--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話10

2010年12月23日 06:01

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話10

成均館スキャンダル第1話あらすじは総11回になります。
次回のあらすじで成均館スキャンダル第1話のあらすじは終わりです。
成均館スキャンダルあらすじよりは和訳って感じになりましたけど、よろしくお願いします。
成均館スキャンダル第1話10では、ハ・インス(チョン・テス)のソンジュン(ユチョン)を罠に落とし入れるための計略が始まる。
ヨンハはハ・インスの計略を手伝い、ソンジュンを上手く罠に嵌めようとするが…
お金に困ったユンヒ(パク・ミニョン)を利用したヨンハの計画は?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第1話10です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話10

成均館の図書館、ハ・インスとその群れは…
ハ・インスは“イ・ソンジュン…上下関係について教えないと!我らのお坊チャマ。”と言う。

成均館スキャンダル1-10-1

ビョンチュンは“どのように?剣契(暴力組織)を調べてみましょうか?口が軽いやつは殴った方が良いです。”と酒を注ぎながら言う。
ゴボンはつまみを渡しながら“美人計はいかがですか?”と言う。

成均館スキャンダル1-10-2  ハインス 

ハ・インスは“君らは頭を使うな!ずっと…”命じる。
ゴボンは姿勢を変えて“なら、体を使います。命令を下してください。”と言うと、ビョチュンはハ・イン スの顔を見て、ゴボンを止める。

成均館スキャンダル1-10-3 ハインス

ハ・インスは“話せ!方法!”と言うと、カン・ムは
隣が見える門を開ける。

成均館スキャンダル1-10-4 ソンジュンギ ヨンハ

門の向こうにいるのはヨンハだった。
春花(赤本)を面白く呼んでいるヨンハ!
ヨンハは“イ・ソンジュン…あいつにぴったりの美技が…一つあるけど…”と微笑む。

成均館スキャンダル1-10-5 ユチョン ソンジュン

ソンジュンはユンヒ探しに必死になっている。
ユンヒの似顔絵を持って、あらゆる貸し本屋を回りながら、ユンヒの行方を追っている。
スンドリは“ドリョンニム、いないです。私が食事もせずに探してみました。”と言うけど、ソンジュンのユンヒ探しは終わらない。
ファン氏の貸し本屋に行ったソンジュンはユンヒの似顔絵を見せて“もし、こんな人を見た事があるの?”と聞く。
ファン氏は一瞬、驚いたが、表情を変え、見た事がないと首を横に振る。

成均館スキャンダル1-10-6 パクミニョン ユンヒ

ソンジュンがその場を去ると、隠れてソンジュンを見ているユンヒ。
ユンヒはソンジュンを睨んで、ファン氏の本屋に入っていく。
ユンヒは“ちょっと、私を助けてくれ。”と言うと、ファン氏はユンヒが開けばなしにした戸を閉める。
ファン氏は“助けないと…どんな本をお読みになりますか?”とユンヒに話す。

成均館スキャンダル1-10-7 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“100ニャンなら、私、地獄にも行って来る。”と切実な眼で話す。

成均館スキャンダル1-10-8 ファン氏

ファン氏は“あらま~お金も稼いで、現物もして…そんな何処には私も連れて行ってください。”ととぼける。
ユンヒは“数日後には本試験だろう。前金をくれないか。”と頼む。
ファン氏は“前~金~前回…前回の試験で、ソンビニムのお陰で、この商売やめる所だったです。”
“その時、ソンビニムのことをばらそうとしたトリョン(お坊様)が今、ソンビニムを見つけると、必死になっています。”と言う。
ユンヒは“ワンソバンなやつ、私の前世になんの恨みを持ったか…”とソンジュンを恨んでいる。
ファン氏は戸を開けて“ともかく、この事はソンビニムとは似合いません。もう、お帰りになってください。”と言う。

成均館スキャンダル1-10-9 パクミニョン ユンヒ

ユンヒはファン氏を悲しい眼で見たが、顔色を変えて“君の話が合っている。私はこの仕事とは似合わない。だから、私が巨擘(代理試験)過ごした過去を管へ行って自白するつもりだけど…”と言いながら、ファン氏の様子を伺っている。

成均館スキャンダル1-10-10 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“仕様がないね。この本屋とファン氏の名前を話すしかないね。なら、管下でまた会おうぜ!”と言って、出て行こうとする。
ファン氏は戸を閉め笑いながら“いくらが必要ですか?お坊ちゃま…”と言う。
ユンヒは“100ニャンに合わせてくれ!”と答える。

成均館スキャンダル1-10-11 ファン氏

ファン氏は“下着まで脱がすつもりですか?5ニャンのピルサ(筆写)なら、いくらでも…”と言うが、ユンヒは“だけど… 棍杖200回なら、死ぬ以上のことはないだろ!”と言う。
困ったファン氏!

