--年--月--日 --:--


『韓国ドラマ』シークレットガーデンあらすじ18話1|あらすじ体を取り戻したキム・ジュウォン、記憶喪失

2011年01月10日 04:46

シークレットガーデン18話1|体を取り戻したキム・ジュウォン、記憶喪失

シークレットガーデン’体を取り戻したジュウォン(ヒョンビン)、今回は記憶喪失

シークレットガーデン18話で、結局、視聴者の願いに答え、ヒョンビンとハジウォンは無事に眼を覚ました。
しかし、残念ながらヒョンビンは記憶を失っていた。 

キム・ジュウォン(ヒョンビン)は1月9日放送された韓国週末ドラマ‘シークレットガーデン’18話で、脳死状態に陥ったギル・ライムのために、体の入れ替えを試みた。
体が入れ替わったキム・ジュウォンが眼を覚ました。
キム・ジュウォンの体を通じて意識を取り戻したギル・ライムは“なぜ、私がここにいますか?ソウルに雨が降りましたか?いけない…彼は何処にいますか?”と泣きながらオスカに聞いていた。
しかし、残念ながらギル・ライムの体の中にいるキム・ジュウォンは目を覚ませなかった。
キム・ジュウォンの母であるムン・ブンホンはガードマンをつけて、状態が変なジュウォンを早く連れて行くことを命じ、何処へも行けない様に監視することを命じた。
体が入れ替わる前、キム・ジュウォンが残した手紙を読んだギル・ライムは感動と悲しみを胸に病院へ向かう。
そこにはイム・ジョンスがジュウォンを見守っていた。
イム・ジョンスは“あいつ、怖いと思って。だけど、戸の外に誰かが待っている事を思うと、少しは怖さが減るのではないかと思って…”と真心込めた友情を見せた。
苦難の末、再び会ったギルライムとキムジュウォン、しかし、二人の中で誰かが水の泡になる運命だった。
ギルライムはキムジュウォンに“そうしないとならなければ、私が水の泡になる。心配しないで。腕や足を切れば良いのに…息を吸う度に切り裂く辛さをくれるの。雨が降れば、再び、元に戻れ。”と言う。
二人は涙も、愛も、愛しさも、あまりにも似ていて、既に一つになっているようだった。
この時、二人を覗き見る疑問の男性がいた。

シ-クレットガーデン18-1 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-2 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-3 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-4 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-5 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-6 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-7 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-8 ヒョンビン ハジウォン 
シ-クレットガーデン18-9 ヒョンビン ハジウォン 

13年前、キム・ジュウォンを助けるために、命をなくしたギル・ライムの父だった。
夢を通じて会ったギルライムとキムジュウォンはライムの父から神秘の酒と話を聞く。
ライムの父は“この酒は魔法のはじめであり、終わりだ。”と言いながら、キムジュウォンを向けて“君は既に約束以上の物をしてくれた。もう、魔法は終わった。これから本物の魔法を引き起こして。”と言った。
突然、ライムの父の登場と共に、視聴者たちのハッピーエンディングに対する願いが叶った。
二人は目を覚ました。
しかし、凄く辛い愛を確認したライムとは異なり、ジュウォンは記憶を失っていた。
ライムはジュウォンを訪ねて、強く抱きしめるけど、ジュウォンは覚えていない。
何気なく、存在に対する何かはあったけど、それ以上はなかった。
二人をつなげていた初めての赤い糸がライムの父の魔法だったら、これから、再び結ばれる二人の縁は二人が自ら作って行かないといけないことを意味する。
もう一回の問題にはぶつかったものの、ハッピーエンディングへの可能性は高くなった。
視聴者は“誰も死なないようにしてください。”“作家先生、お願いだから殺さないで。”“父が試した事?”“二人とも眼を覚ました~”“もう、ハッピーエンディングですようね?!”“記憶喪失?一つの山を越えるとまた眼前に山が見える”など多くに意見が出て来た。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/335-aff6e810
    この記事へのトラックバック



