--年--月--日 --:--


僕の彼女は九尾狐第2話あらすじ

2010年09月18日 02:31


今回は彼女九尾狐の2話のあらすじですので、第1話を読みたい方はこちらをくっりくしてください。
彼女九尾狐1あらすじ

 

イスンギ主演韓国ドラマ

彼女九尾狐の2あらすじです。

あらすじと言っても予告とあらすじをあわせたものですので、理解の上、ご覧ください。

僕の彼女は九尾狐第2話 九尾狐の正体を知ったデウン(イスンギ)は命を救えるか
 

 

デウン(イスンギ)私の玉を返して

画像は僕の彼女は九尾狐第2話 玉をデウンから戻しているミホ


シンミナクミホ
 

満月には尻尾が出てくる九尾狐(クミホ:シンミナ)

デウンに自分の本物の姿を見せているミホ。

満月には九個の尻尾が出てくる 

九尾狐(クミホ:シンミナ)がデウン(イスンギ)にあげた玉を戻したので、デウン(イスンギ)は床に倒れてしまう。

真っ青な顔をして苦しんでいるデウン(イスンギ)を見て、ミホ(シンミナ)は私はあなたを助けてあげたのに、あなたが私を捨てたから私には知らないことだと背を向けて帰ろうとするが、その時、いのししから逃げってミホを助けようとしていたデウン(イスンギ)を思い出して、その場を去ることができない。



僕の彼女は九尾狐 助けようか 

デウンを助けるべきか 悩んでいるミホ。

僕の彼女は九尾狐2話玉をあげる


デウンを助けることを決めて玉を移そうとデウンに近寄っていくが... 

 
僕の彼女は九尾狐2話キス1 僕の彼女は九尾狐2話キス2 僕の彼女は九尾狐2話キス3
僕の彼女は九尾狐2話キス4 僕の彼女は九尾狐2話キス5 僕の彼女は九尾狐2話キス6

ミホはデウンに玉を戻して、デウンを助けるが、ミホが怖いデウンはミホから逃げようとする。

僕の彼女は九尾狐 玉キス

デウンはミホが怖くて、牛肉を食べたいというミホのために、友たちに金を借りようとするが、なかなか金を貸してくれる友たちはいない。


 僕の彼女は九尾狐2話 キルダル 愛してる


一方、 九尾狐(クミホ:シンミナ)の跡を追うドンジュ(ノ・ミヌ)はデウンと一緒にいれば、 九尾狐(クミホ:シンミナ)を手軽に捕まえると思い、九尾狐(クミホ:シンミナ)を捕まえる秘策が入っているほこりだらけの箱中から剣を取ってデウンに会いに行く。



僕の彼女は九尾狐2話 お前はだれ? 

ミホを見つけたドンジュ(ノ・ミヌ)は 九尾狐(クミホ:シンミナ)を捕まえる剣を片手にして、ミホを見つけるが、ミホの顔みて立ち止る。

僕の彼女は九尾狐2話 私を殺して 

ドンジュが愛していたとキルダルと顔がそっくりなのはなぜ?


僕の彼女は九尾狐2話人間になりたい 


ドンジュはミホの顔が昔、自分が愛していた彼女であったため、混乱してその場を去る。


僕の彼女は九尾狐 なんでもない 

やっとミホの正体が分かったデウンがミホをつれて、学校の教室にいくが、友たちに追いかけられれ、ミホの説明がうまくできず、困っている。

僕の彼女は九尾狐 お金がないと死ぬ 

友たちからお金を借りて牛肉を食べに行くが、ミホが食べる量は半端ではない。

お金がなくなると、ミホが肉の代わりに自分を食べてしまうかと心配しているデウンだが...


僕の彼女は九尾狐 自販機爆発 

食事の後サイダが飲みたいというミホの頼みを断れない状況のデウンは自動販売機にお金を入れるが、サイダもお金も出てこない。

デウンが自販機を足で蹴るのを見て、ミホも自販機を蹴る。

ミホの力で自販機が倒れ、サイダがぽんぽんと出てくるのを見て、ミホは楽しいそうな顔をするが、デウンはびっくりしてその場を逃げる。

僕の彼女は九尾狐2話 ホイカップル誕生 

帰ってきたミホとデウンはビールを飲みながら、友たちになる。

気分か良くなって尻尾が出てきたミホをみてデウンは驚くばかりだが、ミホは楽しい限り...


次回の僕彼女九尾狐の3話 あらすじも お楽しみに!!



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/28-8904b625
    この記事へのトラックバック



