--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJミュージックエッセイ(音楽エッセイ)『 THEIR ROOMS 私たちの物語』

2011年01月06日 06:57

JYJミュージックエッセイ(音楽エッセイ)『 THEIR ROOMS 私たちの物語』予約販売中

JYJパク・ユチョン、顔いっぱい笑みをのせ‘溶ける溶ける~’

JYJ サイン会 ユチョン笑み1

最近、JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の公式ホームページを通じてファンサイン会のスケーチカット(写真:画像)が公開された。 

JYJ サイン会 ユチョン笑み2

これは初めて定期音盤‘ザ・ビギニング(The beginning)’発売を記念して行われたもので、2010年12月20日‘ザ・ビギニングニューリミットエディション(The beginning  New Limited Edition)’を購買したファン200余名を対象に行われた。
写真の中では彼らは自由奔放な姿を見せている。
ファンと眼を合わせ、ずっと親しい雰囲気を作って凄く楽しそうに見えた。
写真見たネチズンは“あの男たちはなぜそんなに美しいのか”“パク・ユチョンの美貌が本当に驚きのもの”“本当に涙が出るくらい素晴らしい”“ポスデバック!また会いたい”“男神登極。あそこに入る方が羨ましい”“狂った美貌と言う言葉はこんな時に使うもの”“ファンサイン会に行けた人は、前世に国を救った人?”などのメッセージを残した。

JYJ サイン会 ユチョン笑み2

JYJミュージックエッセイ(音楽エッセイ)『 THEIR ROOMS 私たちの物語』の予約販売期間は1月3日~1月16日まで、ホームページ(
http://c-jes.com/w/homejp)で販売先の記載がある。

JYJパク・ユチョン弟、パク・ユファン俳優デビュー韓国MBS新週末ドラマ助演

JYJユチョンの弟で話題を集めたパク・ユファンが演技者として本格的にデビューする。
1月5日所属会社シージェスエンタテイメント側によればパク・ユファンは最近MBC新週末ドラマ‘きらきらヒカル’へキャスティングされた。

JYJ ユチョン弟ユファン ドラマ出演

演技者チャン・ヨンの腹違いの弟役で出演する予定である。
まだ、新人のため助演から少しずつ経験を積む計画だ。
パク・ユファンはパク・ユチョンと5歳若い弟で、兄に負けない優れた外貌でファンの関心を集中させている。
2011年早々から1年くらい演技トレーニングを受けてきたことが明らかになった。
一方、‘きらきらヒカル’は2011年2月放送を予定している。

JYJジェジュン、東方神起‘ディス’論難に対応?JYJジェジュンツイッターに注目

JYJジェジュンの意味深長なツイッターのメッセージ掲載がファンの関心を集めている。

JYJジェジュン2 東方神起 対決1

ジェジュンは1月4日自分のツイッターに"You keep your head up and keep an open mind(顔を上げ心を開け)"とプロフィールを変えた。
東方神起ユノユンホ、チェガンチャンミンの新アルバムタイトル曲が‘なぜ、왜 (Keep Your Head Down)’である事を考えると‘何の連関性があるのではないか’と言うのがファンに疑惑をもたらせた状況。

JYJジェジュン2 東方神起 対決2

特に、今回の東方神起の‘なぜ、왜 (Keep Your Head Down)’の題目と歌詞がJYJに対する‘ディス’ではないかと言う論難を起こした分、ファンはこれに対してジェジュンが対応したものかも知れないと言う反応を見せている。
一方、JYJは2010年12月31日放送した‘2010KBS演技大賞’3部授賞式のオープニングで韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’のOST‘チャジャッタ( 찾았다 )’を熱唱し、地上波放送の初放送をした。
1月発売予定の音楽エッセイ(ミュージックエッセイ)には日常を載せた画像(写真)と自作の曲を入れた音楽CD、JYJのメッセージが載っていてファンの関心が高い。

JYJジェジュン"keep your head up(顔を上げ心を開け)"心境表現?

ジェジュンは1月4日自分のツイッターに"You keep your head up and keep an open mind(顔を上げ心を開け)"とプロフィールを変えた。

JYJジェジュン2 東方神起 対決3

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のメンバーキム・ジェジュンのツイッターの変わったプロフィールにファンの関心が集まっている。
ネチズンは“君は本当に美しいけど、あまりにも異なる君の心の奥が私は怖い”“君がないと私が崩れると信じるだろう。以前から君はそれは錯覚だと”“私は本当に、本当に悲しかった。幼い君の心がもしかして悪い人に出会うか”などの歌詞に注目して、これがJYJに向けたメッセージではないかと疑惑を送った。
歌謡界に拡大されるディス論難も受け入れられるけど、当事者、或いはファンの仲では歌の歌詞が一つ一つ、意味があるように聞こえてくるのも無理ではない。
ファンたちは“ジェジュンもファンのように歌詞をそのように受け入れたのではないか”“何気なく胸が痛み悲しい”などの反応を見せた。

JYJジェジュン"keep your head up(顔を上げ心を開け)"東方神起を狙う?

JYJジェジュンは1月4日、自分のツイッターのプロフィールを変えた。

JYJジェジュン2 東方神起 対決4

"You keep your head up and keep an open mind(顔を上げ心を開け)"
続き、1月5日には"I'm just hoping to be. I close my eyes, ears(私はそのようになることを祈っている。私は私の耳と眼を閉じる)"と言う意味深長なメッセージを記載した。
東方神起ユノユンホ、チェガンチャンミンが2年3ヶ月ぶりに出した新アルバムのタイトル曲が‘なぜ、왜 (Keep Your Head Down)’のため、強い関連性を推測させる。
何より、東方神起のタイトル曲‘なぜ、왜 (Keep Your Head Down)’は‘頭を下げて!’と言う題目と歌詞でSMエンターテイメントを出ていたJYJを向けたディス曲ではないかという論難を起こしている状況だ。
二回に渡って掲載したジェジュンツイッターのメッセージが持っている意味が何かについてファンの関心は益々大きくなっている。

JYJジェジュンツイッターメッセージ論難?

JYJジェジュンが残したメッセージがファンおなかで大きな論難を起こした。

JYJジェジュン2 東方神起 対決6

ジェジュンは1月4日自分のツイッターへ"You keep your head up and keep an open mind(顔を上げて心を開け"とプロフィールを変えたが、これはユノユンホ、チェガンチャンミンの2人東方神起が2年ぶりに発表した新曲‘なぜ、왜 (Keep Your Head Down)’の題と反対になる内容。
'Keep Your Head Down'は‘他人の関心を集める事を避ける’と言う意味を持っている。
そのため、JYJに向けたディス曲だという疑惑をもたらした。
しかし、所属会社SMエンターテイメント側は事実ではないと表した。
反面、キム・ジェジュンが残したメッセージ'Keep Your Head up'は‘顔を上げる’と言う単純な意味もあるけど、東方神起の新曲題目'Keep Your Head Down'とは全然、反対の意味にも解釈されるから論難になっている。
ネチズンは“キム・ジェジュンが東方神起を向けてメッセージをアップデートしたのではないか”“東方神起をディスしたように見える”“東方神起がJYJをディスしたと信じ、反撃したようだ”などメッセージを載せながら、段々と論難は広まっている。

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)
(2011/01/30)
JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/324-94735d45
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。