--年--月--日 --:--


イタズラなKissあらすじ-イタズラなKiss 第7話

2010年09月24日 03:43

イタズラなKiss あらすじ 第7話

イタズラな
Kissの原作を知らない人はいないと思うけど、聞いたことはあるけど...って思う人がいると思います。

多田 かおる(ただ かおる1960925-1999311日)は日本の漫画家で、大阪府寝屋川市出身です。代表作は愛してナイト、イタズラなKiss(未完)があります。

韓国ドラマのイタズラなKissは原作に基づいて、作ってはいますが、見所は韓国の受験の大変さ、家族と言う和み、家族の絆などを楽しめると思います。

しかし、原作に基づいた韓国ドラマのイタズラなKissは原作が未完ですので、結論がどのようになるかは視聴者とスタッフの楽しみです。

 

韓国において、イタズラなKissSS501メンバーのキム・ヒョンジュン主演作であることと、 -Love in Palace-(クンラブインパレス Princess Hoursのファンインヌェ監督がメガホンをとるということで、放送前からかなりの関心がありましたが、視聴率に悩まされています。

-Love in Palace-(クンラブインパレス Princess Hours大韓民MBC20061から放送されたドラマで、での最高視聴率28.8%を記録しました。

イタズラなKiss はファンインヌェ監督の独特なテディベアーが毎回、エンディングカットで登場します。

922日の放送分のイタズラなKiss 、視聴率は少しアップした5.8%でした。

 

スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)、ハニ(ジョン・ソミン)、

ユン・ヘラ(イ・シヨン)が三角関係のラブモード?!

キスした仲なのに...バイバイ、スンゾ(キム・ヒョンジュン)。

 

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュン、ヘラ、ハニの三角関係

スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)が彼女ではないと、ハニ(ジョン・ソミン)をユンヘラ(イ・シヨン)に紹介したので、ハニはスンゾ(SS501 キムヒョンジュン)の態度に寂しさを感じる。

キスした仲なのに...そのキスはなんなの?

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュンとハニ ちょっと待って!  

ヘラのことが気になって、スンゾを呼ぶがスンゾはハニをからかうだけ。

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュンとハニのキス?

大学校には楽しいことがいっぱいあると思っていたけど、一緒にランチを食べる友達もいないし、スンゾを誘ってみようと思ったけど、昨日のことが気になってしょうがない。

でも、ランチを諦めるハニではない。

ハニは一人で学食に行くが、メニューに悩んでいる。

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュンとハニ 食堂で

その時、現れたのはスンゾ!嬉しくてたまらないハニはスンゾと同じハンバーグ定食を頼むが、それを渡す相手は?!

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン 食堂

なんで! ジュング?!どうしたの?

スンゾと食事ができると思ったけど、ソンゾは同じ学科の友たちに行ってしまって、ハニは一人でランチを...

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン ベンチで本を読む

食事の後、講義室に戻ろうしたが、ハニの目にはベンチに座って、音楽を聴きながら本を読んでいるスンゾがキャッチされる。

イタズラなKiss 7話 ベンチ ハニ イタズラなKiss 7話 ベンチ スンゾ

それを見逃さずに、ベンチの裏側に座っていたけど、ズンゾは気がつかず...

その時、チャンス!

学校の先輩からサークルの入会誘いが...

ハニもスンゾと同じサークル入りたいけど、
サークル名前を教えてくれないスンゾ!

憎いよ?!でも、ハニはスンゾの跡を追い、同じサークルに入会できる。

イタズラなKiss 7話 ここまで来たの?キム・ヒョンジュンびっくり

ちょっと!私、バドミントンしかやったことないのに、テニス?!

イタズラなKiss 7話 ぴかぴかなハニのテニスの服

一先ず、テニスの服を買って、ラケットも買って、良し!準備完了?!

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン テニスも似合う。

 

スンゾはテニス服を着ると、もっと輝く?! カッコイイ スンゾ!

イタズラなKiss 7話 なんでスンゾとヘラが一緒?

隣の美人はだれだ。なんで一緒に来るの?

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン ビールを飲んでもカッコイイ!

入会の歓迎会で、ハニは落ち込むけど、スンゾはビルを飲むのもステキ!

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュンとハニ 講義室で

スンゾと一緒にいたいハニは難しい英語授業を受けるために、
講義室に入り、スンゾに偶然だと声をかける。

ハニのセンスはグッド?!

でも、ジュング?ヘラ?

二人がなんでここにいるの?私の計画はどうする?

