--年--月--日 --:--


僕の彼女は九尾狐 第3話 あらすじ

2010年09月21日 01:08

イスンギ 主演 韓国ドラマ

彼女九尾狐の3 あらすじです。

TVで見たい方は読まないほうが良いかも...

 

僕の彼女は九尾狐 3
デウンイスンギ)は遊覧船に九尾狐(シンイミナ)を置き去りにして、
九尾狐
(シンイミナ)
の涙は雨になり...

 

デウンイスンギ)はミホを見ながら彼女かを聞くヘイン(デウン:イ・スンギの初恋相手)に絶対に彼女ではないと誤解しないよう叫ぶが...

 

言い訳を言いながらヘインについていくデウンイスンギ)を見ていたミホはビョンス(デウンの親友)からデウンがヘインのことを好きである事実を聞かされる。

 

びっくりしたミホはヘインとエッチするつもりがあるかをデウンに聞き、狐の玉を持って、他の女と気を分け合うことは駄目だという。

僕の彼女は九尾狐第3話 言い訳 イスンギ

 

デウンとミホが話しているのを見て、ヘインはその場を去って、デウンはヘインを追っかけるが、車にはついていけなく、デウンはヘインを追うことを諦める。

 

二人はバスに乗り、家に帰ろうとするが、バスでミホが子供を食べると言う話を聞いてデウンはミホをつれて慌ててバスから降りるが、携帯電話をバスに落としてしまう。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギとシンミナハグ

 

ミホがバスを追って、携帯電話をデウンに渡し、疲れたミホはデウンに抱かれる。

その際、デウンは信じられない経験をしてしまう。

僕の彼女は九尾狐第3話 ドンジュ ノミヌ 


その二人を遠くから見ているドンジュは...

ヘインの連絡を待ち続けるデウンは、ヘインの姿に変身したミホに騙され、ミホに叱られる。

 

ミホはフライドチキンのクポンを集めるために、ゴミ箱を探るが、その時、デウンがオーディションを受ける映画監督に空を飛ぶ姿を見られてしまう。

僕の彼女は九尾狐第3話 オーディションに行く イスンギ

 

映画俳優のオーディションの日、デウンとミホは一緒にバスに乗って、オーディションに向かうが、河を渡り時、怖がるミホを見て、河を渡るまでデウンはミホを抱く。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギ バスでミホを抱く

 

ミホがお腹が空いたというので、デウンはミホを連れて食品館に向かう。

デパ地下の食品館にいたミホは、試食コーナーの肉を食べて楽しんでいた。

僕の彼女は九尾狐第3話 食品館でイスンギとミホが離れる

一方、デウンは化粧品コーナーで、香水を試していて、デウンとミホが離れた時、どこかで“人間の世界を楽しんでいる見たいね。九尾狐(シンイミナ)様 ”と言うかけ声が聞こえてくる。

 

デウンはミホが食品館にいないので、ミホを探し始める。

デウンはミホがヘインと一緒にいるのを見て、二人に近づいていくが、ヘインの陰謀でミホはデウンに憎まれる。

僕の彼女は九尾狐第3話 怒ったイスンギ ミホを連れて遊覧船へ

 

ヘインの汚れた服を見つけるために、デウンはオーディション場にも行けず、腹が立ったデウンは水を怖がるミホを連れて遊覧船に乗る。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギに置き去りにされたミホ

 

遊覧船でデウンはミホを置き去りにして、その場を去る。

去って行くデウンを見て、ミホはデウンを呼び続けるが、デウンは後ろ振り向かず走って行く。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギ ミホから逃げる

 

急に、青い空から雨が降るのを見て、ミホが泣いていると思い、立ち止っているが...

僕の彼女は九尾狐第3話 ミホの涙は雨になってイスンギに降りかかる 


空から雨は降り続いて、人々は雨から身を隠れるために、急いで走り始めるが、デウン(イスンギ)は雨にぬれて、空を見ているだけ...

 


前回の
彼女九尾狐あらすじは下記をクリックしてください。


彼女九尾狐 第1話

 

彼女九尾狐 第2話


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/31-e7c9b360
    この記事へのトラックバック



