JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス音楽と演技を語る!

2011年01月03日 16:37

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス音楽と演技を語る!JYJ2011年1月‘音楽エッセイ’の発刊予定

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスのニュースタイム放送画像と質問に対する答えを和訳したものです。
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスの地上波放送に出演した最初の画像と、インタービュー内容です。
JYJが地上波放送出演はニュースタイム、生生情報通(センセンジョンボトン)JYJのゲリラデート12月30日録画、12月31日放送されましたが、歌を披露したのは2010KBS演技大賞のみでした。
JYJの2011年の活躍を期待しながら、内容を整理しています。
JYJのゲリラデート、生生情報通(センセンジョンボトン)12月30日録画、12月31日放送された画像は別途準備しています。

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス音楽と演技を語る!(ニュースタイム中)JYJ2011年1月‘音楽エッセイ’の発刊予定

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス音楽と演技を語る!(ニュースタイム中)
JYJ2011年1月‘音楽エッセイ’の発刊予定


東方神起と言うと、視聴者の皆さまはご存知ですよね?

アジア最高の人気グループと呼ばれ、7年間活動をしていたが、所属社との葛藤で2010年チームがばらばら美なって、多くの心残りを与えました。

しかし、東方神起のメンバーの中でジェジュン、ユチョン、ジュンス三人が集まり活動を始めました。
二ヶ月前のことだけど、それはJYJです。

最近、音楽活動を再開して、また、ドラマ‘成均館スキャンダル’のように異なる領域で活動をしながら、大きな注目を浴びました。
今日は、嬉しい顔、JYJ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスさんをスチュディオへ招待しました。

質問1:三人、歓迎します。放送を通じては一緒に見るのは本当に久しぶりのようです。今まで、どのように過ごして来たかを視聴者の皆様に紹介してください。

JYJ ジェジュン ニュースタイム1

ジェジュン答え;最近、ワールドワイドショーケースを回って、単独コンサートをしました。それから、個人として、活動をしました。

質問2:クリスマスはどのように過ごしましたか?お酒を一杯飲みましだか?

JYJ ジェジュン ニュースタイム2

ジェジュン答え;(笑いながら)お酒を一杯だけ飲みました。

質問3:二ヶ月前出たJYJのアルバムです。‘ジャ・ビギニング(The Beginning)’はアメリカでも大きな注目を浴びたし、‘音楽エッセイ’も直ぐ、市場に出ると言う話ですけど、どんな内容を載せているか紹介してくれますか?

JYJ ジェジュン ニュースタイム3

ジェジュン答え;先ず、実の生活と殆ど似ている私たちの写真が載っており、日常の感情、日常の話を載せたものです。そして、歌詞と音楽を作りました。JYJメンバーの自作曲が収録されてますけど、ファンの皆様が好きになってくれることを期待しております。

質問4:アメリカでショーケースも成功的に終えて、また、こちらのプログラムでも紹介しましたが、韓国内初コンサートも成功的でしたね?どんな感じですか?

JYJ ユチョン ニュースタイム4

ユチョン答え:気温が下がり、かなり寒かったけど、7万余名のファンが訪ねてくれて、楽しく終わらすことができました。

質問5:海外ショーケースの時、記憶に残るファンか、エピソードはありませんか?
ジュンスとユチョンが答える機会を譲り合ったがユチョンが答えました。

JYJ ユチョン ニュースタイム5

ユチョン答え:最も記憶に残るものは黒人の母親が赤ちゃんを抱いて来ました。母親は赤ちゃんを抱いたまま、歌にあわせてリズムを踏んでくれました。その姿が一番、記憶に載っています。

質問6:三人は各自、異なる多様な活動をしているけど、その中でも‘成均館スキャンダル’の話をしないといけないです。JYJを大衆に知らせる時、事実上、大きな活躍をしたと思います。ユチョンさん演技印象に残りましたが、ドラマに挑戦してみていかがですか?

JYJ ユチョン ニュースタイム6

ユチョン答え:初めての演技で、初めての作品だったから、かなり緊張もしたし、不安な部分も多かったけど、何よりも、よい作品に選ばれて、心から感謝しています。

質問7:‘成均館スキャンダル’の当時、記憶に残るエピソードはありませんか?

JYJ ユチョン ニュースタイム7

ユチョン答え:あ~色んなエピソードがありましたが、何よりも、水に溺れるシーンがありました。その時、11月でかなり寒かった時でした。その当時、寒いから、服を着たまま、水に溺れないといけないのに、水に浮いてしまったのです。それが面白かったです。

質問8:演技をあまりにも実感が湧くようにしたせいですか?相手俳優と熱愛説がありましたが、その後、お互いに相手俳優が接しにくい事は無かったですか?

JYJ ユチョン ニュースタイム8

ユチョン答え:むしろ、気楽になりました。最初は疲れたりもしたのですが、慣れない部分が親しくなって、撮影の時には楽になりました。

質問9:ジェジュンさんとジュンスさんはそばでユチョンさんの演技を見ながらどう思いましたか?

