イタズラなKiss 第7話あらすじ 韓国 予告

2010年09月20日 03:29

イタズラなKiss 第7話あらすじ 韓国 予告

 

 SS501 キム・ヒョンジュン主演 
イタズラな
Kiss 韓国ドラマ第7話 予告あらすじ

 

スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)が三角関係に落ちた!!

 

 

努力すれば私にも奇跡は起きるのかな?

スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)が普通にハニ(ジョン・ソミン)をユンヘラ(イ・シヨン)に紹介したので、ハニはスンゾ(SS501 キムヒョンジュン)の態度に寂しさを感じる。

イタズラなKiss第7話 キムヒョンジュンを考えるオハニ 

イタズラなKiss第7話 キムヒョンジュンの弟とオハニ


パラン大学校に次席で入学した知性と美貌を揃えたユンヘラの存在が何気なく、不安になりつつ...

イタズラなKiss第7話 ジュング

 

高校卒業後、ジュングは昼間はパラン大学校の学生食堂で、夜はハニの父親が営んでいるそめん屋で、アルバイトをしながら、オ・ハニを守っている。

イタズラなKiss第7話 キムヒョンジュン 

イタズラなKiss第7話 キムヒョンジュン

 

一方、学校では新入生を対象のするサークル入会競争が激しく、ハニはスンゾ(SS501 キムヒョンジュン)が入るからと言って、素質もないのにテニスサークルに入会する。

イタズラなKiss第7話 キムヒョンジュン

 

サークルで、ハニはまた、ヘラと遭遇する。

生まれて初めて、テニスラケットを握るハニの苦難の日々は続き、スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)の無関心な態度と自分違うヘラの優越感に劣等感を感じるばかり...

イタズラなKiss第7話 キムヒョンジュンを諦められるかオハニ

 

 

*今回のは韓国ドラマ イタズラなKiss第7話の予告あらすじですので、次回のあらすじをお楽しみに!! 

イタズラなKiss第7話は 922日に韓国での放送になりますので、詳細なあらすじは923日頃のアップデートになると思います。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/30-eb3c189d
    この記事へのトラックバック