メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話4

2010年12月13日 06:08

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話4

韓国ドラマメリーは外泊中9話はムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)の絵のような可愛い姿が出る場面が多いです。
韓国ドラマメリーは外泊中9話4においては、ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は海へ向かい、ジョンインはメリーの家に…
ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は車の故障と寝不足でもめてしまうが…
ここからはメリは外泊中第9話4のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話4

ムギョルとメリーは車に乗って海へ向かう。

メリ-は外泊中9-4-1  チャングンソク ムングニョン

メリーは地図を手にとって、地図を見ながら“今の世の中でナビゲーションがない車は少ないけど…”と言う。
ムギョルは“私が行く道に指図されるの大嫌いだ。”と答え、メリーは“ともかく、性格は…”とムギョルの性格を認めるメリー…

メリ-は外泊中9-4-2   ムングニョン

メリーは地図を見ようと一生懸命探すが“一番、近い海は…直進!”って指で前を指しながら楽しそうに話す。

メリ-は外泊中9-4-3  チャングンソク 

ムギョルは“知ってる!地図見なくても良い!”と言うので、メリーは地図を見るのを止める。

メリ-は外泊中9-4-4  チャングンソク ムングニョン

メリーは“トキトキする。海で朝日が昇るのを見たのがいつだったのか知れない…”とときめいている。
ムギョルは“お父さんが心配するから…朝日だけ見て戻ろう。”と言い、メリーも賛成。

デハンは寝ていたが家のベルが…

メリ-は外泊中9-4-5  キムジェウク

デハンは“こんな朝早く、どうしたの?”って聞く。
ジョンインの顔を見て“やつれたね…全然、寝なかったみたいね”と心配そうに話す。

メリ-は外泊中9-4-6 キムジェウク  

ジョンインは“メリーさんと樹木園へ行って来たいと思いまして…”と来た理由を話す。

メリ-は外泊中9-4-7 メリーの父

デハンは“そうして…メリーの気分転換を頼みます。話もして…”と言い、“メリー、起きて!ジョンインさんが来たの。”とメリーの部屋に行くが、誰もいない。
メリ-は外泊中9-4-8 メリーの父

デハンは“メリーがどこに行ったの@@”“メリーがいないのジョンインさん!”って言う。

メリ-は外泊中9-4-9 キムジェウク

ジョンインの表情が固まり…
メリーは地図を見て、ムギョルは運転をして、車を走らせている。
メリーは“あ!もう、朝日が昇ってる!”って…

メリ-は外泊中9-4-10   チャングンソク

ムギョルは“そうだね。我らがあまりにも遅く出発したのかな…”と言いながらあくびをする。

メリ-は外泊中9-4-11   ムングニョン

メリーは“海まであと少しなのに…残念だね…”と惜しんでいる。

メリ-は外泊中9-4-12   チャングンソク

ムギョルは“けど、ちょっと可笑しくない?!海へ向かっているのに、なんで朝日が見えないの…”と言うと、メリーはそれはそうだけど…
その時、メリーが“あら!”って言うとムギョルはなぜ?って聞くと同時に…
ムギョルとメリーは同時に“西海岸!”って気が付く。
西海岸で朝日を見ることはできない。
メリーは“あ!朝日を見に行くと言って、西海岸に来たらどうする!?”とムギョルに怒鳴る。
ムギョルは“ちょっと忘れてた!時間がないから一番近い海へ行くつもりが…”
メリーは“これ何…君は馬鹿か?”って言うと、ムギョルも負けずに“隣で地図を見ながらずっと直進しろって言った馬鹿は誰なの?!”と言う。
メリーは“それは…私はもともと方向音痴で、運転は君がするものだろ!”と言う。
ムギョルは“私が間違ったら、君も間違うの?!そんなのはお互いに直してあげないと!”
二人は夜更かしをして、神経が立ってもいらいらしている。
メリーは泣きそうになって“言うんじゃなかった。朝日が見たいと言って、朝日も見れず…パパに怒られるだけじゃん…”と地図を見るのを止める。
メリーは“もう、戻ろう!”って言い、ムギョルは“はっ!ここまで来たのに、そのまま帰りって!”と怒った声で言う。
メリーは“パパが心配していると思うから…”と言う。
ムギョルは“ともかく、パパガール!”って言うと、メリーが怒った目でムギョルを見ると、ムギョルは“分かった、分かった!戻ったらいいでしょ…”と言い、ユーターンをするが、急に車の調子が悪くなる。

メリ-は外泊中9-4-13   チャングンソク ムングニョン

メリーは“何?また故障したの?”と心配そうに聞く。
ムギョルは“久々、長距離を走ったら、直ぐ、詰まってしまう…”と言い、二人は車から降りる。

メリ-は外泊中9-4-14   メリーの父

デハンは“どこへ行ったの。一体!まさか、メリーがあいつと?私が今回は許さない!”と言いながら、携帯電話に電話をかけるが…
メリーの携帯電話はデハンのポケットに…
ジョンインはデハンが持っているメリーの電話を見て…

カーセンター、車を故障を直している。

メリ-は外泊中9-4-15   ムングニョン 
メリ-は外泊中9-4-16  チャングンソク ムングニョン

メリーはムギョルの携帯電話で友達に電話をかけ“ソラ、朝日を見に行こうとしたが、問題が発生したの!状況がこんなだから、パパには代わりに伝えて…よろしく。”とパパが心配なメリーは友達に頼む。
ムギョルは“君はいつまで、パパの言いなりになるつもりなの。”と機嫌悪そうに言う。

メリ-は外泊中9-4-17   ムングニョン

メリーも怒った顔で“それは何の意味なの?”と聞く。

メリ-は外泊中9-4-18 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“もう、君と私が付き合うのに、君のパパに許可を得られなくても良いじゃん。”と言う。

メリ-は外泊中9-4-19   ムングニョン

メリーは“今まで、内のパパと会ってみてそんなことを言える?!”と言う。

メリ-は外泊中9-4-20  チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“とにかく、許可しないだろ!”と言うと、メリーは“だから?パパに会わないって?”と不満そうに言う。

メリ-は外泊中9-4-21  チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“…君のパパがもともと話が通じないから…”と言う。

メリ-は外泊中9-4-22  ムングニョン

メリーは“君のお母さんこそ、話が通じないじゃん。急に金を貸せ!って言うし…”と言う。

メリ-は外泊中9-4-23  チャングンソク 

ムギョルは“何?!”って怒ったけど、喧嘩はしたくないから“もう良い、もう、止めよう。”と…
メリーは“自分からパパの悪口を言い始めたのに…”言っていたが、その時、電話が…

メリ-は外泊中9-4-24  チャングンソク 

ムギョルは誰かと聞くが、ジョンインだった。

メリ-は外泊中9-4-25   ムングニョン ジョンイン

ジョンインは“今、どこですか?会って、話をしたいですが…”と言う。
メリーは“私は…これ以上は話す事がありません。代表!”と断る。
ジョンインは“カンムギョルさんと一緒だったら…三人で一緒に会っても良いです。”て話していたが…

メリ-は外泊中9-4-26  チャングンソク キムジェウク

ムギョルはメリーから電話を取り、“これ以上は連絡をしないでください!”と言い、電話を切ってしまう。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話5をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/273-b337e257
    この記事へのトラックバック