--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームハイ登場人物|ペヨンジュン出演、キムヒョンジュン特別出演

2010年12月23日 19:58

ドリームハイ登場人物|ペヨンジュン出演、キムヒョンジュン特別出演

‘ドリームハイ’最強軍団、誰が出演するのか?
ドリームハイの登場人物の探求です。

オクテギョン、キムスヒョン、ぺスジ、ハム・ウンジョン、チャンウヨン、アイユなど韓国の新世代スター総出動!
‘星、スター’が描く‘スターになる過程’

ドリ-ムハイ登場人物 理事長  ペヨンジュン

ペヨンジュンの所属社カイストとパクジニョンの所属社JYPエンターテインメント、そして、CJメディアーが手を取り、制作して、最高のアイドルスターが大勢出演して話題になっている韓国KBS新月・火曜日ドラマ‘ドリームハイ’
芸術士官学校‘キリン芸高’で世界的なスターを夢見ながら汗と熱情で固めた幸せな青春たちの物語を描く主役たちが誰か一目瞭然に説明します。

ドリームハイ登場人物

‘ドリームハイ’出演(男子):キムスヒョン、オクテギョン、チャンウヨン

ドリ-ムハイ登場人物  男子:キムスヒョン、オクテギョン、チャンウヨン 

◎キム・スヒョン:天才的な音楽才能を持った男子主人公‘サムドン’ 

ドリ-ムハイ登場人物25 1話予告  スヒョン 

‘クリスマスに雪は降るの?’‘ジャイアント’などを通じて‘名品子役’と言うあだ名を得て、韓国SBS年末特集ドラマ‘父の家’で大先輩のチェ・ミンスに負けない力ある演技で強い印象を残し、次世代スターに上がったキム・スヒョンがドリームハイの男子主人公に選ばれた。

ドラマ‘ドリームハイ’で田舎に住みながら、幼い頃から牧場の主人を夢見ていたが、ゴ・ヘミに一目ぼれして‘キリン芸高’へ進学して、天才的な音楽才能を発見する‘サムドン’役を演じるキム・スヒョンは今回のドラマを通じて演技だけではなく、唄、躍り(ダンス)など、今までの出演作では見る事がなかった多様な姿を広める予定である。

◎オクテギョン:天才的なダンサー‘チングク’

ドリ-ムハイ登場人物  男子:オクテギョン

‘シンデレラ姉さん’で一人の女性に向けた変わらない愛を見せ、成功的な演技者申告式をした2PMのオクテギョンは今回はダンスに対する熱情に自分を投げ出した荒い反抗児を演じる。

キム・スヒョンが演じる田舎の少年‘ソン・サムドン’と共にドラマを引っ張って行くダンサー‘チングク’は学校には興味がない問題児。
しかし、彼の才能を見つけたキリン芸高理事長(ペ・ヨンジュン)によってキリン芸高へ入学した後、自分の天才的な才能を発見して世界的なスターを夢見る人物で、オクテギョンは“新しい作品を目の前にして最もときめいて期待している”と高調された感じを伝えた。

◎チャン・ウヨン‘キリン芸高’首席入学、海外派ダンサー‘ジェイソン’

ドリ-ムハイ登場人物  男子:チャンウヨン

最近、‘ 乘勝長驅:スンスンチャング’を通じて芸能感を広めている2PMのチャンウヨンは‘ドリームハイ’を通じて演技者として‘第2の挑戦’をする事になる。

チャンウヨンが演じる‘ジェイソン’は卓越なダンスの実力を広め、キリン芸高新入生先発で堂々と首席合格を手にする海外派ダンサー。
ドラマの中で各種のパフォーマンスを高いセンスで演じる最高の実力者として登場する予定である。
キャスティングオーディションの前、オクテギョンにアドバイスをもらった事もあると言うチャンウヨンは“通常、演技に大きな関心と興味を持っていた。ジェイソンという素晴らしい役割に似合う良い演技を見せるために、最善を尽くす。”と覚悟を語った。