JYJ ジュンス ニュースタイム9

ジュンス答え:面白いです。

JYJ ジェジュン ニュースタイム10

ジェジュン答え:時代劇に挑戦したので、話方や衣装が私たちには特別な感じでした。(ユチョン)アメリカで暮らした事があったので、だからこそ、韓国の民族衣装が新鮮な感じでした。

質問10:事実上、ジェジュンさんが日本で、一番早く演技にデビューして、ジュンスさんはミュージカル俳優としても活躍が凄かったですが…歌手ではなく、他の分野に挑戦していかがですか?

JYJ ジュンス ニュースタイム11

ジュンス答え:一緒に活動をし手いるから、個人の活動をする時は負担がかかります。しかし、チームで活動する時の姿に衰えない姿を見せないために、もっと一生懸命に努力する面もあるし、一人一人、任された立場で一生懸命に頑張る姿がお互いに力になり、希望を与えたり、勇気を与えます。

JYJ ジジェジュン ニュースタイム12

ジェジュン答え:私は演技と言う挑戦が…新鮮でもあったけど、それが、日本で、日本語で演技をしたから、多分、今まで挑戦した中では一番、特別な挑戦だったと思います。

質問11:三人は今は多様な分野で活動をしながら、特に、言わば、イモ(元の意味は母親の姉妹:ちょっと年上の女性)ファンの愛が大きいです。人気を実感しますか?

JYJ ユチョン ニュースタイム13

ユチョン答え:最近、実感をしてますが、この前のファンサイン会にも大勢のイモファンが来てくれました。勇気を出して来てくれたので、心から感謝しています。力にもなります。

質問12:ある面で見ると、過去とは少し異なる人気スタイルですけど、理由は何だと思いますか?

JYJ ユチョン ニュースタイム14 
JYJ ジュンス ニュースタイム15

ジェジュン答え:多分、ユチョンのドラマ‘成均館スキャンダル’の影響が大きいと思います。
ジュンス答え:私たちも取って来て、ファンも一緒に歳を取ってきたと思います。それに、以前よりはファンが会うイベントで見ると、年齢台が高くなった事を実感します。

質問13:華麗な東方神起がばらばらになたのは所属社との葛藤が理由だったけど…事実、東方神起と所属社の葛藤は芸能企画社と芸能人契約関係の象徴のようになりました。最近、該当企画者に対して、不当契約と言う警告がなされましたが、これに対してどのように思いますか?

JYJ ジジェジュン ニュースタイム16 
JYJ ジェジュン ニュースタイム21

ジェジュン答え:先ず、私たちの考えでは、多くの問題が解決されるとは言えないけど、私たちの過去の問題のために、こんな事になりましたが、私たちはより良い方向に進むよう努力はすると思います。どんな結果になるかは私たちも良く分かりません。全ての芸能人がより良い環境で活動できるシステムが整えるようにと望んでいます。

質問14:法的紛争の末、難しく一人たちをしていますが、最近、幸せですか?

ユチョン答え:はい、本当に幸せです。

司会質問:今まで、トンネルを通過して来たような気もすると思いますが…

JYJ ジユチョン ニュースタイム17

ユチョン答え:まだ、トンネルの延長戦にいるようです。明かりを見たと言うよりは、そのトンネルをこれからどのように通過していくかを悩み、努力しないといけないと思います。

質問15:ファンがこれからのJYJの活動に大きな関心を持っています。直ぐ、12月31日KBS演技大賞の時、素晴らしい舞台を広めると聞きました。ユチョン三は演技大賞の受賞も期待していますか?

JYJ ジジェジュン ニュースタイム18

ユチョン答え:恥ずかしげに笑いながら、くれるなら…そんな能力はまだできないから、もらうとは思っていません。
ジェジュン答え:私たちは受賞するような気がします。応援する立場だから…受賞して欲しいです。

質問16:三人、これからの活動計画はどのようになるか話してください。

JYJ ジュンス ニュースタイム19

ジュンス答え:1月中旬くらい、ワールドワイドアルバムがアメリカで正式に発売されます。それにあわせて、アメリカに行ってプロモーションを行う予定です。それに、私は2月にはミュージカル‘天国の涙’があり、それから、JYJ全員とも個人的な活動があるのではないかと思います。

質問17:‘成均館スキャンダル’OSTで三人が一緒に歌った曲‘チャジャッタ’がかなりの人気を得ていますが、一節をお願いしてもよろしいですか?

JYJ ジェジュン ジュンス ユチョン ニュースタイム20

ユチョン:ジュンスが歌ってください。
ジェジュン:そうしてください。朝だから…
ジュンス:チャジャッタ ネサラン ネガ チャットンサラム…
朝とは思えない声で歌っていたジュンスに視界の人も感動を受けました。

ジェジュン:久しぶりの放送なのに、歓迎してくれた‘ニュースタイム’ありがとうございます。
年末だから、家族と共に幸せな時間をお過ごしください。
よいお年を…(セヘ、ポマニパヅセヨ:新年には福がいっぱいありますように)
ありがとうございました。一生懸命に頑張ります。

司会:JYJの活発な活動を期待します。ありがとうございました。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/316-81b0ef78
    この記事へのトラックバック