JYJユチョンKBS演技大賞3冠王‘成均館スキャンダル’

2011年01月01日 07:48

JYJユチョンKBS演技大賞3冠王‘成均館スキャンダル’

ユチョンが受賞した賞は俳優としての新人賞、ベストカップル賞、ネチズン賞。
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスの舞台は最高の舞台だった。

JYJ、パクユチョン、ファンに挨拶をしながらKBS演技大賞へ‘可愛いポーズ’で入場

KBS演技大賞ユチョン2

ユチョンが受賞した賞は俳優としての新人賞、ベストカップル賞、ネチズン賞。
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスの舞台は最高の舞台だった。

俳優パクユチョン(JYJユチョン)が12月31日午後ヨイドKBS新館公開ホールで開かれた‘2010KBS演技大賞’授賞式へ参加してレッドカーペットを歩いている。
2010年一年間、視聴者の最も多くの愛を受けたKBSドラマと出演者を選ぶ今回の受賞式はソン・ジュンギ、イ・ダヘ、チェ・スジョンの司会で午後9時50分から生放送で行われ、大賞は‘チュノ~推奴’のチャン・ヒョクが選ばれた。

KBS演技大賞ユチョン13 

この日の受賞式では演技者の特別公演、人気歌手のお祝い舞台など視聴者に多様な見るものを提供した。
特に、‘製パン王キムタク’のユン・シユン、ユ・ジン、イ・ヨンア、ジュ・ウォンなど主演4人がナンタ(他楽器)公演を広めて、JYJ(パク・ユチョン)が出演した‘成均館スキャンダル’OSTを歌ったグループJYJの地上波初舞台が広められ、熱い注目を浴びた。
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは力いっぱい、その舞台に感謝の気持ちを込めて一生懸命に熱唱した。

‘成均館スキャンダル’パク・ユチョン‘なぜ、閉まらないの…’

KBS演技大賞ユチョン00
KBS演技大賞ユチョン001

俳優パク・ユチョン(JYJユチョン)が12月31日午後、ヨイドKBS新館公開ホールで開かれた‘2010KBS演技大賞’授賞式に参加してフォトタイムを持っていた。
ユチョンは写真を撮るため、上着のボタンを閉めようとしたが、なかなか閉まらないボタンで…

‘JYJ’パク・ユチョン‘ラブリーな表情’

パク・ユチョンは‘成均館スキャンダル’で一緒に演じたパク・ミニョンとベストカップル賞に選ばれた。

KBS演技大賞ソンジュンギ、ユアイン2 
KBS演技大賞ユチョン3 
\KBS演技大賞ユチョン4

‘成均館スキャンダル’ではパク・ユチョン、パク・ミニョンカップルとソン・ジュンギ、ユ・アインカップルもベストカップル賞にあらばれ、KBS演技大賞の以前にも以後にもない男-男カップルはソン・ジュンギ、ユ・アインカップルが最初であり、最後かもしれない。

KBS演技大賞ソンジュンギ、ユアイン1 
KBS演技大賞ユチョン5 
KBS演技大賞パクミニョン1 

ソンジュンギはユ・アインに男と男カップルであることについて質問をしたが、ユ・アインは皆さんは趣味が悪いと恥ずかしげに笑っていた。
にもかかわらず、投票結果1位に輝いたのはソン・ジュンギ、ユ・アインカップルだった。
ソンジュンギはパク・ユチョンにキスシーンを撮る時、NGが多かった事について質問し、ユチョンはわざわざNGを出したと答え、笑いを生み出し、パクミニョンが3人(ユチョン、ソンジュンギ、ユアイン)の中で一番、気に入るタイプについて聞かれたが、ユチョンがそばでユチョンと答える事を言うと、そのままユチョンだと答えた。
イタズラなユチョンの姿は嬉しい顔にそのまま描かれていた。