‘ドリームハイ’出演者(女子):ぺ・スジ、ハム・ウンジョン、ユン・ヨンア

ドリ-ムハイ登場人物女子  ぺ・スジ、ハム・ウンジョン、ユン・ヨンア

◎ぺ・スジ:第二のチョ・スミ(韓国最高の声楽家)を夢見るキリン芸高最高のクィーンカー‘ヘミ’

ドリ-ムハイ登場人物女子 ぺ・スジ

本名、ぺ・スジで初めて演技に挑戦するミスエイのスジはドラマの中でキリン芸高最高のクィーンカー‘ゴ・ヘミ’役を演じる。
‘ゴ・ヘミ’は外面では堂々として、傲慢だけど、世界的な声楽家を夢見ていたが、家が経済的に傾き始め、仕方なくキリン芸高へ進学した辛い事情を隠している人物。
オクテギョンが演じる‘チングク’とキム・スヒョンが演じる‘サムドン’二人の愛をもらう役である。
“まだ、実感できない。新しい挑戦にときめいて、緊張している。”と感じを語ったぺ・スジはドリームハイの中の配役のために、演技授業に頑張っていて、唄とダンスの練習にも力を入れている。

◎ハム・ウンジョン:ぺ・スジのライバル‘ベキ’

ドリ-ムハイ登場人物女子 ハム・ウンジョン

韓国ドラマ‘コーヒーハウス’で主人公‘ジンス(カン・ジファン)’を片思いする‘カン・スンヨン’約を演じて‘ハム・ウンジョンの発見だった。’と褒められたティアラのメンバーハム・ウンジュンがぺ・スジのライバル‘ユン・ベキ’に選ばれた。
‘ユンベキ’は実力、外貌、家柄全ての部部bbで完璧なゴ・ヘミを追従する人物。
しかし、キリン芸高オーディションで堂々と合格した見難いアヒルの子から白鳥への変身、ヘミの永遠なライバルとして席を固める。
ヘミとは五分五分のライバル関係を形成し、ドラマの緊張感と楽しみを出すキャラクターであるくらい制作側が最後まで、悩んでキャスティングした役と知られている。
歌手になる前、子役俳優出身で唄とダンスは無論、演技まで検証されたハム・ウンジョンは今回の役を通じて今まで準備して来た全ての才能を発散させると予想されている。

◎ユン・ヨンア:キリン芸高へ入学した秘密が多いトップスター‘イリア’ 

‘マジックキッドマスリ’で‘マイェイェ’役でデビュー、‘コーヒープリンス1号店’、‘憎くてももう一度2009’など、多様な作品を通じて演技を積んできたユンヨンアがスター士官学校‘キリン芸高’に入学したハイティーントップスター‘イリア’役を演じる。

‘イリア’はスターになるために、血の汗を流す‘キリン芸高’で学生の羨ましい、憧れの視線を受ける人物。
同級生の友達との新鮮な学校生活にトキメキを抱いている清い新入生で誰にも予期されない新鮮な魅力を見せる予定である。
ユン・ヨンアは“魅力的な役を演じる事になり嬉しい。トップスターと言う役が負担にもなるけど、トップスターの席でいながらも、純粋さを失わない‘イリア’を完璧に演じるように最善を尽くす予定だ。”と覚悟を語った。

出身と背景、置かれた状況が異なる青春が芸術士官学校であるキリン芸高に入学して、果てない挑戦を通じて、世界的なスターへ一歩を踏み出す過程を描いたグロバール成功プロジェクター‘ドリームハイ’は2011年1月3日初放送を予定している。

◎アイユ:キム・ピルスク:ジェイソンに一目ぼれする

ドリ-ムハイ登場人物女子 ユン・ヨンア  アイユ

関連記事


コメント

  1. ハルモニ | URL | FQDYmADU

    はじめまして

    こんばんはm--m
    韓国博士様

    初めてお邪魔して図々しく、こちらのページを自分のブログに使わせていただきました。
    了解も得ずに申し訳ありません。
    ヨンジュン家族さんたちが、待ちに待った作品を分かりやすく勉強するために、こちらの紹介が大変分かりやすくUPされてましたのを拝見して、お借りしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/299-e3682a57
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。