--年--月--日 --:--


JYJユチョンブレス、弟を愛する兄のブレスレットの裏話

2011年01月03日 22:19

JYJユチョンブレス、弟を愛する兄のブレスレットの裏話

ユチョンブレスレッドについて語る*東方神起の時のインタービュー内容

元東方神起、JYJユチョンブレスレッド(ティファニーリターントゥオーバルタグブレスレット)の肌身離さず左腕のブレスレッド(ティファニー)の物語りはご存知でしょうか?

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス1-1
★(ユチョンブレスレッド)
東方神起 JYJ ユチョン-ブレス1-2

JYJユチョンの左腕に、もう、今は彼と一つになっているような弟ユファンから始めて兄への贈り物。
だから、肌身離さずつけていると言うブレスレッドがあることを…

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス2 
東方神起 JYJ ユチョン-ブレス3  

‘野心満々’と言うトークショーで、幼い彼だったけど、勇気を出して過去の家庭事情を語りながら、弟に対する大きな愛を涙で語っていた兄パク・ユチョン!

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス4


東方神起 JYJ ユチョン-ブレス5 

私は個人的には彼らを知らないし、兄弟と言う絆で結ばれたほかの人とは共有できないユチョンとユファンの仲の詳細な話は想像不可、言及する資格が無いのは知っています。

ここで話したいのは兄と言う名で、人間パク・ユチョンのブレスレッドは私には感動であり、家族を愛する事を知っている彼の心と願いが託された思いを証明しているようで胸が切ないです。

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス6-1 
東方神起 JYJ ユチョン-ブレス6-2

いつも肌身離さず持っている、私はユチョンのブレスレッドが単に、弟からの贈り物だけではなく、家族への愛を一瞬も忘れないようとしているユチョンの心を語っているように見えて切ないです。

まだ、若いのに、だだ、20代の男の子が責任を持って、家族を掴んでいるために最善を尽くしていることがどんなに苦しいのか?どんなに切ないのか?

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス7

撮影の時に、コンセプトが合わないから、ブレスレットを外さないといけない時は、透明のテープで最大限上に上げて、固定させてから衣装の中に隠すと言うユチョンの話を聞いたとき、本当に、心臓のように大切にしている、馬鹿なくらい感性的できれいな心の持ち主である事が伝わりました。
幼い頃、入ってきた社会の中で人生の最前線に置かれてこの泣き虫をどうするか?

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス8 

*ユファン・・・
兄さんがいつも
君のために祈っている
神様を信じて。

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス9 
*世の中で
一番に愛している
私の弟ユファン

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス10 

*世の中で一つだけの
私の家族…
そして
いつも心配かけているけど
世の中で誰よりも愛している
ユファン…

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス11 

*最後に
苦しんでいる私が愛している
私の弟ユファンに
このアルバムを…
ユファン
愛している…頑張って!!!

精神的に最も耐えられ無かった時は中学校時代だったのか~
今思うと、誰しもが経験する‘思春期’と言う時期だったけど、中学校2年生の時、家庭の事情で、心を閉ざした事があります。
本当に誰とも話をしたくないから、その時もひたすら音楽を聞き続けていました。
心の苦しみから脱皮する事ができず、本当に苦しんでいました。
その状態が高校2年生くらいまで続きました。
ともかく、何かをしないと変な考えを持つかもしれないと思い、高校生になった時に、先ず、色んなアルバイトを始めました。

その時、内の家庭事情は裕福ではなかったため、弟だけには、私と同じような思いをさせたくないから、不便を感じないように、私がバイトで貯めたお金で弟が必要なものは何でも買ってあげました。
学校へも迎えに行ったりもしました。
多分、親にもらいたかったものを弟にやってあげていたかも知れません。
弟に愛情を注ぐ事で自らうつな考えから脱皮できたかもしれません。
だから、弟とは今も仲良く過ごしています。
~~アーティストブック ミッキ・ユチョンインタービュー中~~

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス12 
東方神起 JYJ ユチョン-ブレス13 

ユチョンと同じブレスレッドをわけはめたユファンのブレスレットです。

139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス14 
139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス16 
139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス17 
139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス19 
139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス20 
139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス22 
139KB (400 x 483) 東方神起 JYJ ユチョン-ブレス23 

ユチョン!
家族を愛する本当の愛を知っている素晴らしい大人の男になってくれてありがとう!
ファンとして応援します。
最善を尽くして、幸せになってください。

JYJユチョン(パク・ユチョン)弟画像(写真)公開‘優越遺伝子まぶしい’

JYJユチョンが優れた外貌の本当の弟写真を公開した。

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス  ユチョン弟 ユファン1

公開された写真は日常の感じが溢れた日常写真だった。

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス  ユチョン弟 ユファン2

最近、活発なツイッター活動をしているパク・ユチョンは2010年12月25日ユチョンツイッターに写真を一枚載せた。
画像(写真)の中の主人公はパク・ユチョンの弟パク・ユファン。

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス  ユチョン弟 ユファン3

パク・ユチョンは‘愛するユファン!!! ^^これからも一生懸命に頑張って!’と言うメッセージで弟に対する愛しい気持ちを伝えた。

東方神起 JYJ ユチョン-ブレス  ユチョン弟 ユファン4

二重の無い大きな眼と閉じた唇が視線を集めるパク・ユファンは兄パク・ユチョンと似ているようだけど、男性的な外貌を持っている。
画像(写真)を見たネチズンは“お兄さんと本当に似ている”“この家系は一帯、何を食べているからこんなにイケメンなの?”“血は隠せない。優越な遺伝子だ”など、パク・ユファンの似た外貌にお目言葉を惜しまなかった。
一方、パクユチョンは現在2011年1月に発刊させるJYJ‘音楽エッセイ’の準備と2011年1月‘ザ・ビギニング(The Beginning)’のアメリカ正式発売のため、プロモーションを控えている。
JYJジュンスはミュージカル‘天国の涙’の公演を2月に控えているが、チケットは全て販売開始5分で、完売さてた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/318-92b52a3b
    この記事へのトラックバック



