--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJユチョン彼女写真公開&KBS演技大賞JYJライブ画像

2011年01月02日 21:46

JYJユチョン隠してきたガールフレンド写真公開

“JYJパク・ユチョン、ガールフレンド写真見ましたか?”

JYJパクユチョンがガールフレンドの写真を公開してユチョンガールフレンドの画像がインターネットで熱い話題を集めている。

JYJユチョン彼女

2011年1月2日パクユチョンはユチョンツイッターを通じて“私のガールフレンド!!最高だ!!愛してる!!”と言うメッセージと共に画像一枚を掲載した。
公開された画像の中には大きな雪だるまが暗い道端に一人で立っている姿で、写真をクリックする前に、胸を縮ませていたパクユチョンファンの不安を一発で飛ばした。
ネチズンは“小さなパクユチョンのセンスとは…”“実はクリックする前に心がトキトキしていた”“あ~このガールフレンドの問題点は直ぐ、痕跡がなくなるでしょう”“報われない愛とは…”など、多様な反応を見せた。

JYJユチョン新人賞1

一方、パクユチョンは2010年‘成均館スキャンダル’でイ・ソンジュン役を演じて安定的な演技力を見せ、韓国KBS演技大賞で‘新人賞’‘ネチズン賞’‘ベストカップル賞’など、3つの部門で受賞をし、最高の一年を送った。
‘成均館スキャンダル’はそれ以外、ソン・ジュンギ、ユ・アインカップルの‘ベストカップル賞’ソン・ジュンギの‘人気賞’パクミニョンの‘優秀演技賞’‘ネチズン賞’‘ベストカップル賞’など8つの部門で受賞をした。

KBS演技大賞 JYJライブ ジェジュン1 
KBS演技大賞 JYJライブ ユチョン2 
KBS演技大賞 JYJライブ3 ジュンス 
KBS演技大賞 JYJライブ4 ジェジュン 
KBS演技大賞 JYJライブ5 
KBS演技大賞 JYJライブ6 ユチョン 
KBS演技大賞 JYJライブ7 ユチョン 
KBS演技大賞 JYJライブ8 
KBS演技大賞 JYJライブ9 ジュンス 
KBS演技大賞 JYJライブ10 


JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは2010年12月31日に開かれた韓国KBS演技大賞で‘チャザッタ(찾았다)’‘成均館スキャンダル’OSTを熱唱しながら、地上波初ライブ舞台を飾った。
JYJは今まで、定規ワールドワイドアルバムを出しても、放送活動に難関があって、地上は音楽舞台に立つ事ができなかったが、12月31日韓国KBS演技大賞で‘成均館スキャンダル’OSTを持ってお祝い舞台が決まり、初舞台を熱唱で飾った。
また、この舞台はJYJメンバーパクユチョンの演技大賞三冠王が一緒にした舞台だったため、JYJにはもう一つの大きな新年の贈り物になった。
KBS演技大賞1部授賞式新人賞部門で、パクユチョンが呼ばれると、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は待機室では大きな歓声が聞こえ、再びお互いにお祝い言葉を送った。

KBS演技大賞 JYJライブ11 ジュンス 
KBS演技大賞 JYJライブ12 ユチョン 
KBS演技大賞 JYJライブ13 ジェジュン 
KBS演技大賞 JYJライブ14 
KBS演技大賞 JYJライブ15 ジュンス 
KBS演技大賞 JYJライブ16 
KBS演技大賞 JYJライブ17 ジェジュン 
KBS演技大賞 JYJライブ18 ジュンス 
KBS演技大賞 JYJライブ19 ユチョン 
KBS演技大賞 JYJライブ20 ユチョン

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスはKBS演技大賞3部が開かれると共に、舞台に上がり完璧なハモニと明るい表情でお祝い公演を広め、演技者と観客の好応を受けた。
また、舞台を終えたJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは新年カウントダウンと共に、お互いに抱き合い、新人賞受賞と初舞台の感激を交わした。
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは“久しぶりに地上波舞台に立つ事ができ、嬉しくて感激だった”と言い、“メンバー(ユチョン)が受けた大きな賞をもらう場でお祝い舞台ができ、何より嬉しかった。”と心境を語った。
マネジメント社シージェスペク・チャンジュ体表は“パク・ユチョンは三冠王、JYJの地上波初舞台など、あまりにも大きい新年の贈り物をもらった。これからも、JYJがファンと会う機会、もっと多くの舞台を希望する”と明らかにした。
一方、JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは韓国ファンのために、ミュージックエッセイを準備中であり、新年早々発刊を予定している。
ミュージックエッセイはJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスメンバーの日常を覗く事ができる 画像なども載せる予定である。

関連記事


コメント

  1. jun | URL | -

    明けましておめでとうございます

    昨年は韓国博士様のHPのおかげで色々最新の韓国ドラマを楽しませて頂きありがとうございました
    KBS演技大賞でユチョン兄さまが三冠とても嬉しく見てました。(かわいいかった♡)
    「成均館」は私の去年の一番のドラマですから!
    では、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
    「シークレット・ガーデン」がとても面白ろそうで読ませて頂いてます

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます

    jun 様 明けましておめでとうございます。

    年末年始で忙しい日々を送っています。jun 様はいかがでしょうか?
    2011年はjun 様の願いが全て叶いましょうに…

    2010年は‘成均館スキャンダル’でユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ミニョンに出会い、皆様との出会いもありました。
    皆様のお陰で、とても充実な日々を過ごす事ができました。
    多分‘成均館スキャンダル’と言う韓国ドラマはずっと思い出に残ると思います。

    最近、みている‘シークレットガーデン’も後半になりましたが、‘マイプリンセス’と‘サイン’が面白くて、迷っています。
    個人的には‘マイプリンセス’が好みだけど、昨日、‘サイン’を見てあっという間に終わったので、パク・シニャンとキム・アジュンと言う俳優の演技に驚いてしまいました。
    どれを見るかはまだ、決まっていませんが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/315-b5759f3b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。