KBS演技大賞ソンジュンギ1 

‘成均館スキャンダル’グ・ヨンハを演じたソン・ジュンギは人気賞をもらった。
ソンジュンギは涙を見せた。

KBS演技大賞パクミニョン3 
KBS演技大賞ユチョン12

‘成均館スキャンダル’パク・ミニョンは優秀賞の栄光に涙をみせ、ユチョンは暖かい眼で見守っていた。

一日でも早く、JYJメンバーの芸能や地上波放送で、楽しい時間を視聴者に見せる機会が増えて欲しいとファンは望んである。
ユチョンの名前が出るだかで、受賞式場の中は大きな声で包まれていた。

KBS演技大賞チャングンソク1 
KBS演技大賞チャングンソク2

ベストカップルには‘チュノ~推奴’チャン・ヒョク、イ・ダヘ、‘メリーは外泊中’チャングンソク、ムン・グニョン、‘製パン王キムタク’ユン・シユン、イ・ヨンア、‘成均館スキャンダル’ソン・ジュンギ、ユ・アイン、‘成均館スキャンダル’パク・ユチョン、パク・ミニョンが栄光に輝いた。

‘JYJ’パク・ユチョン‘ラブリーな微笑’

JYJユチョンは‘成均館スキャンダル’で新人賞の栄光に輝いた。

演技大賞ユチョン7

新人賞にノミネートされた候補には‘成均館スキャンダル’パク・ユチョン、‘成均館スキャンダル’ユ・アイン、‘製パン王キムタク’ユン・シユン、、‘製パン王キムタク’ジュウォン、‘笑えドンヘヤ’チ・チャンウク、‘シンデレラ姉さん’テクヨンが選ばれた。
新人賞に輝くのはだった1回のみ、ユチョンはその新人賞の栄光を手にした。
‘成均館スキャンダル’ソン・ジュンギ(グ・ヨンハ)は人気賞に選ばれた。

KBS演技大賞ユチョン8

‘JYJ’パク・ユチョン‘外国人が韓国を訪問した時、韓国でガイドをしてもらいたい芸能人1位にも選ばれた。
韓国でガイドをしてもらいたい芸能人2位にも選ばれたのはチャン・グンソクだった。

KBS演技大賞ユチョン10 
KBS演技大賞ユチョン11 
KBS演技大賞チャングンソク3 
KBS演技大賞パクミニョン2

インターネット投票で選ばれたネチズン賞はパク・ユチョン、チャン・グンソク、パク・ミニョンだった。
続いて、三冠王に輝いたパク・ユチョンの人気はその場にいないと実感できないほどのものだった。
JYJファンは受賞式場の中には入れなかった多くのファンに感謝の気持ちを込めて歌で感謝の心を伝えた。
最も輝きを見せた舞台はお祝い舞台、地上波初放送であった舞台に立ったジェジュン、ユチョン、ジュンスの声はいつよりも嬉しく、ときめきの声で歌っていた。
舞台の画像は後ほど、載せますので…

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    「成ス」4人衆やりましたね!

    博士さん、今年もお世話になります。

    12/31 KBSTVで観ましたよ。
    観るのが遅れたらしくソンジュンギとユアインがベストカップル賞を受賞したのを知らず、他3人が次々賞を貰ったのにユアインは何も貰えないの?と一人嘆いておりましたが、そんな事なかったですね!(笑)

    それにしてもユチョンにはビックリさせられました。
    「成ス」出演で、寝ていた才能が目覚めたようで...才能ある人ですね。
    視聴率はチュノ・キムタックより低かったけれど、話題性がいかに高かったを受賞によって証明されて嬉しかったです。
    グンソクくんがちょっとかすんで見えて可哀そうだったかな?

    今年は「成ス」1話か観ようかと...
    後は「夜叉」「近肖古王」字幕がないのでチンプンカンプンですけどね。(笑)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/314-54562e32
この記事へのトラックバック