--年--月--日 --:--


メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話5

2010年12月15日 07:10

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話5

韓国ドラマメリーは外泊中9話ではムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)の恋をはじめたトキメキの二人の姿が描かれています。
韓国ドラマメリーは外泊中9話5においては、ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は海へ向かい、ジョンインはソジュン(キムヒョジン)とメリーとデートした場所を辿る。
寝不足で言い争いをしたムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は少し寝てから仲良くなるが…
ここからはメリは外泊中第9話5のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話5

ムギョルから電話を切られて、頭の中が複雑になっているジョンイン。
その時、ジョンインの電話にベルがなる。
ジョンインに電話をかけたのはソジュンだった。

メリ-は外泊中9-5-1 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは“少し寝れました?”と聞き、ソジュンは“いいえ、全然寝れませんでした。どこですか?苦しいからちょっと、会いたいですが…”と言われたジョンインは断れない。
ジョンインはジュンを連れて、以前、メリーと来たことのなる本屋に行く。
ジュンは“外の空気を吸いたいといったのに、本屋ですね…”と言う。

メリ-は外泊中9-5-2 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは“一言で言うと、樹木園では…”とメリーが答えた言葉で答える。
ジョンインは自分も知らない内にメリーに染まっていたかも知れない。
ジュンは“そうですね!死んだ木で作った 樹木園…”と答える。
ジョンインはジュンの答えに笑みを見せる。
同じ場所で、異なる考えを持つ人、ジュンとメリーとも思っていたのか?
ジュンが手に取った本は…

メリ-は外泊中9-5-3 キムジェウク ジョンイン ソジュン

ジュンが読んでいる本を見て、もう一冊の同じ本を取ったジョンインは“好きな本ですか?”とジュンに聞く。

メリ-は外泊中9-5-4 キムヒョジン ソジュン

ジュンは“ムギョルのお陰で好きになった本です。”と答える。

メリ-は外泊中9-5-5 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは以前、メリーも同じ本を読んでいたことを思い出し、気分がうつになってしまう。

メリ-は外泊中9-5-6 キムヒョジン ソジュン

ジュンはジョンインの表情が固まったのを見て“なにを考えてますか?”と聞くが…

メリ-は外泊中9-5-7 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは苦笑いで“何でもないです。”と答える。

メリ-は外泊中9-5-8 キムジェウク ジョンイン ソジュン

本を元の場所に戻したジョンインは“帰りましょう。”とジュンに話をして、出て行く。
ジュンは“そんな、早くですか?”と聞くと、ジョンインは“死んだ木で作った 樹木園でしょう…”と答える。

メリーとムギョルは車を直す間、ソファで寝ていた。

メリ-は外泊中9-5-9 チャングンソク ムングニョン

車のエンジンがかかる音がして、店の人が“お客様、車の修理が終わりました。”と声をかけると、
目が覚めるムギョル。

メリ-は外泊中9-5-10 チャングンソク ムングニョン

ムギョルが起きると、メリーも目が覚める。
メリーは気まずいって思ったけど先に口を開く。

メリ-は外泊中9-5-11 チャングンソク ムングニョン

メリーは“大丈夫?”って聞き、ムギョルは“うん。”て答える。
ムギョルは“君は?”と聞き、メリーは“大丈夫。”て答える。

メリ-は外泊中9-5-12 チャングンソク ムングニョン

メリーは“ごめん。”と謝ると、ムギョルは何もなかったかのように“何が?”て聞く。

メリ-は外泊中9-5-13 チャングンソク ムングニョン

メリーは“私があまりにも敏感だった。”て答えるとムギョルは“私も同じだった。ごめん。”て謝る。
メリーとムギョルは微笑を戻して、お互いを見つめて微笑んでる。

メリ-は外泊中9-5-14  ムングニョン  メリー

メリーは“私たちが寝不足だったから、疲れていたからかも…”とムギョルを見ると、あくびをしているムギョル。

メリ-は外泊中9-5-15 チャングンソク ムギョル

ムギョルは“そうだね。少し、寝て起きたら、よくなったね。”とメリーに微笑を見せる。
ムギョルは溜め息をして、“あ、これから家に戻ったら、私は君の顔を見ることもできないだろ。外出禁止だから…”と寂しそうに話す。
メリーは“そうだね…これからどうすれば良いのか…心配ね。”と肩を落とす。

メリ-は外泊中9-5-16 チャングンソク ムングニョン 
メリ-は外泊中9-5-17 チャングンソク ムギョル

ムギョルは“ちょっと考えて見てから…お父さんに挨拶に伺おう。”とメリーに話す。

メリ-は外泊中9-5-18  ムングニョン  メリー

メリーは“本当に?”て喜んでムギョルに確認をする。
ムギョルは肯定の合図をして笑顔で“私たち、外の空気を吸いながら、もう少し、考えてみようか?”と言う。
メリーはムギョルの提案に大喜び!

メリ-は外泊中9-5-19 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“どこへ行った方が良いかな…”て行き先を考えている。
メリーとムギョルは出会ってからの初めての旅行。
メリーはソファから立ち上がり、地図を見ながら“ここはどこかしら…”と言いながら、行き先を探している。

メリ-は外泊中9-5-20 チャングンソク ムングニョン

ムギョルはバンドのメンバーに電話をして“ヨハニ兄さん、私だけど、聞きたいことがあって。私たち昨年に、ロックフェスティバルした場所、どこだったけ!”と行き先を決める。

メリーの父はメリーの友達を車の乗せてメリー探し!
メリーの父はソラに“だから、朝日を見に海へ行ったって?”聞かれそうだと答える。

メリ-は外泊中9-5-21 デハン ソラとジヘ

ジヘは“だけど、お父さん、東海岸の海水浴場が一箇所ニッカ所でもないのに…どうやってメリーを探すって言いますか?”と不満そうに聞くが、デハンは“なら、娘が男と家出をしたのに、家でじっと待ってろって!?君たちが偽結婚式を手伝ったからこんな事になった。君たちが責任取れ!早くメリーを探し出せ!”と怒り、ジヘはヨハンに電話をかける事になる。

メリ-は外泊中9-5-22 デハン ソラとジヘ

デハンはムギョルに電話をかけるが、電話はつながらない。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話6をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/280-c2cbd5e7
    この記事へのトラックバック



