JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス映像メリークリスマスプレゼントホームページ公開

2010年12月25日 03:43

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス映像メリークリスマスプレゼント公開

JYJ公式ウェーブサイトオープン

12月14日D-10を予告してティジャー映像を公開したJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスの公式ウェーブサイト(
www.c-jes.com)がクリスマスイブを向かえ12月24日オープンした。
JYJのマネジメント社であるシージェスエンターテイメントは公式サイトをオープンしてJYJのアルバムとスケジュールをはじめ、各種写真と映像を公開した。
写真はコンサートやワールドワイドショーケースの時の映像とミュージックビデオの映像が載せられた。
写真集を見ているようなホームページにはJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスのクリスマス挨拶も載せられた。
JYJはメリークリスマス映像を通じて、ファンに愛する人とクリスマスを過ごす事を願うと話を伝え、一方、恋人がいない寂しさを語った。

JYJジェジュン クリスマス挨拶

ジェジュンは“皆様、恋人はいますか?私は恋人がいなくて、JYJメンバーとクリスマスを過ごす予定です。”と話した。 

JYJユチョン クリスマス挨拶 

ユチョンは“皆様がこの映像を見ている時には、JYJメンバー3人とも冷たく冷えていくでしょう。”と寂しい心を表現した。

JYJジュンス クリスマス挨拶

ジュンスも“私もクリスマスを充実に過ごしたいけど、皆様に愛する人とクリスマスを充実に過ごすことを祈りますと話すたびに、寂しくなり、胸の奥から熱い何かが飛び上がるような気がします。”と冗談を混ぜて寂しい心を伝えた。
3人のクリスマスメッセージは動画で録画されていて、何回も繰り返して見ることができる。

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス 写真集1

地上波放送ができないため、ファンにはなかなかJYJの声が愛しい。

JYJジェジュン 写真集1

今の段階では会員入会までは至ってないが、これからホームページはファンとJYJの熱情でより豊かな情報を交わす場になるだろう。

JYJユチョン 写真集1

一方、JYJの公式ホームページは日本語、韓国語、英語、中国語でオープンされ、1月から韓国ファンのための正式メンバーシップ加入制度を整え運営される。

JYJジュンス 写真集1

メンバーシップ加入会員たちにはJYJの未公開映像、及び、多様なイベントに招待するなど、特権を得られる機会が提供されるつもりで、JYJとファンが直接ココミュニケージョンチャンネルとしての機能をする予定である。
現時は会員入会なしで、クリスマスメッセージや画像を楽しめる。

成均館スキャンダル ユチョン ユンヒ

年末、ユチョンは韓国KBS演技大賞のベストカップル候補であり、ドラマ‘成均館スキャンダル’で俳優デビューをしたため、新人賞の候補でもある。

JYJユチョン 写真集2

また、JYJが参加した‘成均館スキャンダル’OSTの見つけた(チャジャッタ)の曲をお祝い曲として歌う予定である。
韓国のファンはともかく、海外からも韓国演技大賞へのアクセスはかなりの量が集まると思われる。

JYJジェジュン 写真集2

順調に動画を見れるかは分からないが、韓国KBS生放送はKBSホームページからインターネットを通じて無料で見ることが可能である。
多くのJYJファンと‘成均館スキャンダル’と言うドランで知った俳優パク・ユチョンのファンは年代も幅広く、これからの活動にも原動力になるだろう。

JYJジュンス 写真集2

JYJジュンスはミュージカル‘天国の涙’の予約販売券を販売開始して、だった5分で売り切れという、記録を出した。
日本でもジュンスのミュージカルのチケットを手に入れたいと思うファンも多いが、なかなか入手混乱な状態である。
これからのJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスの活動と可能であれば、地上波の放送でもJYJに会いたいというファンの数も多く、今後、テレビ放送局の対応にも注目が集まっている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/304-dbcecedf
    この記事へのトラックバック