大きくなっている。


イタキス8ジュングこれはひどい 

ハニ、走ってミナとジュリのところにいくが、そこにはジュングがプレンカードが学食に張られ、食堂に来るみんなにハニとスンゾが別れたことを知らせている。


イタキス8ハニ スンゾがいるよ 

ハニ!学校では超有名人になってしまった。

ジュングを許せないと思って、ジュングに怒っていたけど、食堂に現れたのは、スンゾとヘラ。

イタキス8 スンゾ 何してるのハニ? 

なんで@@
スンゾが見てしまった。どうしよう?

イタキス8 ヘラ ハニってあきれるね。スンゾ! 

ヘラはそんなことされるとアキレルよね?ズンゾ。

イタキス8 ジュング スンゾはもう見ちゃったよ 

ハニはスンゾを忘れたと言って、食堂を出て行く。
ハニ!食事は?!って呼ぶが...

イタキス8 スンゾのことはもう忘れてるよ。忘れるから

ハニハスンゾのことを忘れると言って、涙をこらえて、走って出て行く。
 

イタKiss--8話 テディベアー 


次回のイタズラなKiss第8話の中部も お楽しみに…


関連記事


コメント

  1. 宮花 | URL | -

    博士ニム、アンニョンハセヨ!

    やはり韓国ドラマに不可欠な誤解が生じてくると読んでますか…
    冷静なスンジョも誤解するんでしょうか?

    たったの16話で高校生から社会人までを
    描くには短すぎるような気がします。
    16話と言わずもう少し引っ張ってもらってもいいのですが…

  2. 韓国博士 | URL | -

    宮花 ニム いつもありがとうございます。

    こんにちは。アンニョンハセヨ。안녕하세요.
    韓国ドラマは月、火曜日ドラマと水、木ドラマは16話が基本です。
    人気があって、視聴率が高い場合は、延長と言うこともありますが、50%近くの視聴率でも延長ができない場合もあります。先週、終了した水、木ドラマ:製パン王キム・タック の場合がその例ですが、俳優のスケジュールと作家が展開にスピードが付かないと判断した場合は、予定通りに終わることもあります。しかし、イタズラなKissの場合は、視聴率も低いし、同時間帯のドラマで製パン王キム・タックがあったため、残念ですが、延長は難しいと思います。
    今後、SS501キム・ヒョンジュン様は2010年12月14日にべ・ヨンジュンさんと“Message! to Asia”に主演する予定があるそうです。
    イタズラなKissのスンゾは冷静で頭が切れるけど、自分の感情には鈍感なキャラクターですので、多分、生まれて始めて感じる“恋”という感情になれず、片思いを続けているハニが待つことができず、スンゾへの思いを胸に、スンゾから離れていくのでは...
    社会人になるまで描くかどうかは分かりませんが、16話の最後くらいにスンゾの母親の活躍で、スンゾが自分の恋に目覚め、スンゾからハニのところで行って、ハッピーエンディングになると思います。
    幸せな一日になりますように...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/34-9e16b9c3
この記事へのトラックバック