パラン大学校に次席で入学した知性と美貌を揃えたユンヘラの存在が
何気なく、不安になりつつ...

気を落として、スンゾの母と洗物をしている時、ウンゾから電話があり、
ハニはウンゾのために美術に必要なものをもって、
ウンゾの学校行くが...

イタズラなKiss 7話 初恋 ウンゾ

ウンゾは誰かを見ていて、ハニが来たことのに気がつかない。

イタズラなKiss 7話 スンゾに一目ぼれ サラ

ハニはウンゾの初恋を応援するために、ウンゾの初恋相手のサラを家に招待するが、サラはスンゾ(キム・ヒョンジュン)に一目ぼれ...

ちょっと待って!ユン・ヘラだけでも不安なのに、サラ!お前はウンゾの初恋相手だよ。 

イタズラなKiss 7話 ウンゾが心配。 ハニの出番か?

 イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュン鈍感すぎる!ウンゾが心配?

サラの行動に落ち込んだウンゾを母親が慰めても、
なかなか元気にならないウンゾ。

ハニは全てがズンゾのせいたと言うが、スンゾは何の話か気がつかず...

鈍感ものスンゾ?!

イタズラなKiss 7話 片思いは辛いよ。ウンゾ

ハニがウンゾを慰めるために言った、誰よりも知ってるよ。片思い!

って話をハニの父親が聞いてしまう。


ある日、スンゾがヘラと一緒にレポートを書くと、家に連れてくる。

危機感120%!

二人が気になって、スンゾの部屋の前に立っていたハニは急に二人が部屋から出ようとしたため、バルコニーへ身を隠すが、二人の話を聞いてしまう。

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン そんな笑顔初めて

楽しく笑うスンゾを見てハニは悲しく“そのな笑い顔、見たことないよ?!”

ジュングはハニのことを思いテレながら、ハニに電話をするが...

スンゾがテニスの練習に来ない理由を聞いて落ち込んでいるハニ。

その時、父からの電話ベルがなる。

イタズラなKiss 7話 ハニ、引越ししよう

ハニの父親はスンゾとハニの関係について悩んだ末、
スンゾの家から引越しをすることを決心した。

ハニに引越しをしようと涙をこらえて、話すハニの父親。

ハニ!お前は明るく、楽しく、幸せに生きて欲しい。
今は辛くてもすぐよくなるよ!必ず。

イタズラなKiss 7話 ぱぱ、辛いよ 泣いてない!

ハニはつゆに入ったわさびが辛いって言いながら、
涙を押さえっているが、涙は流れてしまう。

水を飲みに1階に下りていたウンゾは親同士の話を聞いて、
スンゾにハニが出て行くことを話す。

イタズラなKiss 第7話  キムヒョンジュン 落ち着かない。

その話を聞いたスンゾは落ち着きがなく、部屋から出てくるが、
ハニとばったり会ってしまう。

イタズラなKiss 第7話  キムヒョンジュン 元の生活に戻れる。

 

スンゾは元の生活に戻れるって言うが、
まだ、ハニに対する自分の感情を分からないみたい。

イタズラなKiss 第7話  ぱぱ ハニは悲しい 

イタズラなKiss 第7話 お母さん ありがとうございました。

翌朝、ハニとハニの父がお世話になっていた礼を言って、
悲しむスンゾの母親を置いて、
ハニの父はハニを乗せた車にエンジンをかける。


イタズラなKiss 第7話  ハニ家族が出ていた万歳!

二人を乗せた車が遠くなっていくのを見て悲しむ母親に、
ウンゾとスンゾは怒られる。

スンゾ!全てがお前のせいだ?!

イタズラなKiss 第7話  きむひょんじゅん 寂しい?イタズラなKiss 第7話  キムヒョンジュン 何を考ええている

2階に上がったスンゾはハニが使っていた部屋に入って、
スンゾがハニにあげたぬいぐるみがベッドの上にあることに気付き、
ぬいぐるみを手にとって、じっと見ている。

イタズラなKiss 第7話  スンゾ!全てがお前のせいだ?! イタズラなKiss 第7話  ぬいぐるみ

スンゾはその時、何を感じて何を思い出していたのか?

イタズラなKiss 第7話  ハニ バイバイ

短い時間、ハニとのエピソードでも思い出していたのかな?

イタズラなKiss あらすじ第7話 テディベアー 
イタズラなKiss あらすじ第7話 テディベアー:テニスにお疲れ

ハニとスンゾはこのまま別れるのか?

 


イタズラなKiss あらすじ 第
8話もお楽しみに!! 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/33-fd0e9160
    この記事へのトラックバック



