メリーは外泊中チャングンソ反転キスで話題!

2010年12月12日 17:37

チャングンソク異なる二人とキスシーン

メリーは外泊中チャングンソ反転キスで話題!

韓国ドラマKBS月・火曜日ドラマ‘メリーは外泊中’の完全無欠な存在感で視聴者から愛されているムギョル役のチャングンソクがメリー、ムングニョンとソンジュン、キムヒョウジンと一緒にしたキスシーンで話題になっている。

メリーは外泊中 チャングンソクメリ-キスシ-ン1

韓国ドラマ‘メリーは外泊中’で現在進行形の愛を育っているムギョルとメリーのラマンチックキスが話題を集めた事に続き、ムギョルに別れのキスをするソジュンとのキスに視聴者の関心が熱い。

メリ-は外泊中9-6-6 チャグンソク1

話題になっている二回のキスシーンが単純に話題に留まらなかったのはチャングンソクの熱演のお陰!

メリ-は外泊中9-6-8 チャグンソク2 
メリ-は外泊中9-6-28 チャグンソク1

チャングンソクはムギョルが今、初めて愛と言う感情に知り始め、メリーに自ら一歩前に行き、キスする場面が初キスのトキメキと真率な愛を表現した。

メリーは外泊中 チャングンソクメリ-キスシ-ン2

また、チャングンソクは1年前、別れた恋人仲だったソジュンが友達関係にも終わりを告げる別れのキスをする事に、体を固めて無表情でキスを受けるだけだった場面を演じ、あまりにも相反する二回のキスシーンを完成させた。
話題になっているキスシーンに対して、視聴者は‘ムギョルの感情が全て浮き出ている名場面だった。’‘あまりにも異なる表情の二回のキスが記憶に残る。’‘キスシーンがトキメキと苦く寂しさを全て表現できるチャングンソク最高!’とキャラクターと俳優に対する好評が続いた。
メリーは外泊中は写真集のようなきれいな場面が多く、現在、メリーは外泊中カレンダー2011年が好評で売られている。
マンガから出てきたようなチャングンソク、ムングニョンモデルポスのキムジェウク、キムヒョジンと写真集のようなメリーは外泊中カレンダー!
感情伝達が難しい短い場面の中で表情と目つきだけで複雑な感情を視聴者に伝えたチャングンソクはキスシーン自体のものではなく、感情変化に集中した。
キャラクターにカン善意集中して演じていたら完全に異なる表情が描かれて、視聴者の反応も良いと聞いた。
これからも、多くの応援と愛を願っていると伝えた。
チャングンソクが熱演中のムギョルはホン大インディーバンドボーカルで一ヶ月以上は恋愛を続けられない愛のない恋愛主義者だったけど、太陽のように明るく暖かい家族のような女メリーに出会ってから、本物の愛を学び、結婚に向き合えるようになるキャラクターで視聴者から愛されている。

メリーは外泊中 チャングンソクメリ-1

一方、忘れていた純粋と童話のようなラブストーリを描いているロマンチックコメディードラマ‘メリーは外泊中’は現在、作家が交代され、残りの7話で、メリーとムギョル、ジョンインの心の変化がどのように描かれるかが関心を集めている。
俳優の演技に比べて、シナリオのもの足りなさが気がかりだった視聴者に今後、メリーは外泊中でチャングンソクとムングニョンが描いていく、本物の愛はどのようなものになるのか?
作家交代はかなりのリスクがある決定だったと思うが、チャングンソク、ムングニョンとも俳優としては自分の役を完璧に演じられる力量を持っていると信じているので、今後のストーリに期待をしている。
‘メリーは外泊中’は16話、 KBS月・火曜日ドラマである。

‘メリーは外泊中’ムングニョンの結婚条件は?

俳優ムングニョンが実際、自分の結婚観を公開した。
韓国ドラマKBS月・火曜日ドラマ‘メリーは外泊中’でヒロイン役を演じているムングニョンが結婚の条件として人間美と真実性を選んだ。

メリは外泊中1-4-5 チャン・グンソク ムギョル

ムングニョンは“メリーの場合、今はムギョルがもっと魅力的に感じられる。まだ、ジョンインの人間的な姿を見る機会が少なかったため”と言い、“今のような状況であれば、ムギョルがもう少し、人間的に近づいてきて、人間らしいと感じているみたい”と語った。
また、ムングニョンは“メリーは私と似ている部分もある。私も条件とか見える部分ではなく、人を知り、その人が好きになった時、魅力を感じられる。その人がどのくらい私に人間として接してくるかが最も大切だ”と“メリーが義理を大切に思う理由も真実性とつんがるためだと思っている”と伝えた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/271-824a0674
    この記事へのトラックバック