成均館スキャンダル1-10-12 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“黄泉路…私が道の友になったあげる”と言い、帰ろうとする。

成均館スキャンダル1-10-13 パクミニョン ユンヒ

ファン氏はユンヒを止めて“50ニャン!禁書を配達する事です。大丈夫ですか?”と言う。

成均館スキャンダル1-10-14 パクミニョン ユンヒ

やっと笑顔を戻したユンヒは“私が地獄でも行くって言ってなかったけ!”と言い、本屋から出て行く。

ユンヒの帰りを見ていたヨンハ!

成均館スキャンダル1-10-15 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは楽しそうに口笛を吹く。
本屋に入って行ったヨンハを見て驚くファン氏…
ヨンハは“どちなの?”と聞く。
ファン氏は“前後なく、なに…”って言葉が続かない。
ヨンハは“ジャサン家のドリョン(お坊様)が探しているあいつ、隠しているだろう。”と平然と話す。
ヨンハの話に驚くファン氏!
ヨンハは“私、グ・ヨンハだ!このくらいで感動するなんて…寂しいな…”と言う。

成均館スキャンダル1-10-16 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“ジャサン家、耳眼があるから表に出して使う事はできないし、 巨擘(ゴビョク:代理試験)でも使えないし…なら、それより隠密な禁書かな?!”って言い笑うと、ファン氏は言葉が出ない。
ファン氏は“いくらなら良いですか?いくらなら口を止めてもらえますか?”言うと、ヨンハはタバコのパイプをファン氏の口に入れる。

成均館スキャンダル1-10-17 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“口はそちが止めないと…”と笑う。

ソンジュンは市場を歩き続ける。
ソンジュンを待ていたヨンハは“探しているもの…”と声をかける。

成均館スキャンダル1-10-18 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは声が聞こえる方向を見ると、そこにはヨンハが…

成均館スキャンダル1-10-19 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“私が力になれそうだけど…”と言い、ユンヒの似顔絵を見せる。
ソンジュンとヨンハは酒場に…

成均館スキャンダル1-10-20 ソンジュンギ ヨンハ ユチョン ソンジュン

ヨンハは酒を飲んでいる。
ヨンハがソンジュンに酒を勧めると、ソンジュンは“なぜ、私を手伝うと言ったでしょうか?”と聞く。
ヨンハは“ありがたいと言うと思ったのに…気に入らなかったら、帰る。”と言い、席から立ち上がろうとする。
ソンジュンは“私を手伝う理由がなさそうだから言った話です。”と言うと、席に座っるヨンハ。

成均館スキャンダル1-10-21 ソンジュンギ ヨンハ ユチョン ソンジュン

ヨンハは“理由って…本当に知りたいか?”と聞くと、ソンジュンはヨンハを見る。

成均館スキャンダル1-10-22 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“もう直ぐ、一緒に生活する同僚儒生に対する友情”と言うとソンジュンは真剣にヨンハの話を耳を傾ける。
ヨンハは“出会いだけでも友を見つけられると言う男同士の熱い信意”

成均館スキャンダル1-10-23 ソンジュンギ ヨンハ

“誰かが切実に願う事が叶える事を望む膳の心…”と言う。
ソンジュンはヨンハの話を真に受けて、感動?

成均館スキャンダル1-10-24 ソンジュンギ ヨンハ  

その時、ヨンハは“まさか、こんなものだとは思ってないよね!そう?面~白~さ”って答える。

成均館スキャンダル1-10-25 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは意外なヨンハの話の流れに一瞬、体が固まってしまう。
ヨンハは“君が何処まで行ける偉人なのかを見ている面白さ!”と答える。

成均館スキャンダル1-10-26 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハはいたずらな顔を止めて“彼を見つけたいなら、方法はたった、一つ!最も危険で、大きな犠牲を払わなければ行けないかもしれない…”
“でも、やるつもりか?”と聞く。

成均館スキャンダル1-10-27 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“ソンビが一度、抱いた意なの。これ以上、話が必要ですか?”
ヨンハの契約に嵌ったソンジュン!
ユンヒとソンジュンは危険に落ちるのか?

次回の 成均館スキャンダルあらすじ第1話11をお楽しみに…




韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
サントラ

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/298-c870e3f0
    この記事へのトラックバック



