マイプリンセス1話予告|ソンスンホン、キムテヒ主演

2010年12月24日 05:51

マイプリンセス1話予告|ソンスンホン、キムテヒ主演

マイプリンセス1話予告

民主主義社会の大韓民国の皇室を再建すると言う望みは大きな波長を立てました。

マイプリンセス予告1-1 キムテヒ 
マイプリンセス予告1-2 キムテヒ

イ・ソル(キム・テヒ)はバイトで皇室の王妃を演じながら写真撮影のモデルをしていた。

マイプリンセス予告1-3 キムテヒ

イ・ソルの前に突然現れた大韓総合グループに会長!

マイプリンセス予告1-4 大韓グループの会長

会長はイ・ソルの前に膝をつけ、“ママ( 皇室の人、王様、王妃などを呼ぶときの呼称)”と言い、
イ・ソルの手を取り、“皇女様”と呼ぶ。

マイプリンセス予告1-5 キムテヒ

イ・ソルは突然の事で驚くけど…

マイプリンセス予告1-6 キムテヒ ソンスンホン

イ・ソルとパク・ヘヨンは専用ヘリコプターを乗って行く。
イ・ソルはヘヨンに引っ張られて行きながら“本当にスケールが人は違うね!”と言う。

マイプリンセス予告1-7  ソンスンホン

ヘヨンはイ・ソルに“私が誰かに負けようとしても負けにくい人だけど!”と怒る。

マイプリンセス予告1-8 キムテヒ 
マイプリンセス予告1-9 キムテヒ

ヘヨンの車に乗ったイ・ソルは“大韓グループの孫が…”とヘヨンの存在にびっくりする。

マイプリンセス予告1-10  ソンスンホン 
マイプリンセス予告1-11 ソンスンホン

イ・ソルの行動が可笑しいと思うヘヨンだが…

マイプリンセス予告1-12 キムテヒ ソンスンホン 
マイプリンセス予告1-13 キムテヒ

イ・ソルは魚を焼いて美味しく食べようとしながら…
ヘヨンはイ・ソルに“君の将来の夢は何なの?”と聞く。
イ・ソルは“大金持ちの仕事をせずに遊べる人です。”と答える。
ヘヨンは“自尊心を賭けて、君はプリンセスにはなれない!”と言うけど…

マイプリンセス予告1-14 キムテヒ

イ・ソルは台所で立ちばなしで、キムチを橋も使わず…

マイプリンセス予告1-15 キムテヒ

巣手でキムチを食べるソル!

マイプリンセス予告1-16 キムテヒ

キムチを食べたソルは大満足。

マイプリンセス予告1-17 キムテヒ ソンスンホン

雪が降る日、ソルは家の前に立ているが、中には入れない。

マイプリンセス予告1-19 キムテヒ

だだ、戸を叩いているだけ…

マイプリンセス予告1-18  ソンスンホン

ソルが立ていて、中に入らないのが可笑しく見ているヘヨン。

マイプリンセス予告1-20 キムテヒ ソンスンホン

記者に囲まれたソルとヘヨン!
ヘヨンはソルの手を取り、逃げようとしたが行き止りになり、ソルの顔を隠して、記者から保護をする。
ソルは“そんなプリンセスのために、こんな大騒ぎですか?”と聞くが…

マイプリンセス予告1-21

‘マイプリンセス’の主要な登場人物はキムテヒ、ソンスンホン、リュスヨン、パク・イェジンです。

マイプリンセス予告1-22 パクイェジン 
マイプリンセス予告1-23 リュスヨン 
マイプリンセス予告1-24  ソンスンホン 
マイプリンセス予告1-25 キムテヒ 
マイプリンセス予告1-26 キムテヒ 

詳しい内容は2011年1月5日マイプリンセスで…

マイプリンセス、キムテヒ、私だけの色を演じる

マイプリンセス予告1 キムテヒ

俳優キムテヒが韓国ドラマMBC新水・木ドラマ‘マイプリンセス’に出演をして所感を語った。
キムテヒはドラマの中でケチ女子大生から、一夜でプリンセスになったイ・ソル役を演じている。
キムテヒは体のことを心配せず、熱演を披露している。
イ・ソルは自らバイトをして学費と生活費を賄うくらい生活力が強く、明るく、自己表現に素直なキャラクター。
キムテヒは“実際の性格とは違って愛嬌が多い”と言い、“自己感情表現に率直なイ・ソルが羨ましい、そして、ラブリーだから出演を決心する事になった。”と明らかにした。
続き、“初めて台本を接した時は‘イ・ソル’の明るくてラブリーな姿が私と似合うかと心配もしたけど、私の中のとこかにイ・ソルのようなラブリーな姿があるのではないかと思い挑戦することになった。”と言った。
また、“今回の作品のために、約2-3ヶ月の間、毎日3-4編のロマンチックコメディードラマと映画を見ながら練習をした。”と言い、“他のロマンチックコメディーでは見られないキムテヒだけの色で‘イ・ソル’の魅力を広める”と覚悟を伝えた。
一方、‘マイプリンセス’は最高財閥企業の唯一後継者パク・ヘヨン(ソンスンホン)とケチ女子大生から一夜でプリンセスになったイ・ソル(キム・テヒ)の 左右衝突、愛の物語りを描いたロマンチックコメディードラマ。

‘マイプリンセス’は2011年1月5日9時55分に初放送される。

関連記事


コメント

  1. collie♪ | URL | -

    このドラマ凄く期待しています。

    予告見ただけで面白そうでとても期待しています。

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: このドラマ凄く期待しています。

    collie♪さん メリークリスマス v-255
    マイプリンセス、ドリームハイ、サインなど、2011年早々から面白そうなドラマが始まります。
    ソンスンホン、キムテヒ主演の‘マイプリンセス’が一番の期待作品です。
    キムスヒョン主演の‘ドリームハイ’も久々のペ・ヨンジュン(ヨン様)が4話まで出演すると言う事で期待してますが、若者の成長を描くドラマは熱情があって、パワーをもらえるそうで期待しています。
    ‘サイン’はパク・シニャンのカムバック作品であり、韓国では法医学を扱ったドラマは始めての挑戦だそうで、こちらも期待しております。
    でも、最も力が入りそうな作品は‘マイプリンセス’かも知れません。

    今年も残り少なくなりました。
    ブログを初めて約三ヶ月、毎日、忙しい日々を過ごしました。
    皆様のお陰で楽しく過ごす事ができ、とても意味ある2010年でした。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を…e-247

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/300-ff6a4d35
この記事へのトラックバック