--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『韓国ドラマ』パラダイス牧場|チャンミン・イヨン‘パジャマキス’ポスター公開

2011年01月10日 18:33

チェガンチャンミン・イヨンヒ主演パラダイス牧場‘新婚初夜はロマンチックパジャマキス’

‘新婚初夜はロマンチック’チャンミン-ヨンヒ甘いナイトウェアーキス|パラダイス牧場

シム・チャンミンとイ・ヨンヒのロマンチックなパジャマキスシーンをパラダイス牧場制作社が公開した。
韓国SBSは1月10日‘パラダイス牧場’新ポスターを公開した。
韓国SBS新月・火曜日ドラマ‘パラダイス牧場’の幼いカップルイ・ヨンヒとシム・チャンミンの新婚初夜の写真が話題になっている。

パラダイス牧場パジャマイス3 ヨンヒ チャンミン

最近、イ・ヨンヒとシム・チャンミンのウェディング写真の公開で大きな話題を集めたドラマ‘パラダイス牧場’が結婚式の‘天国ベービーキス’以降に初夜の‘パジャマキス’写真を降下した。
高校3年生のイ・ヨンヒと大学校に2回落ちて、3回目の挑戦をしているシム・チャンミンは若い歳に合うカップルルックでパジャマを着て甘いキスシーンを披露してファンに熱い視線を集めている。
写真の中で二人は両目を閉じて両手をつなげて見詰め会い、お互いに向ける無限な愛情と愛が感じられるポーズをとっている。

パラダイス牧場パジャマイス2 ヨンヒ チャンミン

写真の中のシム・チャンミンとイ・ヨンヒはパジャマを着てキスする姿をしている。
‘ビジュアルの終結者’らしく二人の姿はロマンチックでありながら、ラブリーな感じだった。
画像(写真)の中の二人の姿は新鮮なイメージだった。
パジャマを着てお互いを見詰め合い、本の少しの口付けをしようとするシーンが演出された。
シム・チャンミンは積極的であって、イ・ヨンヒは恥ずかしげに撮影をしていた。
二人のキスは不発だったけど、表情だけはラブリーな感じを演出した。
若々しい20代青春カップルらしい面貌を見せた。
二人のキスシーンは続いた。
頭に赤い悪魔の角を付けたままキスシーンを演出した。

パラダイス牧場パジャマイス1 ヨンヒ チャンミン

二人は両手をつなげて唇がつくかつかないかの微妙な距離でポーズをしていた。
今回もキスシーンは不発!
しかし、二人の姿はラブリーで溌剌な魅力溢れる姿だった。
しかし、二人の未来はそんなに明るくはない。
‘パラダイス牧場’は韓国においては珍しく前編が事前制作され、撮影された作品で19歳の時に結婚後、離婚、幼い戻ったシングルになった青春たちの図々しくて明るいラブスキャンダルを描く。
‘大丈夫パパの娘’後続で1月24日初放送を控えている。
二人の写真を見たファンの反応は熱いものだった。
ネチズンは“なるほど、最強ビジュアル終結者らしい”“二人の姿が良く似合っている”“放送で二人のキスシーンを必ず見るつもり。ドラマが待ち通しだ。”など多様な意見を伝えた。
一方、‘パラダイス牧場’は馬と愛に陥った天才獣医師、イ・ヨンヒと財閥3世シム・チャンミンの愛を描いたドラマでシム・チャンミンの初演技デビュー作として関心を集めている。
‘パラダイス牧場’シム・チャンミン(東方神起)主演2011年1月24日夜8時50分に初放送される予定である。

東方神起ユノユンホがイ・ヨンヒ応援に撮影場訪問

イ・ヨンヒが応援のため東方神起びっくり訪問‘成功を祈る’暖かい絆
イ・ヨンヒが同じ所属会社のファミリー東方神起応援に出た。
イ・ヨンヒは1月10日午後運営しているミニーホームページを通じてSBS‘人気歌謡’控え室で東方起、ボアと一緒に撮った写真を掲載した。

パラダイス牧場 boa-東方神起1

イ・ヨンヒは‘兄さんとチャンミンを応援するためにびっくり訪問した。チャンミンは全然、予想しなかった事で驚きながらも暖かく迎えてくれた。ドラマを撮影しながら、辛かった時もあったから、今回のカムバックは必ず、お祝いをしたかった。しかし、私が来た事よりシャンパンをもっと気にいてたようで~’と言うメッセージをつけた。

パラダイス牧場 チャンミン ヨンヒ11  
パラダイス牧場 ユンホ ヨンヒ11

続き、“なら、今回のアルバム必ず成功することを祈りながら!直ぐ、放送されるパラダイス牧場の応援もよろしく^^”と加えた。
イ・ヨンヒはボアと一緒に撮った写真1枚とユノユンホ、チェガンチャンミンと1枚ずつ撮った総3枚を公開した。
‘ビジュアルの終結者’と言う話を聞く人々が全て集まって、写真の中から明かりが発散されるような感じがするというのがネチズンの意見だ。
一方、イ・ヨンヒは1月24日初放送される韓国SBS月・火曜日ドラマ‘パラダイス牧場’で同級生友達チェガンチャンミンと呼吸を合わせた。
前編事前制作で行われた‘パラダイス牧場’は幼いカップルイ・ダジ(イ・ヨンヒ)とハン・ドンジュ(チェガンチャンミン)の若々しい愛と成長を描いたドラマだ。


チュ・サンウク、ジャイアント冷血を抜いてテリウスポス‘甘い’

俳優チュ・サンウクがテリウスポスを披露する。
チュ・サンウクがSBS新ドラマ‘パラダイス牧場’(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:キム・チョルギュ)で柔らかい、暖かいイメージを演出する写真が7日公開された。

パラダイス牧場 チュ・サンオク1

2010年放送を終えた‘ジャイアント’で、財閥グループ後継者とし冷血な姿を見せたチュ・サンウクはドラマの中で甘くて優しい男子の温気を抱いている経営人ソ・ユンホ役を演じる。
ドラマの中で中盤以降、反転を持っている人物。
写真の中のチュ・サンウクは素敵なスーツ姿で、明るい笑みを浮かばせている。
ソ・ユンホのイメージを代弁している。
製作社サムファツイックス側は“チュ・サンウクは‘ジャイアント’とは異なる優しい、暖かいイメージに変身する。ドラマの中でソ・ユンホのキャラクターは反転まで持っている人物だからこそ、どのように展開を引っ張って行くかもっと期待が集まっている”と明らかにした。
韓国ではごく少ない事前制作ドラマ‘パラダイス牧場’は1月24日初放送を迎える。
ソ・ジソプ主演の‘ロードナンバーワン’も事前制作ドラマとして、期待を集めていたが、視聴率は5%を越えないものだった。
事前制作ドラマは修正が聞かないため、危険性も抱えているが、現在、‘パラダイス牧場’は東方神起チャンミンの演技デビュー作としてもかなりの期待を寄せているため、幕開けた1月24日以降にその結果が決まる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/336-2a45fc58
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。